【口コミ】拭き取らずに寝てもOK?マダムジュジュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にうるおい、ほしいなぁ・・・


マダムジュジュはこんな悩みを解決してくれるバニシングクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・50年のロングセラー商品
・肌にうるおいを与える
・リーズナブル
・良い香りがする
・これひとつでスキンケア完了
・時短ケアに使える
・お試ししやすい



マダムジュジュは、有名な小林製薬が販売している養湿クリームです。


必要な油分を補う「卵黄リポイド」を含み、こっくりとしたテスクチャ―で肌を包みます。


ツルツルのうるおい肌へと導いてくれるので、年齢肌に悩む方の強い味方になってくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マダムジュジュをご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

マダムジュジュ|仕様と特徴

ロングセラー

マダムジュジュは1950年に発売された美容クリームで、女性たちから長く愛されています。

有名なメーカーが販売元であり、信頼度の高い商品です。

手頃な価格

マダムジュジュはリーズナブルな価格も魅力で、手軽に試しやすいのが良いところです。

ツルモチ肌へ

マダムジュジュは肌を包み角層まで浸透するクリームなので、モチっとしたうるおい肌へと導いてくれます。

良い香り

マダムジュジュの「恋する肌」は心ときめくエンジェルブーケの香りです。

フローラル系の素敵な香りにも癒されるでしょう。

シンプルケアができる

マダムジュジュは化粧下地やお手入れの最後、美容パックとしても活用できる優れもの。

これだけでスキンケアを完結させることもでき、時短ケアになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

マダムジュジュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

30才です。基礎化粧品はマダムジュジュのみ。
ドラッグストアでは紫の通常版のみなのでAmazonでエンジェルブーケの香りを購入しました。
こっちの香りのほうがオバサン臭くないのでおすすめですw
これを使用するようになって、肌がもちもち♪
乾燥肌卒業です(*^^*)値段も良心的なのでオールインワンよりこっちのほうが断然いいです。

Amazonより引用

エアコンで乾燥がひどい冬場に購入してみました。
この数年ヘパソフトを使用して超乾燥肌ではなくなりましたが、病気で痩せてからはほうれい線が気になりだしたのでダメでもともとの気持ちで注文したのですが使って良かった!
夜風呂上がりにヘパソフト→マダムジュジュを気持ち多めに塗るだけでしたが顔に明らかにハリが出てほうれい線が目立たなくなりました。
周りからも顔が若々しくなったと言われるので効果があるのではないでしょうか。
CMのようにプルンプルンにはなりませんでしたが塗布量が足りないのかな?
朝の洗顔時にはちょっとヌルつきますけどすぐに石けんで落ちます。

Amazonより引用

私の肌は、頬は超乾燥肌、Tゾーンと顎はややオイリー肌です。
私はもともとクリーム類は、頬にしか塗らないのですが、1瓶使い終わったところ、頬のお肌のトーンが明るくなっていました。
コスパも良いので、気に入って使い続けています。
香りは賛否両論あると思いますが、私はピンクの方は好きな香りです(紫色のボトルはまだ試していません)。
パッケージは、以前のガラス瓶の方が良かったなと思います。
クリームの品質に違いはないのですが。

Amazonより引用

マダムジュジュの良い口コミや評判を見ると、肌にハリが出て若々しくなったという声がありました。


肌がしっとりしますが、オイリーよりの肌の方でも使えるのは嬉しいところでしょう。


パープルの従来品は香りがオバサンぽいという意見もありますが、ピンクの「恋する肌」は香りも好評なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良さも魅力ですね


悪い口コミ・評判

20台後半から30台前半のまだ肌が若いママ層にはコスパも手軽感もいいかもしれないけど、アラフィフが使うと逆に小皺が目立つようになります。
吸収性が悪いのが仇になるようです。
普段使うハンドクリーム以下の値段だもんなー、考えてみたら。

