【口コミ】効果ない??韓国で話題!!makeon 美顔器の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリ・ツヤがなくなってきた…
年齢には抗えないのか…


makeon 美顔器は、こんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にホームエステ
・肌診断ができる
・操作が簡単
・肌に優しい
・コンパクト
・シンプルでおしゃれなデザイン
・見やすいLEDランプ



makeon 美顔器は、韓国の人気コスメブランド「AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)」が開発したホームエステ用の美顔器アイテムです。


肌診断から適切なケアモードを自動判定し、今、あなたに必要なスキンケアを実行します。


肌に当てるだけの簡単操作で、いつでも手軽に本格的なスキンケアが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、makeon 美顔器をご紹介していきます!

makeon 美顔器|仕様と特徴

スキンケアデバイス

makeon 美顔器は、スキンケアデバイスです。韓国で人気を博し、日本国内でも販売されるようになりました。

あなたのためのスキンケア

makeon 美顔器には、肌に必要なケアモードを自動判定する「肌診断」の機能が備わっています。3秒間の診断&3分間のケアで、スピーディなスキンケアを実現します。

ハリ・キメのある肌に

makeon 美顔器は、微小電流によるアプローチで、肌に活力を与えます。

コンパクト

makeon 美顔器は、片手で軽々操作できるコンパクトサイズが魅力です。

日本でも人気上昇中

人気ファッション雑誌がおすすめしたり美容系のユーチューバーが番組内で取り上げたりと、日本国内でも人気が高まりつつあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

makeon 美顔器|口コミと評判

良い口コミ・評判

充電持ちが良く、手軽に使えるので、ズボラな私でも毎日継続できています。

使い始めて2,3ヶ月経ちますが、使う前とお肌の質が全然違います!数日程度では変わらないと思いますが、1ヶ月ほど使ったくらいから、お肌がモチモチになりました。

全て美顔器のおかげか、丁寧にスキンケアするようになったからかはわかりませんが、少なくとも悪い影響はないです。今後も使い続けていこうと思います。

Amazonより引用

自宅で手軽にエステ感覚のケアができるのはとてもありがたいと思います。

私は敏感肌ですが、今のところは特になんの問題もなく使えています。

使い始めてから、なんとなく肌の艶が良くなり、法令線も薄くなったような、顔がすこし小さくなったような気がします。 今後使い続けるのがとても楽しみです。

Amazonより引用

1回3分と言う所に惹かれました。

朝の化粧前、寝る前に。小型で可愛いです。

が、ハリのモードでは痛みを感じるので合う合わないはあると思います。

自分の肌の何が足りないのか診断するのが、この美顔器のメリットだと思います。

Amazonより引用

makeon 美顔器の良い口コミや評価を見たところ、美顔器としての性能や効果を高く評価すると共に、「今後も使い続けていきます!」といった意気込みを付け加えている方が多い印象を受けました。

「ズボラだけど毎日きちんと継続できてる!」といった声も多く、使い勝手の良さがうかがえます。

コンパクトなサイズ感と、シンプルでおしゃれなデザインも人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単♪ おうちエステ


悪い口コミ・評判

日本仕様のアダプターが入ってませんでした。入ってる方もいるようです。

またUSBののアダプターも入ってません。早く使いたいのでアダプターだけ送っていただきたい。

Amazonより引用

小さくていいですよ!ただ説明書が韓国語です!

Amazonより引用

makeon 美顔器の悪い口コミや評価を見たところ、「変換プラグが入っていなかった」「充電用のUSBが入っていなかった」といった、付属品の不備に関する声をちらほら見かけました。

梱包・発送の不備は買い手側にはどうすることもできない問題なので、しっかりと対応していただきたいですね。

また、「説明書が韓国語なので読めない」という声もありました。

操作自体はシンプルで難解なものではないので直感的に使えるようですが、仕様をしっかり把握したうえで使いたい方は、ネット上で調べるしかなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

