【口コミ】色選びは?カバーマーク フローレスフィットの評判から使い方まで徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

0.0
Rated 0.0 out of 5
5つ星のうち0.0つ星(0件のレビューに基づく)
とても満足0%
満足0%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

色黒の私に合うカバー力があるファンデ無いのかなぁ…


カバーマーク フローレスフィットはこんな悩みを解決してくれるクリームファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・色展開が多い(全10色)
・少量で濃いシミまでカバー
・ツヤ肌を作る
・保湿成分を配合
・日焼け止め効果もある
・コンパクト



カバーマーク フローレスフィット は抜群のカバー力で、シミや色むらを均一にカバーしてくれるクリームファンデです。


カラー展開は全10色と多く、イエベ・ブルベとも肌にぴったりの色味が選べます。


持ち歩きに便利なコンパクトタイプで、いつでも気になった都度サッと隠せて便利です。

メイクアップ編集部

それでは早速、 カバーマーク フローレスフィット をご紹介していきます!

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

カバーマーク フローレスフィット |仕様と特徴

均一にカバー

カバーマーク フローレスフィットは 高密度に配合した『カバー粉体』が、くすみを瞬時にカバーします。

肌の上で均一に並び、ムラなくしっかりと肌悩みをカバーできます。

ツヤ肌を演出

カバーマーク フローレスフィット は 複雑な光の反射を再現する角質層再現パウダーを配合。

「生肌ヴェール」技術で輝く肌を演出します。

みずみずしい潤いをキープ

カバーマーク フローレスフィット は肌を乾燥から守ります。

独自配合の細胞脂質類似成分による潤いヴェールが、絶えず肌から蒸散する水分を抱え込み、肌全体に行きわたらせることで、ファンデーションをぬっている間中、時間が経つほど水分量が上昇します。

また、6種の植物性保湿成分 (高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・トウニン・アロエ)と水溶性コラーゲンが肌に潤いをプラスします。

合う色が見つかる!10色構成

カバーマーク フローレスフィット は、気になる黄ぐすみや暗く沈みがちな肌色を、明るく生き生きとした肌色に整えます。

より肌に馴染みやすく、よりカバーしやすさを叶える 独自のパーフェクトスキンカラー理論で10色もの色構成をしました。

紫外線によるシミを防ぐ

カバーマーク フローレスフィット は日焼け止め効果もあります。

SPF35 PA+++で紫外線をケアしながら美肌が作れます。


メイクアップ編集部

仕様を把握したところで口コミをチェック

カバーマーク フローレスフィット |口コミと評判

良い口コミ・評判

カバー力があり、コンシーラのようです。
少しの量を全体的につけて、また少しとって気になるところに指でトントンするだけでOKです。

慣れるまで量や付け方が難しく、厚ぼったくなって全然ダメだ、と思っていました。

でもしばらく使用しているとコツがつかめるようになり、大変満足できる使用感です!
私はまだシミがそんなに濃くないので、このファンデだけ、ごく少量をスポンジにとって目元のシミと頬を中心に、スポンジに残ったファンデでおでこやアゴなどに塗り広げていく、というやり方ですっぴんツヤ肌風に仕上げることができるようになりました。
コンシーラーがなくてもシミが隠れます。

しかも夕方になっても浮いてくる感じがないです。
肌に触ればおでこや鼻、アゴは皮脂でぬるぬるはしてるけど、見た目にはわからないです。
皮脂との馴染みがとてもいいのだと思います。