Amazonより引用

オススメかと言われると難しいです。
厚塗りして取るのが面倒かも……

Amazonより引用

マダムジュジュの悪い口コミや評判を見ていくと、主に50代以上の方から「物足りない」という声が上がっているようでした。


テクスチャーがこっくり系なので、深刻な乾燥肌や年齢肌の場合はクリームの他にもプラスのケアが必要そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水や乳液を併用しても良いでしょう


マダムジュジュ|効果

YouTube ももばあちゃんねるさん

Twitter@Li_lith_1016さん

Twitter@mii3021さん

マダムジュジュ|使い方

効果的な使い方

(通常時)パール粒大の量を肌に塗る

クリームの前に化粧水や乳液を使ってもOKです。

(パック時)マスカット大1~2個分を顔全体に塗る

最初は、パール大くらいの量で様子を見ながら量を調節します。

10分ほど待って肌に浸透させる

次第にクリームが透明になってきます。

余分なクリームをコットンで拭き取る

コットンに化粧水を含ませ、優しくオフします。

年齢層

マダムジュジュはその名の通り、年齢を重ねた女性用に作られたクリームです。

特に、肌の変化を感じ始めるアラサー以降の方に注目されています。

ほうれい線

マダムジュジュのユーザーから「肌にハリが出てほうれい線が目立たなくなった」という声が複数ありました。

使用頻度は毎日でも大丈夫?

マダムジュジュは毎日使える美容クリームで、お財布にも優しい価格です。

拭き取らないでそのまま寝てもいい?

マダムジュジュは薄く塗って化粧下地としても使えますが、パックする場合は余分なクリームの拭き取りが必要です。

パックしたまま寝てしまい、翌朝顔がパリパリになったという声もあります。

マダムジュジュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

マダムジュジュの効果に満足しているコというメントがある反面、一部のユーザーからは「乾燥に効果がなかった」「ニキビができた」という不満の声も聞かれました。

人により肌に合わないこともあるようですが、自分に合うかどうかは使ってみるまで分からないものです。

お値段が手頃なので、気軽に試して様子を見やすいのが良いところといえます。

ヒリヒリしたり肌荒れした場合

マダムジュジュ乾燥肌や肌への刺激が特に気になる場合は、化粧水をつけてからクリームを塗ることで問題が解消するかもしれません。

成分解析一覧

水、ステアリン酸、PG、グリセリン、セテアリルアルコール、ソルビトール、ミリスチン酸イソプロピル、変性アルコール、水酸化K、卵黄エキス、ミリスチン酸、ポリソルベート60、イソプロパノール、ステアリン酸PEG-3、TEA、BHT、トコフェロール、香料

販売店はどこ?最安値は?

マダムジュジュの最安値はYahoo!ショッピングでした。

Amazonを利用する方なら、Amazonギフトカードにチャージして購入すると還元率が高くなるのでお得です。

マダムジュジュ|メリットとデメリット

癒される香りが魅力のマダムジュジュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・テクスチャーが固め
・人によっては物足りない
・匂いに敏感だとキツイ

メリット
・50年のロングセラー商品
・肌にうるおいを与える
・リーズナブル
・良い香りがする
・これひとつでスキンケア完了
・時短ケアに使える
・お試ししやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

長く愛されている美容クリーム


マダムジュジュ|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


マダムジュジュ|まとめ

35歳を超えてから目元の小ジワが気になっていましたが、マダムジュジュを使ってからはシワが気にならなくなってきました。


使う前は心配だった香りも私には合っていて、むしろ好きな種類の香りでした。


化粧ノリも良くなったので、毎日のメイクが楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌が気になる方
・肌にハリがほしい方
・費用を抑えたい方
・肌のたるみが気になる方
・香料が苦手でない方
・固めのテスクチャ―が好きな方
・コスパ重視の方
・シンプルにケアしたい方


本日ご紹介したマダムジュジュ

ふっくらモチ肌へ導くクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ハリウルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)