【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアに手間をかけたくない


マジックバブルはこんな悩みを解決してくれる2in1炭酸泡パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ちゃんとしたケアが手軽
・炭酸泡がパチパチ気持ちいい
・しっかりうるおう
・青はピーリング効果あり
・ピンクは美白ケア
・洗い流さなくていいパック



マジックバブル は美肌大国の韓国メーカーが開発した、洗い流さない美容液パックです。


韓国の大人気K-POPガールズグループのメンバーがイメージモデルを務め、発売わずか3週間で売り切れたとして話題。


赤ちゃん肌に戻ることをコンセプトに開発された商品は、ニキビ予防と美白ケアの展開があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マジックバブル をご紹介していきます!

マジックバブル |仕様と特徴

うるおい美容液+フェイスパック

マジックバブル はしっとり潤いを与える美容液とパックの1つで2役。

洗顔後これ一つでスキンケアが終わります。

トラブル肌はブルー

マジックバブル のブルータイプはニキビや乾燥肌などをケアします。

毛穴のまわりの古い角質をやさしく取り去るピーリングの効果があり、肌コンディションを落ち着けます。

美白はピンク

マジックバブル のピンクは美白になりたい方におすすめです。

ピンクは雪蓮花エキスなどのうるおい配合を豊富に含み、潤いから明るい印象の肌へ導きます。

使い分けが出来る

マジックバブルはその日の気分で使い分けもOK。

ニキビが気になる時はブルー、くすみが気になる時はピンクなど使い分けも出来ます。

プッシュタイプで使いやすい

マジックバブル はプッシュしてジェルで出てくるタイプのパック。

余計な手間や道具は必要ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

マジックバブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用して2日目で触り心地がとても良くなったように思います!

2日目でニキビ肌の赤みが引いてきたように感じます。

Amazonより引用(ブルー)

韓国コスメって感じの匂いですがとてもいいです。

ニキビ肌で敏感肌なのですが、化粧水、美容液、乳液を塗ったあと少し時間を置いてから使っています。
寝相が悪く乳液を沢山塗っても朝には取れてることが多いのですが、乳液を少なめにしてこれを使うようになってから、朝もしっとり肌になりました。
肌の摩擦からくる負担を軽減してくれるような気がします。
なので顔周りのニキビが出来にくくなりました!

泡が出てくるのも面白いです!

Amazonより引用(ブルー)

塗ってすぐ、泡のパックになり、その後泡が消えたらパック終了です。
塗るだけなので簡単にしっとりします。

Amazonより引用(ピンク)

マジックバブル の良い口コミや評判を見ていくと、しっとり潤って毛穴が目立たなくなったという声が多い印象。


しゅわしゅわ炭酸泡のジェルは、保湿成分が多く配合されているので朝まで乾燥が気にならないようです。


また、ニキビ予防の為に使っている方も多いようでピーリング効果が良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すべすべ肌に近づく


悪い口コミ・評判

動画を見て知りました。
保湿力は抜群ですが自分が使うと動画ほど泡立ちが良くなかったです。

泡立ちが足りないからとつけすぎたのか、しばらくしてから鼻にニキビができました。
保湿のやりすぎも良くないと聞くので使用量を減らしたり、中数日空けて使うべきなのかなと思いました。

Amazonより引用(ブルー)

皆さんが言っている通りやっぱり少しピリピリします

Amazonより引用(ブルー)

マジックバブル の悪い口コミや評判を見ていくと、刺激が気になるという声がちらほらあります。


肌がもともと強くない方は特にブルーのピーリング効果で刺激を感じやすいようです。


気になる方はミニパックを使用してみるのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは少量試してみるのをおすすめ


マジックバブル|効果

YOUTUBE@ねおチャンネルさんの投稿

Twitter@beauty_00000さんの投稿

Twitter@siiTake_071さんの投稿

マジックバブル|使い方

効果的な使い方

髪が顔にかからないようにします

パックが髪につかないようヘアバンドやピンなどで、フェースラインをしっかり出します。

ジェルを手に取ります

ジェルを適量手に取ります(目安2〜3プッシュ程度)

塗り広げます

ほお、ひたい、あご、鼻の順にやさしく顔全体に塗り広げていきます。

そのまま放置します

暫く待つとジェルが白く泡立ってきますので、そのまま3分待ちます。

表面に残った美容液を馴染ませます

パック後洗い流さず、残ったジェルを軽く叩いて肌になじませます。

お試し・トライアルはある?

マジックバブルは「興味はあるけど肌に合うのか心配」という方のために、試しやすいミニパックを用意しています。

肌荒れ・ニキビ

マジックバブル のブルーは角質を綺麗にしてニキビをはじめ肌トラブルを予防します。

いつ使うと効果的?

マジックバブルの美容成分の効果を十分に発揮させるのには、夜寝る前の使用がおすすめです。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

公式のマジックバブル の推奨使用頻度は3日に1回です。

やりすぎはトラブルの元なので、頻度を守って使ってください。

マジックバブル|よくある疑問

青とピンクの違いは?

マジックバブル の青はニキビ予防にピンクは美白ケアに特化した成分配合になっています。

効果なし?嘘??

期待する効果にもよりますが、マジックバブルは保湿する効果が高いので乾燥によるトラブルを防いでうるおいのある健やかな肌へ導く効果があります。

成分解析一覧

偽物に注意

マジックバブル は人気商品のため偽物や類似品が多く出回っているようです。

新大久保のコリヤンタウンで購入するか、評価の良いAmazonから購入するのがおすすめです。

正規品の販売店はどこ?

マジックバブル は評価が高いAmazonからの購入が安心です。

マジックバブル|メリットとデメリット

しっとり手軽なパック マジックバブル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・泡になると痒くなる方もいる
・刺激が強め

メリット
・スキンケアが楽
・炭酸泡がパチパチ気持ちいい
・うるおいが凄い
・青はピーリング効果あり
・ピンクは美白ケア
・手間が要らない
・洗い流さなくていい

さぶろぐ
さぶろぐ

韓国発の炭酸泡パックでオルチャンに近づく


マジックバブル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マジックバブル|まとめ

マジックバブル はピリッとしますがピーリングの効き目があるようで、新しいニキビが出来にくくなりました。


うるおう感じがすごいです、乾燥は美容の大敵ですがこれを塗っていれば朝まで安心です。


とても手軽に使えるので面倒くさがりの私でも使い続けられます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアを時短したい方
・ニキビが出来やすい方
・乾燥が気になる方
・ごわごわ肌の方
・メイクを綺麗にしたい方
・韓国コスメが好きな方


本日ご紹介した マジックバブル

韓国スキンケアコスメマジックバブル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)