【口コミ】効果なし?マイマ育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後の抜け毛がひどすぎて、
笑えない・・


マイマ育毛剤はこんな悩みを解決してくれるママ&プレママの為の育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪に腰が出る
・抜け毛が減る
・天然成分で安心
・1分で出来る
・べたつかない

・気持ちが良い



マイマ育毛剤 は抜け毛に悩んでいる女性の為の育毛剤。


頭皮にスプレーして揉みこむだけだから、忙しいママでも毎日気軽に続けられます。


自然由来の成分を使っているので、安心して使用出来ますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マイマ育毛剤 をご紹介していきます!

マイマ育毛剤|仕様と特徴

育毛に欠かせない3つの有効成分

マイマ育毛剤 はママのために厳選した、育毛に欠かせない3つの有効成分を配合。

発毛促進効果があるとされているセンブリエキスや、ふけを防止するグリチルリチン酸ジカリウムサリチル酸が入っています。

保湿や血行促進、ホルモンサポートに働きかけ、芯から強く抜けにくいしなやかな髪を育てます。

無添加だから安心

マイマ育毛剤合成着色料や、石油系界面活性剤などは使用していません。

無添加だから、お子様がいるママでも安心して使うことが出来ます。

妊娠中・産後の頭皮を整える

マイマ育毛剤 は、保湿成分効果があるアロエエキスや、大豆イソフラボンなど15種類の天然成分を配合。

妊娠から出産後は頭皮への負担が増えてしまいますが、ストレスに負けない頭皮環境へと導き、ハリコシある美髪へと育ててくれます

べたつかないサラサラテクスチャー

マイマ育毛剤さらっとべたつかないテクスチャーだから、付けたあともストレスフリー。

頭皮にスーッと浸透し、続けるたびにボリュームを実感出来ます。

満足度93%

マイマ育毛剤満足93%以上。

通販サイトの口コミを見ても、評価が高く安心出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイマ育毛剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり化学成分のないもので女性にも良いものないかと探していて、1か月前に購入しました。

他のものと比べると匂いも爽やかですし、バシャバシャ使っていたところ、少し薄くなっているなと思っていた部分のところから、新たな髪がつんつんと元気に生えてきているのが見てわかりました。

日に日に濃くなってきているような気がします。

再生するのに必要な栄養を補えたような感じがしました。

これからも使っていきたいです。

匂いが爽やかなところが気に入っています。

Amazonより引用

育毛剤といったら、シュワシュワっと炭酸のような感じだったり、スースーする感じだったりする商品が多いかと思います。

いくつか使用してみたのですが、それが私の頭皮には刺激が強かったのか、ヒリヒリしたり、荒れたり、フケが出たり。。。

こちらの商品は、液体で、普通のミスト?のようにシュッシュッとするタイプで、スースーもしなければ、変な臭いもしない。

頭皮にも、異常はありませんでした。

なので、嬉しがって気になる部分にシュッシュッしまくってますが、ひと月でまだ1本がなくなりません。なので、コスパも優れているかと思います。

使用を続けていての感想は、髪の毛を洗うときに、掴む髪の毛の量が増えてきてる感じがします。

見た目では、頭頂部のつむじ付近には伸びてきたと思われる毛がピョンピョンたってきてました。

なので、使用感も効果にも満足です。

これからも、シュッシュッし続けたいと思います。

Amazonより引用

30過ぎて抜け毛、ヘタりが気になり色々ためしましたが頭皮湿疹が出たり効果が現れず口コミでこちらを見つけ購入しました。

使用した当初は刺激がなく効果があまりわかりませんでしたが二週間程たち家族に髪のボリュームが出てきたと言われました。

抜け毛は0にはなりませんがトップのボリュームも出てきて効果を感じました。

Amazonより引用

マイマ育毛剤 の良い口コミや評判をチェックしてみると、早い方で2週間程で効果を感じたという声がありました。


「髪にボリュームが出てきた」と満足されている方が多く、コスパも良いようです。


よくあるシュワッと刺激のあるタイプではないので、敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

早い方だと2週間程で効果を実感


悪い口コミ・評判

使用して一か月経ちますが効果のほどは感じられませんが、お値段が手頃なので気長に使用してみたいと思います。

Amazonより引用

一週間使ってみたけど産後の抜け毛は相変わらずあります。

朝と夜に使ってました。

全部使いきるつもりですがどうかなぁ。

Amazonより引用

マイマ育毛剤 の悪い口コミや評判を見ていくと、1週間では抜け毛が変わらないという声をちらほら見かけました。


しかし、抜けた髪が新たに生えてくるまで2~3か月は必要なので、効果が感じられないのは仕方がないかもしれません。


根気よく継続して使うことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めずに続けよう


マイマ育毛剤|効果

Twitter @seitai88さんの投稿

Twitter @iori4853bさんの投稿

Twitter @mi0629_caさんの投稿

マイマ育毛剤|使い方

効果的な使い方

シャンプー後、ノズルを頭皮に近づけて直接スプレー
指の腹でマッサージするようになじませる



1回で使用する量

マイマ育毛剤 はシャンプー後に使用するので、1日1回~2回がおすすめです。

使用するタイミング

マイマ育毛剤 はシャンプー後の清潔な状態で使用しましょう。

円形脱毛症

マイマ育毛剤 は円形脱毛症の方が使用してみたところ、半年ほどで髪の毛がほぼ元通りに生え揃ったケースもあります。

マイマ育毛剤|よくある疑問

効果なし?嘘??

マイマ育毛剤 は女性ホルモンをサポートし、強く抜けにくい髪を育ててくれるので効果を実感する方が多いです。

副作用はある?

マイマ育毛剤副作用が起きる成分は含まれていません。

もし肌に異常を感じた場合はすぐに使用をやめましょう。

販売店はどこ?最安値は?

マイマ育毛剤 は初回無料で送料500円のみで購入出来る、公式サイトがおすすめです。

\初回500円でお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

マイマ育毛剤 は、2回目を受け取らずに解約する場合、初回分4,980円を支払う必要があります。

解約する場合次回発送日の10日前までに電話で連絡しましょう。

連絡先

電話番号:075-746-4180
営業時間:9:00 〜 15:00(土日祝 休業)


マイマ育毛剤|メリットとデメリット


width=500

ママにおすすめの マイマ育毛剤 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない

メリット
・髪に腰が出る
・抜け毛が減る
・天然成分で安心
・1分で出来る
・べたつかない

・気持ちが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しいママでもササッとケア


マイマ育毛剤|まとめ

地肌が見えてしまうほど産後の抜け毛がひどくて、マイマ育毛剤 を購入することに。


3週間程経つと髪にボリュームが出始め、半年ほどでやっと元に戻ることが出来ました。


1分でパパッとケア出来るから、ストレスなく毎日続けられます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・早めにケアしたい
・抜け毛が多い
・家で育毛したい
・忙しいママ
・他の育毛剤が駄目だった
・敏感肌


本日ご紹介した マイマ育毛剤

育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回500円でお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)