【口コミ】いつ飲む?まあるい旬生酵素の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不規則な生活で体調管理も難しい


まあるい旬生酵素はこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです。

(現在このサプリはリニューアルされ、「旬の実酵素」として販売されています。)


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・旬の野菜を発酵
・小さい粒で飲みやすい
・お通じが改善する
・代謝が良くなる
・手軽に続けられる
・体のリズムが整う



まあるい旬生酵素は315種類の野菜や果物を3年間じっくり発酵させて作った酵素です。


ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれ、不規則な生活が続いて栄養バランスが偏っている方におすすめです。


乳酸菌と酪酸菌も入ったサプリで、お通じ改善の手助けにもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、まあるい旬生酵素をご紹介していきます!

まあるい旬生酵素|仕様と特徴

旬の素材がたっぷり

まあるい旬生酵素は栄養価の高い四季折々の厳選素材を丹念に発酵させて作られています。

食べ物の消化と分解をサポート

まあるい旬生酵素は小麦ふすま由来の植物性発酵成分。

ミネラルやビタミンも豊富で効率的な消化を促します。

体の内側から整える

まあるい旬生酵素に含まれる22種類の乳酸菌が、体の内側から美容と健康を支えます。

生姜麴と和漢のダブルパワー

まあるい旬生酵素は生姜を麴にして配合。

からだを温めて冷え性の改善にもつながります。

練り固める丸剤製法

まあるい旬生酵素は熱に弱い酵素を非加熱で練り固める製法。

完全無添加のサプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック

まあるい旬生酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほんのりジンジャーっぽい感じのピリッとした感じの香りがします。

飲んでしばらくたちますが、心なしか身体が冷えにくく、
ぽかぽか感が持続してくれるような気がしています。

@コスメより引用

冷え性と便秘対策に効果がありそうです。

しばらく続けていますが、もうなくてはならないものです。

@コスメより引用

乳酸菌と漢方がはいっていて健康維持にとてもいいです。

独特な香りもせず飲みやすい丸粒なのでおすすめです。

ダイエットにもいいし肌にもいいです。

@コスメより引用

まあるい旬生酵素の良い口コミや評判を見てみると、粒が小さくて飲みやすいことがメリットと感じている方が多い印象です。


毎日忙しく生活が不規則になりがちな方にとっては、栄養のバランスを考えた食事をとることが難しく、どうしても体調が崩れがち。


小さな粒に豊富な栄養素が含まれているサプリで手軽に栄養補給ができると助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸活やダイエットにもピッタリ


悪い口コミ・評判

漢方薬のようなニオイがする。
時間が経つまで効果をきたしない方が良い

さぶろぐ独自アンケート

値段が高く、どこでも販売していない。
即効性がない。

さぶろぐ独自アンケート

まあるい旬生酵素の悪い口コミや評判を見てみると、すぐに効果を実感できないことや飲み続けるには費用がかかることを不満に感じている方が多いようです。


飲み始めてすぐにお通じが改善したという口コミも多いので、効果の感じ方は人それぞれという印象。


食事以外での補助的な栄養補給を手軽に続けたいと思う方にはおすすめできる商品ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気長に続けましょう!


まあるい旬生酵素|効果

YouTubeチャンネル「サプリ動画レビュー」さんの動画

Twitter@hinatagaokaさんの投稿

Twitter@ICHIGOMILK0803さんの投稿

まあるい旬生酵素|飲み方

飲むタイミング

まあるい旬生酵素は、朝起きたとき、食事前など、習慣化しやすい時間帯を決めて飲むことがおすすめです。

飲む量

まあるい旬生酵素の基本的な摂取目安は1日2粒です。より実感したい方や体質改善したい方は、1日4~6粒が目安です。

1日何回?

まあるい旬生酵素は、1日 2〜6 粒を目安に水か白湯で飲みましょう。

妊娠中でも飲んで大丈夫?

デリケートな時期ですので医師にご相談されることをおすすめします。

まあるい旬生酵素|よくある疑問

効果なし??

まあるい旬生酵素は、体質改善には3ヶ月程度で効果を感じる方が多いようです。

解約方法は?

まあるい旬生酵素の定期コースは、次回発送日の10日前までに電話またはメールで連絡することでキャンセルができます。

副作用はある?

アレルギーを持っている方やお子様、妊娠中・授乳中の方は、医師にご相談のうえ使用されることをおすすめします。

成分一覧

 植物発酵エキス(黒糖、脱脂粉乳、根菜類(にんじん、たまねぎ、だいこん、その他)、葉物野菜(は植物発酵エキス(黒糖、大豆たんぱく、プルーン、根菜類(大根、かぶ、にんじん、その他)、葉物野菜(白菜、ねぎ、水菜、その他)、果菜類(しろうり、とうがん、まくわうり、その他)、果実類(はっさく、スイートスプリング、いよかん、その他)、穀類(押し麦、はだか麦、黒米、その他)、海藻類(昆布、ヒバマタ)、キノコ類(しいたけ、まいたけ、姫マツタケ、その他)、山菜類(明日葉、イタドリ、ウド、その他)、ハーブ類(アーティチョーク葉、イチジク葉、ホーリーバジル葉、その他)、甘藷末、でん粉、大豆食物繊維、ショウガ末、ガラクトオリゴ糖、梅エキス、有胞子性乳酸菌、オタネニンジン末、サンショウ末、オレンジ食物繊維、穀物発酵エキス、乳酸菌凍結乾燥末、乳酸菌(殺菌)、ショウガ麹、酪酸菌)
※原材料の一部に、乳成分、小麦、オレンジ、大豆、バナナを含む

販売店はどこ?最安値は?

まあるい旬生酵素の最安値ショップは変わることが多いですが、ギフト券の使用などでお得に購入できるAmazonからの購入がおすすめです。

まあるい旬生酵素|メリットとデメリット

お手軽に栄養補給できるまあるい旬生酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続が必要
・即効性はない
・どこでも販売していない
・費用がかかる

メリット
・旬の野菜を発酵
・小さい粒で飲みやすい
・お通じが改善する
・代謝が良くなる
・手軽に続けられる
・体のリズムが整う
文章

さぶろぐ
さぶろぐ

習慣にするには飲みやすさは大切


まあるい旬生酵素|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

まあるい旬生酵素|まとめ

まあるい旬生酵素は、スッキリした習慣を作ることができるサプリです。


食事の偏りや不規則な生活が続く方、衰えを感じる方やリバウンドしてしまう方など、酵素不足の方に大変オススメです。


サプリは成分が心配なので、旬の野菜を発酵させたサプリがいいと思っている方にも安心ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養バランスを整えたい
・お通じを改善したい
・手軽に栄養補給したい
・年齢による衰えが気になる
・無理なくダイエットしたい


本日ご紹介したまあるい旬生酵素

手軽に酵素を摂取できるサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)