付属品の不備があったときは、しっかり購入店に問い合わせよう


makeon 美顔器|効果

会社員J さん(Youtube)

https://www.youtube.com/watch?v=OR0gNTJXpAs

みゆぅ-miyuu-TYSさん(@SLE_meishue)

Editor美南@スキンケアマニアさん(@Editor_Minami)

https://twitter.com/Editor_Minami/status/1396958493417119746

makeon 美顔器|使い方

肌診断

まずは肌診断から。
makeon 美顔器を肌に当てます(3秒間)
肌診断は素肌で実行しましょう。化粧水や乳液がついていると正常に判断できなくなりますのでご注意ください。

結果を確認

肌診断の結果から適したスキンケアモードが自動判定されます。
本体側面にあるLEDランプの色を見て、自動判定されたスキンケアモードを確認しましょう。

青色:うるおいモード(水分不足の判定)
赤色:弾力モード(ハリ不足の判定)
黄色:美肌モード(ツヤ不足の判定)

スキンケア開始

化粧水・乳液・美容液などをたっぷりと肌に塗った後、を肌に当てます。
強く押しつけたりせず、顔全体を撫でるように優しく滑らせていきましょう(3分間)

ケア終了

本体側面にあるLEDランプの状態を確認します。

ランプが3つ点灯している:ケア不足の判定です。STEP3に戻り、もう一度スキンケアを実行してください(3分間)
ランプが4つ点灯している:ケア完了です。おつかれさまでした。

フェイスパック

makeon 美顔器をフェイスパックと併用したいときは「手動モード」を使いましょう。

①肌診断でライトの色を覚える
フェイスパックをつけたままだと肌診断ができないので、まず素肌で肌診断をします。自動判定されたスキンケアモードの色を覚えたら、いったん電源をオフに。

②フェイスパックを装着して電源をオン
化粧水で肌を整えてからフェイスパックを装着し、電源をオンにして①でおぼえた色に手動で設定します。

③フェイスパックの上からケア
フェイスパックの上から手動モードでケアします。ケアが終わったらフェイスパックをはがし、乳液や美容液で仕上げのお手入れをしましょう。

充電

makeon 美顔器付属のUSB用ACアダプターを使用します。
なお、MICRO TYPE-Bケーブルにも対応しています。

充電を開始すると本体側面のLEDランプが赤く点灯します。
ランプの色が赤から白に変わったら充電完了です。

makeon 美顔器|よくある疑問

効果ない?

効果には個人差があります。継続使用(目安として2週間~1ヶ月)で効果を実感できる場合もあるので、あせらず様子をみながら使用しましょう。

なお、makeon 美顔器は医療機器ではないため、肌の外傷・炎症を鎮める効果はありません。症状を悪化させてしまうおそれがあるので、肌に外傷・炎症がある場合は使用を控えましょう。

毎日使っていいの?

毎日のスキンケアに使えます。
1日2回まで・1回あたりの使用時間は5分が目安です。

1度使用したら、次の使用までは5時間以上の間隔をあけてください。
同じパーツへの連続使用は5秒以内を目安に使用しましょう。

makeon 美顔器|メリットとデメリット

自宅で簡単にスキンケアができる便利なmakeon 美顔器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・説明書が韓国語
・付属品が入っていないことがある

メリット
・手軽にホームエステ
・肌診断ができる
・操作が簡単
・肌に優しい
・コンパクト
・シンプルでおしゃれなデザイン
・見やすいLEDランプ

さぶろぐ
さぶろぐ

三日坊主になりがちなズボラさんにもおすすめ!


makeon 美顔器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

makeon 美顔器|まとめ

makeon 美顔器は、自宅で・気軽に・エステ感覚でスキンケアができる魅力的なアイテムです。


充電可能&コンパクトなので、旅行や出張など出先でも使えます。


肌の調子が良いと気分も上がるし、化粧のノリも良くなるのでメイクが楽しくなりますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分の肌質を知りたい方
・肌が乾燥しがちな方
・肌にハリやキメが気になる方
・時短でスキンケアしたい方
・エステに通う時間や費用がない方


本日ご紹介した「makeon 美顔器

美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)