【レビュー】使いにくい?Magic Keyboardの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ipadで使用ができるキーボードが欲しい


Magic Keyboardはこんな悩みを解決してくれるキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・信頼できるメーカー
・iPadと相性が良い
・パススルー充電可能
・カバーにもなる
・見やすい角度



Magic Keyboardは、とても快適かつ正確にタイピングできるTouch ID搭載のキーボードです。


ワイヤレスで、充電式の内蔵バッテリーは驚くほど長持ちするので外出先でも大活躍。


Macと自動的にペアリングされるので、すぐに作業に取りかかれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Magic Keyboardをご紹介していきます!

Magic Keyboard|仕様と特徴

外出先でも安心の長時間稼働

Magic Keyboardは、ワイヤレスで、充電式の内蔵バッテリーは驚くほど長持ちし、1回の充電で約1か月も連続で使えます。

簡単接続ですぐに使用が可能

Magic Keyboardは、あなたのMacと自動的にペアリングされるので、外出先でもすぐに作業に取りかかれます。

Apple製品と高い互換性

Magic Keyboardは、iPhone・iPad・Macの複数のモデルと高い互換性をもっているので手持ちのデバイスでストレスなく使用が可能です。

便利な接続方法

Magic Keyboardは、編み込み式のUSB-C – Lightningケーブルも付属しているため、MacのUSB-Cポートに接続してペアリングと充電を完了できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Magic Keyboard|口コミと評判

良い口コミ・評判

本体との統一感が保てるので、非常に良い。

適度な重量もあり、アルミの質感が感じられる。

カカクコムより引用

この製品はペアリングも簡単ですし、使用しているMBPの

キーボードと感触も変わらないので使いやすいです。

私にとっては満足のいくキーボードです。

カカクコムより引用

バッテリーの持ちもアップしたようで好感が持てる。

iPadで長文を打つ時にも重宝するキーボードです。

カカクコムより引用

Magic Keyboardの良い口コミや評判を見ていくと、ペアリングが非常に簡単でApple製品と高い互換性を誇っているという声が多数あがっていました。


本体同士のデザインもマッチしているので、利便性はもちろんデザイン性にもこだわっているのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びも楽で嬉しい


悪い口コミ・評判

ストロークはやや浅めで、滑らせながら打つタイプの人が

好みそうな仕様になっている。

キーを「打つ」感を好む人には向かない。

カカクコムより引用

複数ペアリング非対応という妥協はしてほしくなかった。

カカクコムより引用

Magic Keyboardの悪い口コミや評判を見ていくと、ストロークが浅いので好みが分かれるという声がちらほらと見受けられました。


本体もかなり薄いのでしっかりとした押し心地ではなく、慣れるまでは好みがわかれるのかなという印象。


Apple製品を多数持っていて、デザイン・利便性共に大事にしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

押し心地は浅いみたい


Magic Keyboard|実際に使ってみた感想

YouTube (Appleが大好きなんだよさん)

YouTube (satoshiとiPadさん)

Magic Keyboard|使い方

接続方法

Magic Keyboardの接続方法は、USB-C – Lightningケーブルまたは自動でお持ちのデバイスとペアリングされます。

有線接続

Magic Keyboardは、編み込み式のUSB-C – Lightningケーブルも付属しているため、MacのUSB-Cポートに接続してペアリングと充電を完了できます

Bluetooth接続(ペアリング)

Magic Keyboardは、あなたのMacと自動的にペアリングされるので、すぐに作業に取りかかれます。

キーキャップの交換

Magic Keyboardは、キーキャップの交換が可能です。

充電や電池の持ち

Magic Keyboardは、1回の充電で約1か月も使えるので充電を気にせずに作業が可能です。

Magic Keyboard|よくある疑問

使いにくい?

Magic Keyboardは、小柄なので使用しずらいという声もありますが慣れると快適かつ正確にタイピングできると評判です。

反応しない場合の対処法

Magic Keyboardが反応しない場合は、不具合の可能性があるのですぐに購入店舗に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

類似品のおすすめ

Magic Keyboardの類似品としては、Multi-Touchジェスチャーと、iPadOSのためのカーソルが使いやすい設計のSmart KeyboardFolioがあります。

Magic Keyboard|メリットとデメリット

便利に活用ができるMagic Keyboardですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・シンプル過ぎる
・小さめサイズ

メリット
・信頼できるメーカー
・iPadと相性が良い
・パススルー充電可能
・カバーにもなる
・見やすい角度

さぶろぐ
さぶろぐ

大手メーカーなので信頼できるよね


Magic Keyboard|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Magic Keyboard|まとめ

手持ちのiPadで外出先でも効率的に作業が出来たらと思い、Magic Keyboardを購入してみました。


コンパクトサイズで持ち運びが簡単なので、かばんに入れてもかさばらずカフェなどですぐに作業ができます。


自動で接続されるので面倒な設定がいらないというのも非常に魅力的で、以前より仕事がはかどります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・iPadに使用したい
・持ち運びたい
・長時間作業をする
・コンパクトに使用したい
・シンプルが好き


本日ご紹介したMagic Keyboard

キーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)