【口コミ】肌荒れしやすい?SUQQU ヌードウェアファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.8
Rated 4.8 out of 5
5つ星のうち4.8つ星(24件のレビューに基づく)
とても満足88%
満足8%
ふつう4%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
sakurakura
珍しいセミマットな質感が、肌を透明感のある肌に見せてくれます。一度使うと手放せなくなります。
かなこ
肌に密着してカバー力も抜群!乾燥も防止してくれるから一日中安心です。美容成分たっぷりで、化粧崩れも気にならず、自然な仕上がりが続きます。
えりぴよ
しっかり密着して、肌の欠点もしっかりカバーしてくれます。見た目も高級感があっておしゃれです。美容成分たっぷりで、肌に良さそうなのが嬉しいです。
ミルクティー
SUQQUヌードウェアファンデーションは、肌にしっかり密着して自然な仕上がりが得られます。リキッドなのに粉っぽさがなく、セミマットな仕上がりがお気に入りです。
ひよっこ
ナチュラルな仕上がりで、パウダーのようなつけ心地なのに、密着度が高く、美肌になれる優れものです。
ハム
美容液成分を贅沢に配合しているため、肌に潤いを与え、きめ細かくハリのある肌に仕上げます。
みなも
軽いつけ心地でカバー力もあります。長時間でも乾燥しないしヨレも少ないです。
カカ
長時間乾燥しにくい感じで、塗るのもかなり楽で自然館もあります。
カラバリも多く、なかなかいい感じです。
ねこちゃん
カバー力も程よく、軽いつけ心地で肌荒れのない美肌になれます。美容成分がたっぷり配合されているので、肌に優しく、自然な仕上がりになります。
きなこ
肌にぴたっと密着してカバー力があるのに、自然な仕上がりになるのが気に入っています。美容成分も配合されていて、乾燥せずに過ごすことができます。
meromero
セミマットなので、輝きが適度に抑えられ、透明感のある肌に仕上がります。汗や皮脂にも強く、一日中美肌をキープできます。
na7shi
スポイトタイプって珍しいけど、残量わずかになると残りが出にくいです。
仕上がりは陶器肌になるからツヤ感は出しにくいです。
カラバリ豊富だから、自分の肌にしっかり馴染む色を使えるので、仕上がりはかなり良くなります。
カバー力もそれなりにあります。
へび
みずみずしい肌に仕上がるのが
キレイでよかったです
くまの子
乾燥肌でも使いやすく、肌の潤いを保ちながらツヤを与えてくれます。色味も豊富で、自分に合ったカラーを見つけやすいです。
なおみ
肌にしっかりと密着して、自然なナチュラル感があります。美容成分がたっぷりで、セミマットな仕上がりで肌色が均一になります。
りさ
カバー力も高く肌にしっかり密着してくれます。つけ心地も軽いので汗をたくさんかく夏にもつけれるので愛用しています。
このみ
素肌っぽく自然に仕上がり、重ねづけしても厚みが出ません。自然なカバー力で、毛穴も目立たなくなります。
ゆうみ
とても軽くて、肌に馴染みやすいです。カバー力は軽めですが、自然な仕上がりになるので、毎日のメイクにぴったりです。
あす
ツヤ肌に仕上がります。気に入っています。
ちむ
厚塗り感がなく自然にカバーできます。崩れにくいです。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

ファンデの厚塗り感が苦手
素肌っぽく見せたい・・・


SUQQU ヌードウェアファンデーションはこんな悩みを解決してくれるリクイドファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・しっかり密着
・美容成分を配合
・セミマットな仕上がり
・カラー展開が豊富
・乾燥しにくい
・素肌っぽい仕上がり
・スポイドで清潔
・残量が分かりやすい



SUQQU ヌードウェアファンデーションは、素肌っぽく仕上がるリクイドファンデーション。


美容液レベルのまろやかなテクスチャーが肌にピタっと密着します。


粉っぽい仕上がりが苦手な方、ナチュラル&素肌っぽく見せたい方、肌が乾燥しやすい方におすすめです!

