【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に細く見せたいけど
苦しいのは嫌…


マジカルスレンダーはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・きつ過ぎない
・ぽっこりお腹を隠せる
・履き心地が柔らかい
・伸縮性があり履きやすい
・通気性が良い
・お尻が綺麗に見える



マジカルスレンダー はくびれのあるメリハリボディーと美脚が同時にメイク出来るアイテムです。


一般的な物は均一に着圧をかけるのに対し、この商品はリンパの流れを意識した段階着圧設計で、無理のなく理想のボディーに導きます。


また、ハイウエスト仕様なのでぽっこりお腹をカバーできて、引き上げればプルンと上向きのお尻をメイクできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マジカルスレンダー をご紹介していきます!

マジカルスレンダー |仕様と特徴

無理なく1日中使える

マジカルスレンダー は部位別に着圧を調整してるから無理のない着心地で、寝てるときも、お仕事中も1日中ずっと使えます。

細かい着圧設計

マジカルスレンダー の細かい段階着圧設計が、部位別に効果的に体をシェイプします。

くびれをメイク

マジカルスレンダー の強圧編みの特殊デザインが、腰回りをギュッと引き締めて、穿いた瞬間にくびれを現してくれます。

ぽっこりお腹が隠せる

マジカルスレンダー のウエスト周りの独自製法の引き締め力で、気になるお腹回りをスッキリ整えます。

程よい負荷

マジカルスレンダー は程よい加圧力で、穿いてる間中トレーニングをしているかのような自然な負荷を感じることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

マジカルスレンダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

伸縮性があり、そこまできつくないです。
また、履き心地が良く履き続けやすいです。

Amazonより引用

履いてるのと履いてないのでは全然違います。
気のせいかわからないけど脚がすっきりしてきた気がします(^^)

追加でもうひとつ買おうと思いまーす

Amazonより引用

今までマジカルスレンダーを愛用していましたがサイズがなくプレミアムスレンダーを購入。
値段も高いですが、生地もしっかりしててウエスト上までしっかりあって値段だけの価値はあります。
ウエストがすぐクルクルっとなってしまうのが難点ですが、洗い替えにもう一着購入予定です。

楽天より引用

マジカルスレンダー の良い口コミや評価を見ていくと「キツ過ぎず履き心地が良い」という声が多いです。


あくまで、着圧の効果を感じた上でのコメントですが、脱ぎ着がしやすいから続けやすいとのコメントもあります。


意外に生地が厚くしっかりしていて、冬場もぽかぽか温かく足が冷えにくいという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

伸縮性があってきつ過ぎない


悪い口コミ・評判

商品は軽くて、使いやすいのですが、私の身長が小さい為に少し長めでした。

ハイウエストでずり落ちる事はないのですが、脱ぎ着する時少し時間がかかります。

それも、慣れたら大丈夫かなと思います。

足首の締め付けが緩い感じがするのは、私が身長が低いからなのかなぁと思いますが、足首がもう少し締め付けがあった方がいいと思います。

Amazonより引用

旧商品を3年前に公式サイトで買ったことがあります。
他社商品も比較して、私はどれも同じくらい効果アリと感じました(^ ^)

M-Lを購入しましたが久々に新品を履いたらキツくて最初大変でした笑 履いてしまえば苦ではないです!

同社のマジカルシェリーも愛用してるので、併用してダイエット頑張ります!

楽天より引用

マジカルスレンダー の悪い口コミや評価を見ていくと、ハイウエスト設計で腰付近で生地がまるまりやすく着づらい、という声がちらほらあります。


また、着心地の良い着圧レギンスですが新品だと着辛いというコメントもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

足首のサポートに不満がある方も…


マジカルスレンダー|効果

YouTube

マジカルスレンダー はダイエットで最も難しいとされる足痩せにもおすすめできそうです。(動画は旧モデル使用)

インスタ@12anna23さんの投稿

マジカルスレンダー は普段履きとしても使えるので細見えコーデにおすすめです。

インスタ@majicalslender_kmさんの投稿

マジカルスレンダー|使い方

効果的な履き方

生地を手繰り寄せる

マジカルスレンダー を履く前に、足先が通しやすいよう生地を小さく手繰り寄せ輪っかのようにします。

爪を立てずに足を通していきます

マジカルスレンダー の着圧ライン(印)がたわまないように慎重に片足ずつ足を通していきます。

引き上げる

マジカルスレンダー を両脚通したら、股に部分までしっかり当たるよう引き上げます。

整える

最後にウエストから手を入れてお尻を掴み持ち上げて、再フィットさせ完了です。

サイズ感と選び方

  • 自分のサイズが境界にある場合は大きめを選ぶのをおすすめします。

マジカルスレンダー は人により着圧が強くて履きづらい場合もありますので、サイズ選びは余裕を見て慎重にしてください。

効果期間

マジカルスレンダー の効果を感じる期間は、もともとの体形や体質によって違いますが、たった2時間履いて、効果を実感した人もいるくらい着圧がしっかりしており、1週間でも元々の足が細くなったという方もいます

洗濯

マジカルスレンダー は繊細な作りなので「洗濯機による洗濯はNG」で中性洗剤による手洗いをおすすめします。

マジカルスレンダー|種類比較

メディキュットとの比較

マジカルスレンダーより着圧は弱めに感じるかもしれませんが、着圧下着デビューにおすすめと言えます。

グラマラススパッツとの比較

マジカルスレンダー よりウエスト位置が高く、お腹をすっぽり覆えるのタイプで、さらに加圧が強いです。

メディレギンス

マジカルスレンダー にも骨盤をサポートする機能がありますが、メディレギンスは更に骨盤コルセットを内蔵しています。

マジカルスレンダー|よくある疑問

クーポンはある?

マジカルスレンダー のクーポンは現在(2021/8/24)確認できません。

偽物と正規品の見分け方は?

マジカルスレンダー は一時、偽物が出回っていたようです「&YEEL」の公式出品者情報を確認してください。

取扱店舗

マジカルスレンダー正規品はAmazon、ヤフー、公式サイトで取り扱っております。

返品できる?

マジカルスレンダー を公式で購入した場合で、初期不良があった場合のみ返品を承っております。

  • 自己都合の返品には応じられません。
  • サイズ違い〃。

マジカルスレンダー|メリットとデメリット

足痩せを目指す マジカルスレンダー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで履くのが大変
・足首の着圧が弱め
・生地が厚めで夏は暑い

メリット
・きつ過ぎない
・ぽっこりお腹を隠せる
・履き心地が柔らかい
・伸縮性があり履きやすい
・通気性が良い
・お尻が綺麗に見える


さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく履き続けられるのが良いね


マジカルスレンダー|まとめ

マジカルスレンダー はぽっこりお腹を簡単に隠せてるからラインが見える服を着ても安心だし、リラックスタイムも気分が良いです。


むくみも良くなってきたので、これまではパンツスタイルばかりでしたが、脚出しファッションも楽しんでいます。


実はマジカルスレンダーを履いたままお風呂に入るのですが、水圧もプラスされて、お風呂上がりはむくみ知らずでになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・太い足を何とかしたい
・スカートを履きたい
・お尻をきゅっと上げたい
・ほどよい着圧が良い
・下半身痩せしたい
・足のむくみが気になる


本日ご紹介した マジカルスレンダー

マジカルスレンダー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【着圧レギンスTOP3】人気20種類から徹底比較!!【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】気になる効果は??エレスリムの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\着圧レギンス徹底比較!!/
\着圧レギンス徹底比較!!/