【口コミ】効果なし?マジックフェイシャルの評判から失敗しない貼り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元のシワをすぐに改善したい・・・


マジックフェイシャルはこんな悩みを解決してくれる目元のシワ・たるみ対策シートです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のシワ改善
・24時間ケアできる
・貼って寝るだけ
・メイクの上から使える
・手軽にできる



マジックフェイシャル はヒアルロン酸などの保湿成分が入っている、シワ、たるみ対策シート。


寝ている間にケア出来るのはもちろん、メイクの上からでも使えるので、24時間ケアできます。


忙しくてなかなか時間が取れない人や、すぐに効果を感じたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マジックフェイシャル をご紹介していきます!

\初回57%OFFで購入!/

公式サイトをチェック

マジックフェイシャル|仕様と特徴

出かけるときも使用可能

マジックフェイシャル は他のアイケア商品と違い、出かける時も使うことが可能。

超極薄のシートだからメイクの上から貼ったまま外出することができます。

すぐにシワを隠せる

マジックフェイシャル はひっぱりながら貼ることで、仕上げテープのような使い方も可能。

急に人と会わないといけなくなった時にもパッと目元のシワを隠すことができます。

ナノファイバーシートだから空気を通すので、長時間貼っても蒸れたり負担をかけてしまったりすることはありません。

即効性が高い

マジックフェイシャル は即効性が高く、シートを貼った瞬間に細かいちりめんジワなどが目立たなくなります。

特に乾燥によるシワにはすぐ変化を感じられます。

超極細ナノシートを採用

マジックフェイシャル は超極細ナノシートを採用しているから、しっかり肌に密着し、乾燥によるシワを防いでくれます。

引き上げ効果で目力アップ

マジックフェイシャルシワを伸ばし、たるみを引き上げる効果が認められています。

目元のシワをなくすことで、目力アップも期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マジックフェイシャル|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢の割に目尻の小じわがすごく気になってきて、会社の先輩に相談をしてすすめてもらったのがこのマジックフェイシャル。

シートが目立たないって今まで見た事のないから使い方が難しいかなと思いましたが美容液を塗ってシートをペタッと貼るだけ。

ホントに目立たなくて、1日そのまま過ごしました!

今やっと2週目に突入。

なんか前より小じわが薄くなったなぁって気がします♪

でもその前に貼っているところの毛穴が凄くきめ細かくなっていることにビックリΣ(・□・;)

やっぱり美容液をシートで被うから保湿もされるんだなと感心(笑)

小じわを撃退するためにももう少し続けてみようと思います(*’ω’*)

@cosmeから引用

貼ると、貼ったこと忘れるぐらい肌になじんでいきます。

小じわが明らかに目立たなくなっていて、即効性があります。はがすのは洗顔すればいいので、特に気にならないです。

はがした後も目元がふっくらと張りが出てきていい感じです。

@cosmeから引用

いつも美容情報などを交換しあう美容師さんから魔法のシートがあるよ!って聞いたのがこのマジックフェイシャル!

最初は前からある引き上げテープみたいなものかと思ってたんですが、美輝肌モイスチャーセラムという美容液をつけて貼ると透明になって全く見えなくなります。

メイクの上から貼って友達とあっても気づかれませんでした(笑)

で、効果は貼ってる間パーンとしたハリ感があるんですけど剥いでもふっくらした感じで潤ってるせいか小じわが目立たなくなった。

@cosmeから引用

マジックフェイシャル の良い口コミや評判を見ていくと、即効性があり満足されている方が多い印象。


シートを貼るだけで簡単に使えるところもいいですね。


見た目も目立たないから、そのまま1日過ごすことができます。


シワだけでなく毛穴も目立たなくなったという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日中ケア出来るのは嬉しい


