【口コミ】副作用は?毎日善玉の評判から飲み方まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヨーグルト毎日食べてるのにスッキリしない…


毎日善玉はこんな悩みをサポートしてくれる乳酸菌サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生きて腸に届き働く
・毎朝のすっきりサポート
・便通が整う事で美肌も
・短鎖脂肪酸を増やす
・免疫力を高める
・ダイエットを補助
・乳酸菌の効果を誰にでも



実は、乳酸菌をただ摂るだけでは効果が薄いのは常識です。


乳酸菌は胃酸に弱く本来の腸で働かせるには食品で摂取するよりも、カプセルに包まれたサプリで摂取するのが効果的


しかも「毎日善玉」には熱や酸に強い乳酸菌短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌などが直接腸内環境をサポート。


より効果的に大腸に届き、乳酸菌などが活躍することで腸内環境をサポートします。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、毎日善玉をご紹介していきます!

毎日善玉|仕様と特徴

与えるだけじゃない、ちゃんと働く乳酸菌

イメージ公式サイト

毎日善玉は与えるだけ与えて胃腸に入った後は死滅して働かなくなる乳酸菌サプリではありません。

普通に食べた乳酸菌は胃酸で大半が死滅し働かなくなると言われていますが、毎日善玉の乳酸菌は熱や酸に強いプロバイオティクス「有胞子性乳酸菌」を配合。

胃から腸へしっかり届くことで腸内環境に直接アプローチして善玉菌の増殖、生育をサポートします。

善玉菌のエサになる食物繊維&オリゴ糖

公式サイト

熱や酸に負けず腸で働く有胞子性乳酸菌ですが、毎日善玉は働くためのエサもたっぷり配合

有胞子性乳酸菌と同様、生きて腸に届くプロバイオティクスの一種「発酵バガス」は沖縄のサトウキビ由来でごぼうの10倍の水溶性食物繊維を持ちます。

また、食物繊維と同様にエサとなるキシロオリゴ糖が含有。

キシロオリゴ糖は特保にも指定され効果のほどが認められている成分です。

体質に関わらず乳酸菌の効果が得られる「乳酸菌生成物質」

公式サイト

毎日善玉は乳酸菌を上手く体内に取り込めない方、体の弱い方、高齢者の方にも乳酸菌のメリットを受けられる「乳酸菌生成物質」を配合。

乳酸菌の効果は、乳酸菌そのものでは無く、乳酸菌など善玉菌が食物繊維などエサ食べて代謝した生成物から得られます。

ですが、何らかの体内事情で上手く生成物を作れない方もおり、そんな方には乳酸菌が働くプロセスを無くし、直接生成物を摂取するのがおすすめ。

毎日善玉はそれを可能にする乳酸菌生成物(乳酸菌生成物質)を配合しました。

悪玉菌の増殖を抑える酪酸菌

イメージ公式サイト

毎日善玉は健康を損ねる可能性のある悪玉菌を抑制する効果が期待できる「酪酸菌」を配合。

悪玉菌の抑制作用のあるプロバイオティクス「酪酸菌」は、アレルギーや感染症から守り免疫力をサポートする短鎖脂肪酸が増えるのをサポートします。

また「酪酸菌」によって増えた短鎖脂肪酸はエネルギー効率をサポートする効果から、ダイエットにも注目されている成分です。

たっぷりの栄養も同時配合

公式サイト

毎日善玉は乳酸菌などにより発酵しより体内に栄養素を摂りこみやすくした発酵栄養成分も配合。

発酵させた原料は野草・野菜・果物・漢方・海藻エキスを234種類から。

たっぷりの栄養素を摂りこめ、日々のファイトケミカルとして強い体を作るのに役立ちます。

また穀物麹や天然のマルチビタミンとも呼ばれるスピルリナが栄養バランスをサポート。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

毎日善玉|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日善玉菌サプリ飲んでるお陰で最近風邪は引いてないかも。

Twitterより引用

毎日善玉に配合される善玉菌サプリについての良い口コミや評判を見ていくと、健康的になった気がするという声がありました。


免疫力がケアされ高まることで風邪など病気を寄せ付けなくなったと、善玉菌サプリの効果を実感する方もいます。


また、ネット上には飲み続けて便通が整い、肌の艶ややハリニキビや肌荒れに悩まなくなったとの美容効果を訴える声も少なくありません。


また、薄毛に対し腸活が効果的だと知り、より効果的に乳酸菌が働く毎日善玉を選ばれる方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸活で免疫UPを狙う