使用感はとてもクリーミーで厚塗り感がなく良いです。

以前は別の物を使っていましたがこれは伸びもよく使いやすいです。

カバーマーク フローレスフィット の良い口コミや評判を見ていくと、カバー力が抜群!という声が多いです。


しかもカバー力があるのに厚塗り感が出ないナチュラルな仕上がりも高評価。


また、今までファンデ選びに苦労した方からも色展開が豊富で、 助かったとの評がありました。

メイクアップ編集部

10色もあるからどれかは自分に合いそう


悪い口コミ・評判

注文して翌日届きました。
しっかり角質ケアをして、保湿をしてから塗るときれいに塗れます。

カバー力は凄いですが、少量を伸ばさないと塗り壁の様になってしまうので注意です。

テクスチャが硬いので、塗るとそこだけゴワついて厚塗りになります。
毛穴落ちもします…

カバー力はいいので、どうにか使いこなしたいですね…

カバーマーク フローレスフィット の悪い口コミや評判を見ていくと、上手く濡れず厚塗りになる、という声があります。

しかし、それはコメントにもありましたが塗る前に肌コンディションを整える事で、回避できるようです。


また、硬くなったものを使用すると厚塗りになりがちですので、しっかり蓋を閉めて保管することも大切です。

メイクアップ編集部

上手く使いこなせればとっても有用


カバーマーク フローレスフィット |効果

インスタ@cota_rinさんの投稿

インスタ@_b.and.me_さんの投稿

Twitter@kumamikiさんの投稿

カバーマーク フローレスフィット |使い方

塗り方

STEP
ファンデをスポンジに取ります

カバーマーク フローレスフィット を画像を参考に
※ごく少量スポンジに取ります。
※これで半顔分になります。

STEP
頬全体に薄く塗っていきます

カバーマーク フローレスフィットをスポンジに取ったら、こめかみを引き上げながら、
頬の高い位置から内側から外側へ向かうように伸ばしていきます。

STEP
額、鼻、口回りを仕上げます

スポンジに残ったファンデーションで額、鼻、口回りを仕上げていきます。

STEP
スポンジを折りたたみます

スポンジを指一本挟んで小さく折りたたみます。

STEP
ファンデーションをカバーしたい部分に重ねます

ファンデーションをとり、シミに対して垂直に優しくポンポンと重ねます。
※伸ばすように付けるのはNGです。

STEP
余計な粉を落とします

最後に、スポンジの綺麗な面を使って顔に残った余分なファンデーションを落として完成です。


色選び

色選びの前に、ご自分がブルベかイエベなのか確認しましょう。

日に焼けにくい腕の内側の血管の色に注目。

血管の色が青っぽく見えたらブルベ、緑っぽく見えたらイエベ です。

  • 色白のイエベ・・FN10
  • 普通の肌色のイエベ・・FN20・FO20
  • 肌色の濃いイエベ・・FN30・FN50
  • 色白のブルベ・・FR00
  • 普通の肌色のブルベ・・FR10・FR20
  • 肌色の濃いブルベ・・FR30・FR40


カバーマーク フローレスフィットに合う下地

カバーマーク フローレスフィット の下地は、無くても使えるとのことです。

けれど崩れが心配、という方には相性が良いと評判のプチプラ皮脂崩れ防止下地がおすすめです。

スポンジ

カバーマーク フローレスフィット は替えのレフィルに新しいスポンジは付属していませんので、替えのスポンジを併せて購入されると手間が省けて良いでしょう。

マスクをする場合

カバーマーク フローレスフィット をつけて長時間マスクをしていると、マスク移りをした、というコメントもありました。

密着力が高いファンデの性質上、皮膚が乾燥してくると、浮いてしまう事があります。

その危険性を回避するために、まめに保湿をしてください。

カバーマーク フローレスフィット |よくある疑問

コンシーラー代わりになる?

カバーマーク フローレスフィットはカバー力が高いので、付属のスポンジで塗り込むとコンシーラー代わりに使えます。

1番人気なのはどれ?

カバーマーク フローレスフィット で一番の人気色はFR20で肌の馴染みが良いと@コスメでも評判です。

シミに効果はある?

カバーマーク フローレスフィット はカバー力が高いため、シミも自然にカバーできると好評価です。

販売店はどこ?最安値は?

カバーマーク フローレスフィット の最安値はAmazonです。

解約方法は?

カバーマーク フローレスフィット の購入には定期コースはありません。

そのため、もちろん解約方法もございません。

カバーマーク フローレスフィット |メリットとデメリット

カラーが豊富カバー力抜群な カバーマーク フローレスフィット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・慣れないと厚塗りになる
・日焼け止め効果が物足りない
・高め

メリット

・色展開が多い(全10色)
・少量で濃いシミまでカバー
・ツヤ肌を作る
・保湿成分を配合
・日焼け止め効果もある
・コンパクト
・量の持ちが良い

メイクアップ編集部

自然に肌悩みを隠せる


カバーマーク フローレスフィット |安く買うには?

カバーマーク フローレスフィット |まとめ

カバーマーク フローレスフィット でコンプレックスだったニキビ跡が綺麗に隠せるようになり、自分の顔に自信が持てるようになりました!


顔中のシミを隠したくて、いつも塗りすぎて首と顔の色がちぐはぐで恥ずかしかったのですが、これは本当に薄くさっと塗るだけでカバーできるので助かっています。


今までベースメイク後にコンシーラーでシミ部分を隠していましたが、全部まとめてこれだけでベースメイクが完成するのでとても時短になってます。


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

・隠したい肌悩みがある
・薄塗りでカバーしたい
・自分に合うファンデが欲しい
・ツヤ肌も手に入れたい
・メイクの時短をしたい
・美容成分入りファンデが良い


本日ご紹介した カバーマーク フローレスフィット

自分に合うシミを隠しファンデが見つかる カバーマーク フローレスフィット に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

目次