【口コミ】怪しい?M-OO-Mの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

韓国ファッションお得に買えないかな・・・


M-OO-Mはこんな悩みを解決してくれる韓国ファッション通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・コスパがいい
・定期的なセール
・季節やトレンドに合っている
・種類が豊富
・小物も買える
・普段着からおでかけまで使える
・すぐに届く



M-OO-Mは、消費者に対して安⼼・便利な若い世代のワンストップ・ネット通販ショッピングです。


大人のトップス、ワンピース、ボトムス、シューズ、小物までが豊富にそろっていて、10~30代のメンズやレディース服がお得に購入できます。


お客様のことを一番に考え、トレンドアイテム及び高品質の通販サービスを提供しております。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、M-OO-Mをご紹介していきます!

M-OO-M|仕様と特徴

とにかく安い!

M-OO-Mにある商品は、1,000~2,000円代のものがほとんどで、高くても3,000円前後でおしゃれな韓国ファッションが楽しめます。

コスパがいいので、着用や洗濯を繰り返すうちに汚れたり傷んだりしてきても、それほどショックはないですよね。

ワンシーズンごとに買い替えて、常に新しいファッションを楽しむこともできそうです。

タイムセールや期間限定割引が盛りだくさん!

M-OO-Mでは、タイムセールや期間限定の割引などが定期的に開催され、通常よりもお得に購入することができます。

また、クーポンを配布していたり、複数点購入するほど割引金額が大きくなったりするので、お得な時にまとめ買いするのもおすすめです。

1回のタイムセールは1日ほどで終わってしまうので、お目当てのアイテムが割引されていないかをこまめにチェックするのがポイントです。

売れ筋が分かるので迷わない

M-OO-Mでは、メンズやレディースごとに売れ筋ランキングを見ることができます。

今、どんな服が流行っているのか、みんなはどんなものを買っているのかが一目で分かるので、服選びの参考になるでしょう。

逆に、他の人のファッションとかぶりたくないという場合は、売れ筋ランキングにない商品を選ぶのもいいかもしれません。

小物アイテムも充実

M-OO-Mには、洋服だけでなく帽子やサングラス、バッグや靴下などの小物アイテムも充実しています。

洋服選びに合わせてコーディネートしやすいので、全身まとめて一気に揃えやすそうですね。

おしゃれな時計やアクセサリーなども、1,000~2,000円前後のものがほとんどです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

M-OO-M|口コミと評判

良い口コミ・評判

サイズ、カラー表記通りです。
対応早いです。
気に入りました。
夏に涼しく着ようと思います。

M-OO-M公式サイトより引用

良い商品、良い発送、良い包装、そしてサイズ交換の対応が素晴らしい。
気持ちよく買い物できました。
リビートで色違いを購入、着心地も良いです。

M-OO-M公式サイトより引用

すごく履きやすいうえに、何度も洗濯機で洗っても型崩れしないので、大変良いものが買えて良かったです。

M-OO-M公式サイトより引用

M-OO-Mの良い口コミや評判を見てみると、サイズやカラーが表記通りなのはもちろんのこと、対応が早いことも評価されているようです。


サイズ交換が必要な場合も、丁寧で迅速に対応してもらえたという意見が見られました。


また、プチプラながらも、着用や洗濯によるダメージに耐えられる商品も多いようで、全体的に見ても利用者の満足度は高い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くておしゃれで高品質!?


悪い口コミ・評判

裁縫が雑。
洗濯すると色がくすむ。
サイズ感はかなり小さめ。
ズボンの紐が長い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

・安っぽい
・普通っぽい
・特徴が薄い
・見た目と実物が違うことがある
・ダメになりやすい

さぶろぐ独自アンケートより引用

M-OO-Mの悪い口コミや評判を見てみると、品質が少し安っぽく感じるという意見が見られました。


また、場合によっては注文したものと届いたものが別物であったというトラブルも発生しているようです。


お値段が安い分、洗濯を繰り返すうちに傷みやすそうという印象もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

安い分、注意が必要かも


M-OO-M|人気商品のコーディネート例

【韓国通販】本当に安全…?激安サイトmoomでの購入品紹介

Instagram @moom624さんの投稿

Instagram @moom624さんの投稿

M-OO-M|注文方法

注文の流れ

会員登録・ログイン

会員登録後、ログインしてから買い物を始める

カートに追加

気になる商品があれば、サイズやカラーを選択してカートに追加する

注文内容確認後決済

注文内容を確認し、支払い方法を選択したあと支払いを完了する

送料は無料?