悪い口コミ・評判

よく顔を触ってしまう方は、外出時シートが見えてしまうかもしれません。

@cosmeから引用

不器用なせいか上手く貼れず、半分近くがゴミ箱行きとなってしまいました。

@cosmeから引用

マジックフェイシャル の悪い口コミや評判を見ていくと、シートが上手く使えないという声をちらほら見かけました。


しかし、慣れてしまえば簡単なので難しく感じる方は公式のYoutubeで動画を観ながら貼ってみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れてしまえば簡単にできるよ


マジックフェイシャル|効果

Instagram @taro_taro_123さんの投稿

Instagram @mochimochi252525さんの投稿

Instagram @2co5liさんの投稿

マジックフェイシャル|使い方

失敗しない貼り方

気になる部分に美容液を薄く塗る

夜は洗顔やスキンケアをした後に、朝はメイク後に塗りましょう。

透明フィルムの▶が印刷された部分を手に取る

ピンクの台紙から、透明フィルうから剝がさないよう注意。

ピンクの面を肌にあてる

目頭から目尻に向かって美容液をなじませるように上から貼る。

ゆっくり剥がす

透明フィルムの赤い▶の部分を持ち、目じりからゆっくり剥がすとピンクも一緒に剥がれ、ナノシートだけが残ります。

シートが白く浮いてる部分に美容液を塗る

シートが白く浮いてしまった部分は美容液を軽くたたくように上から重ねて塗ると肌に馴染みます。

完成

そのまま上からメイクをしても大丈夫です。



眉間

マジックフェイシャル眉間のシワにも効果があります。

貼った瞬間から目立ちにくくなるので、そのままお出かけすることもできます。

目の下

マジックフェイシャル は皮膚の弾力改善などに効果がある水溶性ブロテオグリカンやターンオーバーを正常に促すユビキノンなどが入っており、目の下に効果があります。

ほうれい線

マジックフェイシャル はグルシルデラミドが配合されているので、乾燥によるほうれい線にも効果があります。

マジックフェイシャル|よくある疑問

効果なし?嘘??

マジックフェイシャル は美容成分がたっぷり配合されており、効果を感じている方が多いです。

成分解析一覧

水、DPG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、グルコシルセラミド、α-グルカン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム-51、水溶性プロテオグリカン、BG、グリチルリチン酸2K、アラントイン、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、カニナバラ果実油、カンテン、スクワラン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、スイゼンジノリ多糖体、トウミツ、酒粕エキス、キサンタンガム、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、シリカ、アルギニン、フィチン酸、酸化銀


偽物に注意

目元パックシートは色々な場所で販売されていますが、 マジックフェイシャル公式HPでしか購入出来ないので注意しましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

最安値は送料無料で初回約57%で変える公式HPでの購入がおすすめです。

\初回57%OFFで購入!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

マジックフェイシャル の解約方法は、次回お届け日の15日前までに電話をすると解約出来ます。

電話番号:0120-579-579
営業時間:9:00-18:00(日・祝除く)


マジックフェイシャル|メリットとデメリット

24時間ケアできる マジックフェイシャル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・公式でしか買えない
・人によっては肌に合わない

メリット
・目元のシワ改善
・24時間ケアできる
・貼って寝るだけ
・メイクの上から使える
・手軽にできる

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクの上から出来るのは嬉しい


マジックフェイシャル|まとめ

目のシワをどうにかしたいと思い、簡単に出来る マジックフェイシャル を購入することにしました。


お出かけの時にも貼ったままでいいからとても重宝しています。


細かいシワもハリが出て薄くなったので、鏡を見るのも楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に時短でケアしたい
・眉間のシワが気になる
・シワ・たるみを消したい
・シートタイプのケアがしたい
・毎日忙しい
・乾燥によるシワが気になる


本日ご紹介した マジックフェイシャル

目元のシワ・たるみ対策シートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回57%OFFで購入!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

omumama

マジックフェイシャル定期便は、次回お届けの15日前に解約できると書いてありますが、届いた明細に赤で お約束 と書いてあり、定期購入は、お届け4回目以降いつでも中止できます。と書いてあります。
最低、4回は取って下さいという事ではないでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)