【口コミ】履くだけウエストが!?骨盤矯正ショーツマジカルシェリー の評判をチェック!

さぶろぐ
さぶろぐ

昔着ていた服を着たいけどお腹やお尻ののたるみが気になる
だけど骨盤矯正に行く時間もお金もないしなぁ…



マジカルシェリーはこんな悩みを解決してくれる骨盤ショーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹やお尻のたるみ改善
・プロポーションが良くなる
・ヒップアップ
・骨盤矯正
・姿勢改善
・食べ過ぎ防止
・昔の服が着れるようになる



マジカルシェリーは産後太りや中年太りにより気になるお腹、お尻のたるみを引き締めてくれるインナーです。


美容整骨師大坪修一さん監修で、医学的効果も認められていて、使用していくだけで骨盤矯正の効果もあるのだとか。


マジカルシェリーは着用するだけでウエストサイズが-15㎝にもなると話題の商品です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マジカルシェリーをご紹介していきます!

マジカルシェリー|仕様と特徴

姿勢を改善

気づいたら猫背になっていた!なんてこともマジカルシェリーをつけていれば予防してくれます。

お腹を引き締める

マジカルシェリーを履くだけでたるんだお腹のお肉もしっかりと引き締めてくれるので、ボディラインが綺麗になります。

着やせ効果抜群ですね。

ヒップアップ

マジカルシェリーはお尻のお肉も一緒に引き上げてくれるのでヒップラインも綺麗に見せられます。

引き締め強度が選べる

マジカルシェリーの引き締め強度は調節ベルトによって自由に選べるので、苦しいな。と感じても安心です。

太ももも引き締められる

マジカルシェリーは太もも部分にも着圧がついているので、憧れの隙間ができます。

ためらっていたスキニーももう怖くありません!

産後ケアにも

産後は育児に追われているのでケアする時間が取れないことが多い。

ですが、マジカルシェリーは履くだけで骨盤矯正ができるので、手軽に効果を実感できます。

24時間着用可能

マジカルシェリーは通気性の良い素材でできているため、24時間着用できます。
また、消臭効果のある生地なので汗のにおいも心配なしです。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マジカルシェリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

156cm、46kg産後の骨盤、お腹の引き締め目的にMサイズを購入しました。

ワンサイズ大きめの購入を勧めている方もいましたが、私はMサイズでちょうどよかったです。

全部を脱がずにトイレに行けるのも便利だと思いました。

マジカルシェリーを履いたら、妊娠前のスキニーがつっかかりなく履くことができました。

楽天市場より引用

産後に購入して、寝る時以外、2日に1回履いていて2ヶ月で体型は戻りました!

体重も徐々に戻ってくれています。

普段の服、下着などはMですが、産後太りでXLを購入。

2サイズ大きめでも、ちょうどいい加圧感です。

Amazonより引用

初日は苦しく気分が悪くなってしまいましたが、慣れてくると普通に履けるようになります。

お風呂に入る時にスタイルチェックをすると、くびれが出来ているような気がします。

骨盤ダイエットをしようと思い購入しましたが、体重は今のところ増えておらず、くびれもしっかり出来ているように感じます。

早くワンサイズ下のものを履けるようになりたいです。

Amazonより引用

マジカルシェリーの良い口コミと評判を見ていくと、スキニーなどのボディラインが出る服を着たときのシルエットに満足を感じている印象。


また、産後太りにも骨盤ダイエットにも効果ありで非常に効果を感じやすいみたいです。


ですが、慣れるまでは締め付けに苦しいと感じる人もいるみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは少し辛い
継続していくことで効果は抜群にでるようです。


悪い口コミ・評判

サイズ見て買ったのですが、MかLにするかギリギリのところ、、Mにしてみたらまーキツイですよね。
間の人はLをオススメします。

Amazonより引用

ガードルだけに頼ってダイエットと思っているのなら止めた方がいいです。

補助的な存在として考えた方が良いと思います。

Amazonより引用

マジカルシェリーの悪い口コミや評判を見ていくと、「サイズミスできつくて使用できない」との声が多くありました。


公式サイトでも呼び掛けているように普段の服よりも1サイズ上の購入をおすすめします。


また、マジカルシェリーだけに頼っては痩せないとの声もありました。
あくまで筋トレやダイエットの補助的な使用が好ましいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズミスに注意!
ダイエットの補助的使用が好ましいようです。


マジカルシェリー|ビフォーアフター

___canadietさん

継続的使用でダイエットに成功しています。

マジカルシェリーと筋トレで太ももに隙間ができています!

magicalsherry_reviewさん

こちらはマジカルシェリーのレビュー投稿をまとめている方のInstagram
履くだけでウエストがすっきりしています。
ぴったりした洋服も似合いそうです。

ヒップアップしていてシルエットが綺麗です。

マジカルシェリー|よくある疑問

産後はいつから使える?

マジカルシェリーを販売している公式サイトによると、産後の使用は医師に相談の上、違和感がないときから可能とのことです。

夜寝るときは使っていい?

マジカルシェリーの素材的には24時間の使用も可能とのことでした。
しかし、蒸れてきたり洗い替えできない場合は衛生的にも考えて使用しましょう。
また、苦しいと感じたり、体調が悪くなったら使用は中止しましょう。

肉が乗る

画像のように、お腹とお尻のお肉を一緒に引き上げてくれるためお肉がまず余りません。なので、マジカルシェリーの上にお肉は乗らなそうです。

痩せない?

マジカルシェリー購入者の口コミを見ていると使用する前の体形によって個人差がありました。
ですが、着圧だけに効果を求めるよりも、骨盤矯正の効果で姿勢改善、代謝が上がる、お通じが良くなって痩せるという声もありました。

マジカルシェリー|メリットとデメリット

改めてマジカルシェリーのメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズミスに注意
・補助的使用が好ましい


メリット
・お腹やお尻のたるみ改善
・プロポーションが良くなる
・ヒップアップ
・骨盤矯正
・姿勢改善
・食べ過ぎ防止
・昔の服が着れるようになる


さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで補助的使用が効果的
着やせ効果・プロポーション抜群に


マジカルシェリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マジカルシェリー|まとめ

産後太りがきになって、スキニーなどのピチッとした服が切れなくて悩んでました。ですが、スキニーをはく前にマジカルシェリーをはくとお尻が持ち上がり、スッキリして見えます。


フォーマル を着る際に、マジカルシェリーをはくとでお腹やお尻周りがかなりすらっとしてきました。着痩せ効果には最適だと思います。
また、1サイズ小さいスカートが履けたのが嬉しかったです!


一番よかったのは、若い頃に着ていて、今は着れなくなった服も着れるようになったことです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディーラインを美しくしたい人
・中年太りが気になる人
・産後太りが気になる人
・骨盤矯正に興味がある人
・ダイエットが続かない人
・時間がない人
・昔の服を着たい人
・ボディラインの出る服を着たい人


本日ご紹介したマジカルシェリー

美しいボディーラインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)