悪い口コミ・評判

毎日善玉の悪い口コミや評判はSNSやネット上には見つかりませんでした。


善玉菌サプリに期待される効果は一定程度満たしていると思われます。


ただ、善玉菌サプリの広告で「すぐ痩せられる」という効果や「飲んですぐ出た」などという効果はありません。


あくまで乳酸菌に期待されるような範囲での効果であり、腸内環境を整える以上の効果を過剰に期待し過ぎないことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐ痩せられる効果はありません


毎日善玉|効果

Twitter@Tall19650905さんの投稿

毎日善玉|飲み方

毎日善玉はぬるま湯でお飲みください。

乳酸菌は適度な温度の元ではより活発に働く性質があるためです。

飲むタイミング

毎日善玉は食後に飲むのがおすすめです。

食後はおなかの中に、乳酸菌のエサとなる(オリゴ糖や食物繊維)が沢山入っているのでそのタイミングで飲用することでより効果を期待することができます。

飲む量

毎日善玉は食品なので、決まった目安量はありません。

ですが、多く飲んだからと言ってより健康を増進するものでも疾病が治癒するものでもありません。

1日何回?

毎日善玉の飲む回数は飲む量と同じく決まっていませんが、乳酸菌を常に体に作用させておきたい方は小分けにして飲むのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

毎日善玉はアルコールと併用して大丈夫ですが同時に飲用するのはおすすめしません。

アルコールの利尿作用によって乳酸菌の成分が体に十分に吸収される前に体外へ排出される恐れがあるためです。

毎日善玉|よくある疑問

効果なし??

毎日善玉など善玉菌サプリは飲み続けて効果を期待するものです。

1カ月で便通に変化が見られたという方もいれば、期待する効果によって実感するまでに時間がかかる方も。

特にダイエット目的の方は、これはやせ薬ではないので、劇的な効果はしないでください。

ダイエットであればあくまで便通を整える事でダイエットをサポートします。

副作用はある?

毎日善玉は食品なので、薬のような副作用は無く、食品に想定されるアレルギー反応の恐れがあります。

乳酸菌や乳製品にアレルギーのある方はご注意ください。

成分一覧

酪酸菌、穀物麹、スピルリナ、発酵バガス、有胞子性乳酸菌、乳酸菌生成物質、植物発酵エキスパウダー

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・現在取り扱い無し
  • 楽天市場・・現在取り扱い無し
  • ヤフーショッピング・・現在取り扱い無し

毎日善玉は初回割引がありお得な定期コースがある公式サイトがおすすめです。

また、定期コースと言っても回数縛り(継続回数)が無く気楽にご利用になれますよ。

ただ初回がお得な定期コースは期間が無いのでご注文のタイミングによっては終了している可能性もあります。

解約方法

毎日善玉は次回発送予定日の7日前までにお電話ください。

<ご連絡先>
電話:03-6884-7279
受付時間:9:00~18:00(平日のみ土日祝日除く)

毎日善玉|メリットとデメリット

生きて働く乳酸菌・毎日善玉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には続ける必要がある
・飲んだだけで痩せない
・薬局に置いてない

メリット
・生きて腸に届き働く
・毎朝のすっきりサポート
・便通が整う事で美肌も
・短鎖脂肪酸を増やす
・免疫力を高める
・ダイエットを補助
・乳酸菌の効果を誰にでも

さぶろぐ
さぶろぐ

腸でちゃんと働く乳酸菌


毎日善玉|まとめ

毎日善玉は乳酸菌が生きて腸に届ききちんと働くサプリで、毎日のお通じ、免疫が整う事から風邪や病気を寄せ付けない免疫力の強さが期待が出来ます。


また、特に薄毛の中で免疫反応の誤作動が原因とも言われる円形脱毛症に効果が期待できるようです。


腸内環境やお通じが整う事で肌やダイエットのサポートはもちろん、髪にも良い効果が期待できるのは薄毛で悩む方に朗報ですね。


乳酸菌サプリメントも色々出ていますが、今は大手メーカーのサプリだけじゃなく自分に合うものを目的に合わせて選ぶのが大切ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お通じに悩んでいる
・最近薄くなってきた
・肌荒れが気になる
・ダイエットを補助したい
・免疫ケアを始めたい
・短鎖脂肪酸に興味がある


本日ご紹介した毎日善玉

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)