メイクアップ編集部

それでは早速、SUQQU ヌードウェアファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

SUQQU ヌードウェアファンデーション|仕様と特徴

しっかり密着

SUQQU ヌードウェアファンデーションは、面で密着する板状パウダー「コンプレクションパウダー」を配合することで肌にしっかり密着。

伸びがよいとろみのあるテクスチャーだから摩擦による肌ストレスを和らげてくれます。

薄膜で一体感のある仕上がりに。

乾燥を防ぐ

SUQQU ヌードウェアファンデーションは、ニームアキスやグリチルレチンなどの保湿成分を配合。

美容オイルも配合することで、乾燥を防いで素肌をサポートします。

しっとりした仕上がり

SUQQU ヌードウェアファンデーションは、みずみずしいのにツヤ肌というよりセミマットな仕上がり。

ほどよくカバーしながら自然な素肌感を演出します。

カラー展開は12色

SUQQU ヌードウェアファンデーションは、より素肌っぽく仕上げるために彩度・明度にこだわっています。

様々な肌色に対応する豊富な12色展開で、自分の肌色にあったものを選ぶことができます。

メイクアップ編集部

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

SUQQU ヌードウェアファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

カバーするというよりは、本当に化粧水を塗り込むように肌になじんでくれるので肌をトーンアップしてくれる上、瞬時に清潔な艶も出してくれます。

自分の肌になじんで己の肌のいいところをよりいいように導き出してくれるファンデーションです。

塗りました感があるタイプが苦手なので、

私個人は、この美容液のようなあるファンデーションすごく気に入っています。

@コスメより引用

違いなく人生のベスコスです。

乾燥肌・敏感肌に加えて良く喋る・良く笑うので目元のちりめんじわにファンデーションが溜まるのと顔中乾燥してしまう(粉を吹く時もある)のがずっと悩みでしたが、こちらに変えてからそれらの悩みが本当に一切なくなりました。

どの下地とも相性がいいです。

下地(手塗り)→ハンドプレス後スポンジで馴染ませる→こちらのファンデ(ブラシ塗り)→ハンドプレス後スポンジで馴染ませる→ローラメルシエのコンシーラー(ブラシ塗り)→ハンドプレス後スポンジで馴染ませる→コスメデコルテのパウダー(パフ塗り)で最強の肌にしてます。しっかり馴染ませれば一日働いても夜通し遊んでも崩れません。

値段は安くはないですが伸びがとてもいいためかなり持ちます。

そう考えるとコスパは悪くないと思います。

美容液成分がたっぷりで化粧水のようなシャバシャバした質感。伸びも良いです。

私は3?4滴ほどをブラシで伸ばして使っています。

カバー力はそんなにないのに肌の粗を全部隠してくれるようなめちゃくちゃ綺麗なつるんとした仕上がりになります。

素肌が元々綺麗な人のような仕上がり。

これに変えてから、メイクをしない日よりもしてる日の方が肌の調子がいいです。

どんな保湿系の下地でもダメ!と言っていた乾燥肌の友達に勧めたところ、その友達も大絶賛してくれました。

他のファンデーションに浮気しようと思う時もありますがやはりこちらの良さに勝る物がいまだに現れていないです。

@コスメより引用

塗ってる感がない、薄い膜を張った様なファンデです。

厚塗り感が出ると一気に老け込んで見えることから

このくらいの薄付きのファンデが一番好きです。SUQQUはクリームファンデが優秀だと聞きますが、私は断然リキッド派です。

@コスメより引用

SUQQU ヌードウェアファンデーションは、自然な仕上がりで肌になじみやすい!と満足されている方が多い印象。


テクスチャーがみずみずしいので塗り心地も軽く、素肌をキレイに見せてくれます。


保湿成分がたっぷり入っているから乾燥肌の方にもおすすめです。

メイクアップ編集部

素肌をキレイに見せてくれます


悪い口コミ・評判

素肌感がウリなので、カバー力は欠けますが、化粧下地をカバー力あるものにすれば、コンシーラー使わないで済みました。

ニキビ跡も消せました。

@コスメより引用

肌トラブルなどを隠すまでほどでは無いです…

ちょっとしたシミや、クマを目立たなくしてくれます。

肌の調子が時に使うと、素肌美人に見せてくれるファンデーションです。

@コスメより引用

SUQQU ヌードウェアファンデーションの悪いや評判を見てくとカバー力が物足りないとの声をちらほら見かけました。


ナチュラルに素肌をキレイに見せてくれる効果はありますが、肌トラブルや赤みを隠す力はあまりありません。


気になる方はカバー力のある化粧下地やコンシーラーを重ねましょう。

メイクアップ編集部

カバー力はそこまでありません


SUQQU ヌードウェアファンデーション|効果

YouTube @Lisa Reaganさんの投稿

目次