【口コミ】痛い?マイトレックス 首マッサージ機の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

酷い肩こりを
なんとかしたいなぁ


マイトレックス 首はこんな悩みを解決してくれるネックマッサージャーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肩こりに刺激を与える
・首元を心地よく刺激する
・簡単
・手軽
・コンパクト
・リフレッシュできる
・首元が温かくなる



マイトレックス 首は、首元をじんわりと温め、リフレッシュしてくれる、コードレスEMS温熱器です。


強さや温度を自在に変えられて便利なうえ、つけていることを忘れるほどラクな装着感です。


パソコンやスマートフォンを使って、首や肩を酷使している方におすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイトレックス 首をご紹介していきます!

マイトレックス 首|仕様と特徴

独自のEMSテクノロジー

マイトレックス 首は、ネック専用に開発された特殊波形で、首や肩を心地よく刺激します。

じんわりリフレッシュ

マイトレックス 首は、3段階の温熱モードで、リフレッシュ効果を高めます。

心地よいフィット感

マイトレックス 首は、人間工学に基づいた設計で、軽く心地よいフィット感を実現しました。

肌あたりも動きもなめらか

マイトレックス 首は、やわらかく耐熱性の強い特殊な樹脂を本体に使用し、なめらかな可動性でどんな体型にもフィットします。

コードレス

マイトレックス 首は、コードレスのため、いつでもどこでもリフレッシュできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイトレックス 首|口コミと評判

良い口コミ・評判

デスクワークで肩こりが酷く、何か良い製品がないか探していたところ、こちらが良さそうだったので購入しました。

ヒーターが気持ちよく、デザインがスタイリッシュ、日本メーカーの製品で作りがしっかりしていて安心感がある、などの点が良いと思います。

強度を上げていくと、首の周りの筋肉が持ち上げられてほぐされているような、ちょうどいいポイントが見つかり、とても気持ちいいです。

肩が直接ほぐされているわけではないですが、毎日使うことで肩こりが軽減されているような気がします。

総合的にみて価格に見合った良い製品だと思います。

Amazonより引用

届いたその日から凝り固まった肩に使っています。

ほぼ毎日使っていますが、軽くてスタイリッシュで満足しています。

また、水で濡らすだけでパッド交換不要、強度が細かく調節できる、ヒート機能が付いている、USBケーブルで充電できる、稼働中でも静か、首にフィットするなど、良いと思ったところが数多くあります。

手軽に使えて気に入っています。

Amazonより引用

外観がしっかりしていて、日本語が書いてあり、開ける前からきちんとした商品だと思いました。

説明書ももちろん日本語で、使い方も簡単。

パターンもいろいろあるし、自動で切れる点も安心です。

この手のものは、肩用で持っていましたが、パッドがねっとりしていたり手入れが大変だったり、パッドを買い替えたりと面倒でした。

これは手軽に使えて良いと思います。

しかも肩ではなくて、首用なので、パソコンやスマホでこった部分にピッタリ合い、固まった筋をほぐしている感じが良いです。

Amazonより引用

マイトレックス 首の良い口コミや評判を見ていくと、「凝った部分がほぐされているような気がする」という声が多くありました。


首にフィットして、凝った部分をピンポイントで見つけてくれるようです。


スタイリッシュなデザインも好評で、見た目に惹かれて購入した方もいますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン良くて手軽に使える


悪い口コミ・評判

使用前に水かオイルを首に塗る必要があり、やや面倒です。

充電に意外と時間がかかるので、その点が多少使いづらいかな。

Amazonより引用

6種類のEMSモードが、説明書にどんなモードなのか全く書かれていないため、最初は分かりづらかったです。

実際に切り替えてみると、筋肉が持ち上げられたり、振動したりするように感じるモード、叩かれたり突かれたりするように感じるモードなど、さまざまな組み合わせがあるようで、確かにこれを言葉で表現するのは難しいなと納得はしました。

慣れれば問題ないので、不満というほどのことではありませんが。

Amazonより引用

マイトレックス 首の悪い口コミや評判を見ていくと、「水で濡らすのが手間」という声が多少見受けられます。


水をつけないと効果が無いようなので、少々手間ですが効果を得るためにも必要な手順だと理解した方が良さそうです。


モードに関して分かりにくいという声もありますが、使っていくうちに慣れるみたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

濡らすのがちょっと面倒かも


マイトレックス 首|効果

YouTube EllaFreya エラ・フレイヤ

インスタ @brillanterosa.reikoさんの投稿

インスタ @sawaieri7さんの投稿

マイトレックス 首|使い方

効果的な使い方

電源をオンにし、モード設定をする

電源・温熱切替ボタンで電源をオンにし、EMSモード切替ボタンでEMSモードを設定する。

好みの強さを選択

+/-ボタンでお好みの強さに調整する。

温熱モードをオンにする

電源・温熱切替ボタンで温熱モードをオンにする。

電源をオフにする

電源ボタン長押しで電源をオフにし、温熱パッドを拭き、清潔にしておきましょう。

モード一覧

マイトレックス 首は、3つの温熱モードがあります。

  • モード1:低温モード/38℃~41℃
  • モード2:中温モード/41℃~43℃
  • モード3:高温モード/43℃~45℃

マイトレックス 首|よくある疑問

痛い?

マイトレックス 首を装着して、チクチクするような痛みがある場合は、水またはクリームやオイルなどの付ける量を増やしてください。

首だけでなく、電極部分に直接塗ることで解消できます。

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、マイトレックス 首の最安値は公式サイトAmazon楽天ヤフーショッピングのいずれも同価格でした。

説明書

マイトレックス 首の取扱説明書はこちらからご覧になれます。

マイトレックス 首|メリットとデメリット

首元からリフレッシュできるマイトレックス 首ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・水やオイルが必要
・充電残量が分かりにくい

メリット
・肩こりに刺激を与える
・首元を心地よく刺激する
・簡単
・手軽
・コンパクト
・リフレッシュできる
・首元が温かくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

首元じんわり温かいのが良いね


マイトレックス 首|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


マイトレックス 首|まとめ

マイトレックス 首をデスクワーク中に使うと、首がこらず、とても気持ちが良いです。


じんわりと首元を温めてくれるので、温もりも感じることができますし、適度な刺激で心地良いです。


気持ち的にもリフレッシュできて、かなり快適に使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デスクワークをしている
・首がこりやすい
・リフレッシュしたい
・肩こりが酷い
・マッサージが面倒
・作業や家事の合間に使いたい
・目が疲れやすい


本日ご紹介したマイトレックス 首

ネックマッサージャーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痛い?マイトレックス 首マッサージ機の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クーポンはある?スワロ マッサージの評判と使い方を徹底解説!!【口コミ】効果ない??ジェットスリムボディの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)