【口コミ】効果なし?マカの元気の飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

男としての自信をつけたいな


マカの元気はこんな悩みを解決してくれる栄養ドリンクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れを改善
・手軽
・元気になる
・飲みやすい
・健康的
・持ち運びも出来る
・栄養を取れる



マカの元気は、ポッカサッポロが提供する滋養系ドリンクで、心と体に元気を与えてくれる栄養ドリンクです。


植物性活力素材マカのエキスが400mg配合されており、他にもローヤルゼリーなども含まれていて、活力源になってくれます。


精力アップはもちろんのこと、ここ一番の大切なときの前に愛用することによって、活力が湧いてきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マカの元気をご紹介していきます!

マカの元気|仕様と特徴

手軽なドリンクタイプ

ポッカサッポロフード マカの元気ドリンク 100mL (1個)

マカの元気は、アンデス伝説の活力素材です。

その秘めたパワーを凝縮したものを手軽に飲めるドリンクタイプなので、飲みやすさでも優れています。

活力素材配合

h

マカの元気は、前述したとおり伝説の活力素材です。

マカの元気のほかにも、ムイラプアマと呼ばれる樹皮やカカオも凝縮されているので、より元気になる活力ドリンクです。

すっきりとした飲み口

マカの元気は、ローヤルゼリーも含まれています。

凝縮されているローヤルゼリーに加え、すっきりとしたキレのある飲み口で気分もリフレッシュすることができます。

太陽からの贈り物

まか

マカの元気は、大地と太陽からの贈り物と呼ばれているアブラナ科の多年生植物のマカを使用しています。

ペルーのアンデス高地が産地として有名で、標高3,500m以上の高地で栽培されるような植物です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

マカの元気|口コミと評判

良い口コミ・評判

疲れを改善できるドリンク

さぶろぐアンケートより引用

自分の好きなタイミングで飲むことができ、性欲アップや頭をすっきりさせたい時など、ここ一番の大切な時のサポートをしてくれます。

さぶろぐアンケートより引用

飲むと滋養がついて元気になります。

さぶろぐアンケートより引用

マカの元気の良い口コミを見ていくと、飲んで元気になったという声が見られました。


また、ただ元気になるだけでなく疲れを改善してくれたという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

即効性がない

さぶろぐアンケートより引用

どこでも販売していない

さぶろぐアンケートより引用

マカの元気の悪い口コミを見ていくと、即効性がないことに関して悪い口コミが寄せられていました。


しかし、即効性がないと声を上げていた方も後の効果は実感されているようで、総合的な評価はかなり高くついていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性を感じた声もありました!


マカの元気|効果と体験談

Twitter@ZeroGraworld56さんの投稿

Twitter@Mi44220196さんの投稿

Twitter@SANFD21さんの投稿

マカの元気|飲み方

飲むタイミング

マカの元気を飲むタイミングとしては、食後がおすすめです。

空腹時に摂取すると、胃腸が弱いと感じている人は、刺激を強く感じてしまうかもしれないので、まずは食後に摂取するのがおすすめです。

飲む量

マカの元気の飲む量は、明確な基準はありませんが、ドリンクタイプであれば1回1本を目安に飲むのがおすすめです。

1本100mlなので、飲み切るのはそれほど難しくもないですし、ふたもついているので安心して飲むことができます。

1日何回?

マカの元気の1日の摂取量は明確に基準はありません。

しかし、過剰摂取をしてしまうと体調不良の原因になるので、自分の体調と相談しながら摂取していくようにしましょう。

飲み続けるのをやめると・・?

マカの元気は、即効性が強いものではなく、適量の摂取を長期間続けることで十分な効果を得ることができます。

なので、摂取を途中でやめてしまうと、効果はかなり弱くなってしまいます。

マカの元気|よくある疑問

効果なし?

マカの元気の口コミを見ていくと、効果を感じられなかったという声が見られますが、摂取して数日だったりすることがほとんどでした。

長期間をしっかり適量を摂取し続ければ、効果を得られる可能性は上がるので、継続力が大事だといえます。

副作用はある?

マカの元気を過剰にとりすぎてしまうと、ホルモンバランスを崩す恐れや下痢を引き起こす可能性があります。

また、野菜に対してアレルギー反応が出ることもあるので、異変を感じた場合はすぐに使用を中止し、自分の体の様子を見ながら摂取するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

マカの元気は、様々なサイトで販売がされています。

その中でも複数本セットであれば一番安くなり、送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

マカの元気ナイトスパークリングとの違いは?

マカの元気の元気ナイトスパークリングとの違いは、炭酸が入っている点です。

炭酸が入っているので、栄養ドリンク感が苦手な方は飲みやすく感じるかもしれません。

成分解析一覧

マカの元気の成分は以下の通りとなっています。

果糖ぶどう糖液糖、ぶどう果汁、マカエキス、ムイラプアマ(樹皮)エキス末、カカオエキス末、ローヤルゼリーエキス、ヒハツエキス末/酸味料、カラメル色素、カフェイン、グルコン酸亜鉛、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香料

マカの元気|メリットとデメリット

元気がつくマカの元気ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性は無い
・どこでも販売していない
・効果に個人差がある

メリット
・疲れを改善
・手軽
・元気になる
・飲みやすい
・健康的
・持ち運びも出来る
・栄養を取れる

さぶろぐ
さぶろぐ

元気になるのは嬉しい!


マカの元気|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マカの元気|まとめ

マカの元気は、仕事が立て込んで多忙な時や疲労がたまっているときなどに、栄養補給として飲んでいます。


ローヤルゼリーやカカオなどが配合されているため、心身の疲労回復効果があって愛用しています。


マカの元気を飲み始めてからは、以前と比べても性欲がわき上がってくるような気持ちになれていますし、パートナーとも濃密な時間を過ごすことが出来ています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れがたまっている
・心身共にリフレッシュしたい
・仕事が忙しく疲れている
・栄養補給をしたい
・滋養系ドリンクが好き
・朝早く遠方に行く
・男として自身を持ち続けたい


本日ご紹介したマカの元気

マカの元気に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)