【口コミ】ニキビができる?インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.7
Rated 4.7 out of 5
5つ星のうち4.7つ星(25件のレビューに基づく)
とても満足76%
満足20%
ふつう4%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
びび
カバー力が抜群です
まつ
普段のメイクは化粧下地とこのパウダーで充分肌が綺麗に見せられます。粒子が細かくて毛穴が自然な感じでカバーできるところが良いです。購入しやすい価格なのも嬉しいです。
りのか
プチプラなのに優秀です。UV効果もあり、毛穴や薄いシミならきれいにカバーしてくれます。厚ぼったくならないのも最高です。
うり
さらさらになります。毛穴が隠れていい感じです。
かなこ
このファンデーションは本当に優秀!毛穴も綺麗にカバーしてくれるし、肌トーンも明るくなるから、肌のキメも整って最高です!
このみ
UVカット効果も高いし、汗や皮脂に強いので、スポーツする時や夏でも安心して使えます。
あきママ
ドラッグストアで購入しました。
フワッとのるから、軽やかなつけ心地。
ムラになりやすくはあるけど、毛穴カバー力もあるし、素肌っぽさが残ります。
めもるん
コスパが良いのがポイントです。このファンではとても優秀で、お手頃価格でしっかりと肌をカバーしてくれます。また、毛穴もキレイにカバーしてくれるため、自信を持ってメイクを楽しめます。
かおり
このファンデーション、UVカット効果が高い上にべたつかないから、外出先でのメイク直しにもぴったり!
奈子
インテグレートは、素肌っぽさもしっかり残します。
濃いシミとかのカバー力はあまりないかな。
でも、崩れにくいし、使いやすいテクスチャ。
なな
毛穴も隠れますしニキビも増えたことは無いです。安くてカバーもいいので気に入っています。
yaeko
このファンデーション、使ってから肌がすごくトーンアップした気がする!明るくて透明感があるような感じがする!
まみ
名前のとおり、アプリでフィルターをかけたようにふんわりと毛穴を隠してくれます。サラサラとして肌が明るくなってとてもいいです。
ゆんまま
コスパが良くて、プチプラでなかなか量も減らないので満足しています。毛穴もきれいにカバーしてくれたり、肌色を均一に整えてくれるので、とても良い商品だと思います。
きなこ
肌に乗せるとさらっとするのでつけ心地がよいです。気になる毛穴の開きも目だだなくカバー力も気に入っています。リーズナブルな価格なのでコスパも良いです。
ちむ
肌にぴったり密着してきれいに見せてくれます。さらっとしていて好きです。
けいこ
肌にのせるとサラサラして軽い感じがするけど、それでも毛穴や色ムラをカバーしてくれるから、ファンデーションってこういうものだよなって思った!
ゆうみ
毛穴やシミを自然にカバーしてくれます。軽いテクスチャーで、肌にのせるとサラッとして気持ちいいです。
サニー
メイクと言ってもシミを隠すためにファンデーションを塗るくらいの私には最適、薄づきできめ細かい粉がキレイな肌に見せてくれる
えりぴよ
朝のメイク時間が短くて済むから、このファンデーションは本当に重宝してる!しかもトーンアップ効果があるから、肌がキレイに見えて大好き!
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

コスパの良いファンデが欲しい…


インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・コスパが良い
・べたつきにくい
・デザインがシンプル
・毛穴を隠せる
・肌のトーンが上がる
・フィット感が高い



インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは肌補正力が高いファンデーションです。


美肌補正がかかったような肌を演出できるため、周りから肌を褒められたい方にピッタリ!


付け心地が軽いため、毎日メイクする方にもおすすめです。

メイクアップ編集部

それでは早速、インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|仕様と特徴

光パウダー配合

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションには光パウダーが含まれます。

光パウダーは毛穴やキメを補正できるパウダーです。

パウダーは肌の凹凸に入り込み、表面を滑らかにすることでアプリで加工されたような肌を演出できます。

フェイスパウダーとしても使える

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションには色がついていない、ノーカラータイプもあります。

メイクの邪魔はしたくない、しかしべたつきが気になる時などには、フェイスパウダーとして利用するのもおすすめです。

また無香料なので他の化粧品と香りが混じらず、強い香りが苦手な方も使いやすいでしょう。

肌色トーンアップパウダー配合

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションには肌色トーンアップパウダーが配合されています。

肌色トーンアップパウダーはその名の通り、肌のトーンを上げる効果が期待できるパウダーです。

自然にトーンアップができるので、ナチュラルメイクの仕上げには欠かせません。

ミネラルオイル配合配合

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションにはミネラルオイル配合が含まれています。

ミネラルオイル配合は肌とファンデを密着させる効果を担う成分です。

メイクが肌にしっかりフィットすることで、メイク崩れを防ぐことができます。

UVカット効果あり

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションはSPF10・PA++のファンデです。

紫外線をカットできるので、シミ予防にも役立ちます。

またSPFとPAの値が高すぎず肌への負担も軽減できるため、普段使いにもおすすめです。



メイクアップ編集部

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

資生堂 SHISEIDO インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション #1 [並行輸入品]
資生堂

