【口コミ】おすすめサイトはどこ?メールレディのやり方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で稼げる仕事はないかな・・・


メールレディ はこんな悩みを解決してくれるお仕事です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノンアダルト
・安全
・隙間時間にできる
・頑張った分もらえる
・在宅・通勤選べる



メールレディ は、男性とメールのやりとりをして報酬をもらうお仕事。


好きな時間、好きな場所で働くことが出来ます。


忙しい方や隙間時間にお金を稼ぎたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 メールレディ をご紹介していきます!

\隙間時間に稼げる!/

公式サイトはこちら

メールレディ|仕様と特徴

好きな時間に働ける

メールレディは、24時間好きな時間に働くことが可能。

仕事が休みの日や、ちょっとした隙間時間を活用することが出来ます。

報酬が得やすい

メールレディ は、お客様である男性ユーザーが、会話をする為に必要なポイントを購入する必要があります。

サービスに応じてチャットポイントが消費されるから、報酬が得やすくなります。

会う必要がないので安全

メールレディ は、直接男性と合う必要がありません。

パソコン上のコミュニケーションだけなので安心して稼ぐことが出来ます。

幅広い年齢層が活躍

メールレディ は、18歳~60代の方まで幅広く活躍されています。

ノルマはなし

メールレディ はノルマや罰金はなし。

退会したい場合もすぐに退会処理が出来るので、なかなか辞められないという問題は起きません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メールレディ|口コミと評判

良い口コミ・評判

好きな時に好きな場所でできるので安全で、始めやすいです。

ライブチャットの場合は好きな場所ではできませんが、メールレディーなら大丈夫です。

ちょっとしたスキマ時間をお金に変えることができるので、忙しい人やお小遣い稼ぎをしたい人にオススメです。

チャットレディに比べてハードルが低いため気軽に始めやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ネットの手続きだと心配なので、会員登録と説明会でオフィスに行ってみました。

怖い人が出てくるのかと思ったら、女性のスタッフが対応してくれて安心しました。

男性スタッフもネクタイとワイシャツ着用で、小規模の派遣会社のような雰囲気の会社でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メール以外にも、ビデオや電話などを使えばかなり稼げます。

顔出しに抵抗ある方は、通話するだけでも時給3500円と高収入なので、やってみる価値はあり。

お話が好きな方はそれだけでお金が入ってくるので、是非やってみてください。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メールレディ の良い口コミや評判をチェックしてみると、好きな時に稼げるので満足されている方が多い印象。


説明会なども男性スタッフではなく、女性スタッフなので安心です。


効率よく稼ぎたいという方は、メール以外にも通話やビデオチャットもされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

通話だけでも稼ぎやすい


悪い口コミ・評判

なかなか男性とメールのやり取りが続かず、私には全然収入にならなくてすぐに辞めてしまいました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ノンアダでただ話す目的でやっていたので、アダルトな方から電話がかかってきた時気持ち悪くて自分から電話を切ることがあった(本当は女性側から電話は切れないルール)。

しかし、ノンアダの方には恋愛相談などにのってもらっていたこともあり、悪い人ばかりではないと知った。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メールレディ の悪い口コミや評判を見ていくと、やりとりが続かず辞めてしまったという声をちらほら見かけました。


コミュニケーションが大事になってくるので、お話しするのが苦手な方にとっては難しく感じるようです。


色んなお客様がいますが、相性がいい人と巡り合えると楽しみながら稼ぐことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

話すのが苦手だと厳しいかも


メールレディ|やり方

効率的な稼ぎ方

2ショットでリピーターを増やす
パーティーチャットで人を集める
コメントを読んだり、話したい話題を離す

無言時間が多いと離脱されるので注意

ユーザーの名前を覚えて呼ぶ

メールのみで稼げる?

メールレディ は、メールのみでも稼ぐことは出来ますが、しっかり稼ぎたいという方はビデオや電話がおすすめです。

ビデオや電話

メールレディは、 ビデオでも顔出し必須ではありません。

覚えてもらいやすい工夫をすれば顔を出さなくても稼ぎやすくなります。

メールレディ|おすすめのメールレディサイト

マダムライブ

マダムライブは、25歳~60歳くらいまでの方が活躍されています。

ジュエルライブ

ジュエルライブ1分で最大110円稼ぐことが可能。

1分毎に報酬が発生するから、メールだけでも稼ぎやすいです。

FANZAライブチャット

FANZAライブチャット はノンアダルトだけでなく、アダルトチャットもあるので、報酬単価が一気にアップします。

結局どれがおすすめ?

メールレディ|よくある疑問

怪しい?安全??

メールレディ は、顔出ししなくても稼げるので安心して利用出来ます。

身バレの可能性はある?

メールレディ は有料会員の方とチャットを楽しむので身バレの可能性は低いです。

顔出しする場合はメイクや髪型など工夫しておくと安心です。

副業にあたる?確定申告は必要?

メールレディ は副業にあたり、年間所得20万円以上の収入があると確定申告の必要があります。

しかし、経費などを差し引いて20万円以下になる場合は確定申告は不要。

稼げる年齢層はどのくらい?

メールレディ は年齢は様々なので、年齢よりもトーク力や自分のファンを作ることが重要です。

メールレディ|メリットとデメリット

隙間時間に稼げる メールレディ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時給ではなく出来高制
・根性が必要

メリット
・ノンアダルト
・安全
・隙間時間にできる
・頑張った分もらえる
・在宅・通勤選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

努力次第で高収入も



メールレディ|まとめ

収入を増やしたくて、好きな時に稼げるメールレディ をやってみることに。


男性と楽しくお話をしながら収入が得られるから、ストレス解消にもなります。


慣れてくると会話の進め方や、上手い相槌の打ち方などコツを掴むことができ、コミュニケーション能力がアップしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・在宅ワークがしたい方
・マメな人
・人と話すのが好き

・メンタルが強い
・今すぐ収入が欲しい


本日ご紹介した メールレディ

副業に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\隙間時間に稼げる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】無料でできることは?タンタンの評判から出会い方まで徹底解説!! 【口コミ】サクラは多い?ASOBOの評判から出会い方まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめサイトはどこ?メールレディのやり方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】婚活向き??サクラはいる??パートナーズの口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)