【口コミ】危険!?マジョマジョ まつ毛美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛を健康的に育てたい…


マジョマジョ まつ毛美容液はこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛にコシが出る
・保湿される
・強いまつ毛になる
・値段が安い
・手に入れやすい
・使用方法が簡単
・まつ毛が太くなる



マジョマジョ まつ毛美容液は、圧倒的なコスパの良さで、一時期品切れが相次いだ商品です。


ポコポコしたチップに美容液を含ませ、朝晩のスキンケア後にマスカラのように使用します。


まつ毛をしっかりコーティング&保湿し、強いまつ毛に変えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マジョマジョ まつ毛美容液をご紹介していきます!

マジョマジョ まつ毛美容液|仕様と特徴

まつ毛養成成分配合

マジョマジョ まつ毛美容液は、ハリが出て産毛までクッキリさせるまつ毛美容液。

まつ毛養成成分を配合しています。

スッピンまつ毛をケア

マジョマジョ まつ毛美容液は、スッピンまつ毛をケアします。

もっと長く、濃く見せる赤い美容液には、5種の美容成分が配合しています。

カールしやすいまつ毛へ

マジョマジョ まつ毛美容液は、ハリを与え、カールしやすいまつ毛に導きます。

やさしいつけ心地

マジョマジョ まつ毛美容液は、敏感な目元にもやさしいつけ心地です。

寝る前ケアがおすすめ

マジョマジョ まつ毛美容液は、寝る前のケアでスカスカ・短いまつ毛も、ハリのあるスッピン美まつ毛に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

マジョマジョ まつ毛美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

3本目利用中!

一本ではなかなかわかりませんでした、2本目に入って少し経った頃、確実にマスカラが塗りやすくなった瞬間があり、その後も頑張って続けています。

効果を感じるまで少し時間がかかるけれど、使う価値はあると思います。

他のまつ毛美容液に比べて価格が安いので、続けやすいです!

@cosmeより引用

夜だけ2週間使用、細くて柔らかい感じのまつ毛ですが、ピンとハリが出てきた感じがします。

今後が楽しみです。

そして塗りやすい。

根元にもしっかりつけることができます。

長さはあまり感じませんが、量が増えているようです。

色素沈着しない安心感とお値段を考えると良い商品だと思います。

@cosmeより引用

どこのお店を探してもずっと売り切れでしたが、ようやく見つけました。

イモ虫のような形でとても塗りやすいです。

マスカラの前に塗るとキレイにセパレートしてくれるので、下地としても使えます。

使用して1カ月ほど経過しますが、まつ毛にコシが出てきて確実に伸びているのがわかりません。

値段も安いのでしばらくはリピートします。

@cosmeより引用

マジョマジョ まつ毛美容液の良い口コミや評判を見ていくと「塗りやすい」という声が多くみられました。


肝心のまつ毛についても、「ハリコシが出てきた」「伸びてきた」という声もあり、期待する効果を実感できているようです。


コスパも良く、リピーターが多いのも納得です!

さぶろぐ
さぶろぐ

根元にしっかりつけられると大好評


悪い口コミ・評判

目に沁みないので、際までつけても大丈夫です。

最初につけたとき、付いているんだか付いていないんだか、わからないつけ心地だなぁと思いました。

伸びたような感じは今のところないです。

とりあえず最後まで使い切ってます。

@cosmeより引用

多少は抜けにくくなったかな、くらいでした。

@cosmeより引用

マジョマジョ まつ毛美容液の悪い口コミや評判を見ていくと「効果はイマイチ」という声が多少見受けられました。


効果の実感は、人それぞれ差があるようです。


継続しての使用で効果を感じる方もいるので、まずは続けることが大切ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

焦らず続けるのが大事


マジョマジョ まつ毛美容液|効果

YouTube @わーるどりえたす【元美容部員プチプラ主婦】

Instagram @a.cos_さんの投稿

Instagram @me_chan1123さんの投稿

マジョマジョ まつ毛美容液|使い方

効果的な使い方

美容液をまつ毛の生え際になじませる

チップのカーブした部分をまつ毛の根元にフィットさせ、やさしく左右に動かして美容液をまつ毛の生え際にしっかりなじませます。

まつ毛全体をパックする

毛先に向かって滑らせ、まつ毛全体をパックするとクッキリ仕上がります。

朝晩2回使用する

朝晩2回、スキンケアのあとにご使用ください。

マスカラは美容液が乾いてから

マスカラなどのアイメイクと併用する場合は、美容液が乾いてからご使用ください。

色素沈着

マジョマジョ まつ毛美容液には、色素沈着の原因となる成分は配合されていません。

実際に、「色素沈着になった」という口コミも見当たりませんでした。

しかし、目周りの頻繁に触ることで色素沈着になる可能性があるので、気を付けましょう。

マツエク

マジョマジョ まつ毛美容液は、マツエクと併用OKです。

マツエクを剥離する成分は入っていませんが、全てのマツエクに対応しているわけではありませんので、少量づつ試してください。

マジョマジョ まつ毛美容液|よくある疑問

危険?理由は?

マジョマジョ まつ毛美容液は、国産商品であり、低刺激で特に副作用もなく続けられるという声が多くみられます。

モチロン肌に合わなかったという方もいますが、低刺激のものを探している方には試しやすい商品ではないでしょうか。

効果なし?嘘??

マジョマジョ まつ毛美容液は、朝と晩1日2回塗ると効果的です。

正しい使用法を守りコツコツと継続することで、期待する効果を実感できるでしょう。

成分解析一覧

水、BG、DPG、エタノール、グリセリン、(ジメチルアクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)クロスポリマー、アルギニン、ナツメ果実エキス、マカデミアナッツ油、カニナバラ果実エキス、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、エチルヘキシルグリセリン、シメチコン、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-3Na、、メタリン酸Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、酸化鉄

販売店はどこ?最安値は?

マジョマジョ まつ毛美容液は上記の販売店のほか、ドラッグストアやバラエティショップでも取り扱いがあります。

その中でも、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

マジョマジョ まつ毛美容液|メリットとデメリット

まつ毛が濃くなるマジョマジョ まつ毛美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・目に入ると荒れる
・塗るのを忘れる
・続けないと効果が出ない

メリット
・まつ毛にコシが出る
・保湿される
・強いまつ毛になる
・値段が安い
・手に入れやすい
・使用方法が簡単
・まつ毛が太くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康なまつ毛が育つ!


マジョマジョ まつ毛美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マジョマジョ まつ毛美容液|まとめ

マジョマジョ まつ毛美容液を使用してから、まつ毛が上下ともに明らかに伸びました。


まつ毛パーマをかけると更に長く見えて、メイクが映え、アイメイクが楽しくなりました。


また、まつ毛の傷みが減ったからかパーマのもちが良くなり、節約にも繋がっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目を大きく見せたい
・まつ毛を伸ばしたい
・値段を抑えたい
・マツエクをやめたい
・まつ毛ケアしたい
・キレイなまつ毛にしたい
・まつ毛が抜けやすい


本日ご紹介したマジョマジョ まつ毛美容液

マジョマジョ まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)