M-OO-Mは、10,000円以上購入することで送料が無料になるサービスを実施しています。

まとめ買いや家族・友人と一緒に購入するのもおすすめです。

それ以外だと、料金が異なる3種類の配送オプションから選ぶことができます。

支払い方法は?

M-OO-Mの支払い方法は以下の3つから選べます。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ・ATM・ネットバンキング決済
  • 銀行振込決済

お得に使えるクーポンコード

M-OO-Mでは、定期的に、注目アイテムがお得にゲットできるクーポンを配布しています。

気になる商品があれば要チェック!

時期やタイミングによりクーポンは異なりますので、詳しくは公式サイトからご確認ください。

M-OO-M|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

M-OO-Mでは、土曜・日曜は受注処理を行っていないため、倉庫は休業しており、金曜日の注文は月曜日から処理されます。

そのため、タイミングによっては商品の到着が遅く感じることもあるかもしれません。

なかなか届かない場合は、発送確認メールに記載してあるアイテムの詳細と追跡番号を確認の上、提供されているリンクをクリックしてみましょう。

もしくは、こちらのページから、問い合わせることもできます。

発送から届くまでの日数の目安

M-OO-Mでは、注文から発送まで3~8日営業日、発送から到着まで5~10日営業日ほどかかります。

お住いの地域によってお届けまでの日数が異なるので注意してください。

また、選択した配送方法によっても配送時間は異なります。

ただし、一部の商品の入荷が遅れるなどの事態には、発送までの処理時間が延期される場合もあります。

怪しい?会社概要

M-OO-Mの会社概要は以下の通りです。

会社名:m-oo-m
設立年月日:2019年5月
代表電話番号:050-5050-8917
お問い合わせ:sale@m-oo-m.com
※対応時間:午前09:30時-12:00時 午後14:00時-18:00時

返品できる?

M-OO-Mでは、欠陥や不良、商品違い、配送中の事故での破損などによる返品や交換を依頼することができます。

必ず商品到着後七日以内(土日祝日を含む)にメール(sale@m-oo-m.com)/メッセージボックスにて連絡してください。

ただし、タグを取り外したものや着用・洗濯を行ったもの、ドレスや下着などは返品不可となっているので注意しましょう。

また、お客様により違うサイズを選択していた場合は返品ができません。

M-OO-M|メリットとデメリット

お得に韓国ファッションアイテムが購入できるM-OO-Mですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安っぽい
・すぐに届かないことがある
・着用感が合わないことがある

メリット
・安い
・コスパがいい
・定期的なセール
・季節やトレンドに合っている
・種類が豊富
・小物も買える
・普段着からおでかけまで使える
・すぐに届く

さぶろぐ
さぶろぐ

安い分、品質はそこそこかも


M-OO-M|まとめ

M-OO-Mには、可愛くておしゃれな韓国ファッションアイテムがたくさんそろっているので、すぐにトレンドを取り入れることができました。


どれもお手頃価格なので、試着のできない通販サイトでも気軽に注文できるのが魅力的です。


アイテムによっては少し安っぽく見えることもありますが、お値段を考えると妥当だし、来年はまた新しいアイテムを購入したいと考えているので問題ありません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国ファッション好きの方
・コスパ重視の方
・通販で服を買いたい方
・トレンドを取り入れたい方
・ワンシーズンだけ着たい方
・安い服を買いたい方
・小物アイテムも欲しい方
・日本のブランドに飽きた方


本日ご紹介したM-OO-M

プチプラ韓国ファッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

ばぶ

先日、お揃いパーカーを買いましたが、人気のため生産中止に1つだけ届きました。生産され次第発送と思いましたがされず、代わりに代替商品をメールで伝えて下さいと来ました。
それで、考えている内に7日過ぎてしまいメール送っても拒否されるようになりました。返品とか交換ではなく会社の都合で商品送らないのにメールの制限をするのはどうかと思います。

3,000円程ですが、入金もしているのに返金もポイントで還元もできないと言われており、完全に詐欺にあいました。

ですので、記事が良い方に書いてありますが、そういうところを踏まえて記載の変更お願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)