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

すっぴんに気になる時の毛穴、くすみを気にならなくなります。

パウダーなのでパフで抑えるだけで簡単に美肌に整えてくれます。

仕上げのパウダーは今まで使ってなかったのですが、これを使い始めてからはこれなしではいられなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

写真などをとる時には、ふんわり仕上げる事ができるファンデがいいと思いました。

そんな時、軽い感じで毛穴が目立たないようになるものとして、これを使った事があります。

これは、明るい顔色になるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

肌の上にサッと塗るだけで、目立っていた毛穴が綺麗に消えました。

薄づきなのにカバー力があるので、自然な仕上がりで良かったです。

リーズナブル価格でコスパも良いですし、一日中肌がベタつかずサラッとしたのが良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、カバー力を評価する方が多い傾向。


毛穴やくすみが簡単に消えるため、手放せない人も続出しています。


またコスパ面や仕上がりも好評で、全体的に満足感が高かったです。

メイクアップ編集部

仕上がりがナチュラルなのも大きな魅力!


悪い口コミ・評判

非常に乾燥を感じて、保湿クリームが手放せなく…

成分が違うので仕方ないですが、リピートはないかな…

アットコスメより引用

付けすぎ注意のパウダーファンデーションです。

顔に乗せる前に手の甲などで量を調整してから顔に乗せないと結構粉々しくなります!

アットコスメより引用

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションの悪い評判や口コミを見ていくと、粉っぽくなりやすいという不満が見つかりました。


パフにファンデを乗せたら、1度手の甲で調節してから使用しましょう。


また乾燥肌の方はカサつきやすいため、夏場に使用するのがおすすめです。

メイクアップ編集部

オイリー肌さんは季節問わず使えます


資生堂 SHISEIDO インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション #1 [並行輸入品]
資生堂

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|効果

YouTube@MAKIさんの投稿

Twitter@MiffyMilkさんの投稿

https://twitter.com/miffymilk/status/722218913086312448?s=29&t=YjsFueS44Tf6UYkXKLXXCw

Twitter@さ5starhumiiiiんの投稿

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|使い方

塗り方

STEP
肌を整える

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションを塗る前には、化粧水や乳液で肌を整えます。

手やパフを清潔にしておくことも重要です。

STEP
パフにファンデをつける

パフを中フタに乗せた後、ファンデの容器ごと上下に軽く振ります。

強く振ると中身が漏れるので、パフにファンデが馴染むまで優しい力で振るようにしてください。

STEP
クルクルと伸ばす

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは顔の中心から、クルクルと円を描くように伸ばします。

細かい箇所はパフを折りたたんで塗布していきましょう。

色選び

  • 0 ノーカラー
  • 1 やや明るめ
  • 2 中間的な明るさ

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは3色展開です。

ノーカラーはメイクの仕上げに、1番と2番は化粧下地のあとに使うのがおすすめ。

どのカラーも肌なじみが良く、日本人の肌に合った色味です。

詰め替え

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは詰め替えて使う商品ではありません。

そのため使いきったら、新しいものを購入しましょう。

マスクをする場合

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは多少マスクに付着してしまうことがあります。

一方でマスクをつけてもべたつきにくいファンデーションです。

マスクへの付着が気に名r方は、ノーカラータイプをおすすめします。

乾くまでの時間

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションはパウダータイプであるため、べたつきを防げます。

一方で乾燥する季節には乾きやすくなるので、保湿をしっかりと行いましょう。

また潤いが持続する化粧下地と合わせるのもおすすめです。

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションの人気色は、1番です。

明るめのオークルカラーで、使いやすいと好評。

肌の色を補正できる点も喜ばれれています。

シミに効果はある?

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは紫外線を防げるので、シミの予防に効果的です。

一方でカバー力は控えめ、濃いシミを隠すのは難しいでしょう。

しっかりとシミを隠したい方はファンデを使用する前に、コンシーラーで気になる箇所をカバーしてください。

販売店はどこ?最安値は?

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは公式サイトやECサイト、ドラッグストアで手に入れられます。

ポイントやセールを活用できるAmazonなら、定価よりも安く購入できるでしょう。

解約方法は?

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションは定期購入の商品ではありません。

そのため、面倒な解約手続きは不要です。

資生堂 SHISEIDO インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション #1 [並行輸入品]
資生堂

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|メリットとデメリット

ふんわり仕上げなインテグレート ビューティーフィルター ファンデーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・カバー量が控えめ
・乾燥しやすい

メリット

・べたつきが防げる
・メイクが崩れにくい
・毛穴を隠せる
・仕上がりがナチュラル
・手に入れやすい
・お財布に優しい
・肌が明るく見える



メイクアップ編集部

テカリを防ぎたいときにもピッタリ!


インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション|まとめ

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションはサラサラ感が続くので、夏場は特に重宝しています。


Tゾーンのべたつきやテカリも、インテグレート ビューティーフィルター ファンデーションを使ったt気には気になりません。


毛穴を隠し肌色もしっかり補正できているのか、周りから「肌がキレイ!」と褒められることも増えました。


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

・ナチュラルメイクが好き
・肌のトーンを上げたい
・メイクが崩れやすい
・マスクの着用が多い
・べたつきが苦手
・肌への負担を軽減したい
・オイリー肌の方


本日ご紹介したインテグレート ビューティーフィルター ファンデーション

毛穴カバーに最適なファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

目次