【口コミ】色白に見える?グリーンベース ファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.8
Rated 4.8 out of 5
5つ星のうち4.8つ星(4件のレビューに基づく)
とても満足75%
満足25%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
うり
伸ばしやすいので気に入っています。カバー力も高いです。
かにさ
肌なじみよく、日本人の肌色にあいやすいです。伸びが良いですし、自然なカバー力でナチュラルに仕上げてくれます。
まま
仕上がりで自然で馴染みが良いです。肌にも優しいから、クレンジングした後も肌が疲れていません。
ララ
いい感じで肌の良さを出してくれるような色合いであり、肌にもかなり優しい感じでいいです。
フィット感もよく、崩れにくさがあるのもいいでしょう。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

グリーンベース…って何?


グリーンベース ファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・肌馴染みがよい
・伸びがよい
・ぴたりとフィット
・美容成分配合
・SPF値がある
・しっとりしている



グリーンベース ファンデーションとはブルーベースとイエローベースの中間、ニュートラルカラーのファンデになります。


ブルべとイエベ、どちらにも当てはまらない…という方はグリーンベースの色味のファンデが似合うかもしれません。


その中でもここではグリベの方に人気の高い江原道ファンデーション213について紹介していきます。

メイクアップ編集部

それでは早速、グリーンベース ファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

グリーンベース ファンデーション|仕様と特徴

グリーンベースの方にオススメ

グリーンベース ファンデーションはイエベやブルべ向きのファンデではしっくりこないという方という方に試してもらいたいファンデーション。

自分の肌色似合うファンデが見つからない…という方には、ニュートラルな中間色のグリベファンデが馴染んでくれるかもしれません。

肌に優しいファンデーション

グリーンベース ファンデーションの江原道は肌への優しさにこだわって作られたファンデーション。

5つのフリー(香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン)不使用となっていますよ。

色展開が豊富

グリーンベース ファンデーションの江原道 マイファンスィー アクアファンデーションはグリベに人気の213はもちろんですが、全7色の豊富なカラーバリエーションが魅力です。

きっと自分に合う色が見つかりそう。

自然な仕上がり

グリーンベース ファンデーションの江原道ファンデ213番はどちらかというと軽い付け心地でナチュラルな仕上がりが魅力。

肌の色むらなどもファンデを重ねることで目立ちにくくしてくれます。

好みで選べます

グリーンベース ファンデーションはお直しに便利なパウダリーやみすみずしい付け心地が魅力のリキッドタイプなど好みで選ぶことができます。

TPOに応じて使い分けることもできますよ。

メイクアップ編集部

仕様の次は口コミや評判をチェック!

グリーンベース ファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

黄み肌ブルベ、サンプルなどで113とも比べてみましたが、頬の赤みがきれいに隠れるのと首の黄みに馴染むので213を購入。

顔は白めですが(そっちはトーンアップ下地やハイライトでなんとかなるので)首が黄色いのでそちらに合わせました。
すごく自然に馴染みます。

@コスメより引用

つけたときは、ツヤ感!という感じではなく自然に肌を綺麗に見せてくれる感じ。

時間が経つとツヤとお肌のツルン感が出てくるように思います。

そしてとにかくヨレない&つっぱらない!!

@コスメより引用

軽い使用感で汗をかいても崩れにくく

自転車通勤にかかせなくなりました

カバー力はあまり高くないので気になる部分にはコンシーラーを併用しています

@コスメより引用

グリーンベース ファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、自然に肌を綺麗にみせてくれるのがいい!との声が寄せられていました。


カバー力はあまり高くないものの、ナチュラルメイクが好みの方におすすめのファンデーションといえます。


軽い付け心地のファンデは肌疲れがしにくいのもうれしいですよね。

メイクアップ編集部

自然な仕上がりなのね!


悪い口コミ・評判

カバー力はないほうかなと思うけど、ナチュラルでお肌がきれいに見える。

@コスメより引用

ナチュラルな仕上がりでカバー力はほぼないので

シミの多い私は物足りない感じがあります

@コスメより引用

グリーンベース ファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、カバー力がイマイチ…との口コミがありました。


カバー力に関してはそれほど高くないファンデーションなので、肌悩みをしっかりとカバーしたい方には物足りなさがあるのかもしれません。

メイクアップ編集部

カバー力は今一つね…


グリーンベース ファンデーション|効果

YouTube@整形メイクのみゆ。さんの投稿

目次