【口コミ】睡眠の質が格段にアップ!!トップアスリートも愛用するエムリリーマットレスの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

今よりも質の良い睡眠を取りたいなあ


エムリリーマットレスはこんな悩みを解決してくれる寝具です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベッドに置いても床に置いても使える
・適度に沈むので、寝心地が良くなる
・片付けや掃除が楽
・値段がお手頃
・サイズ展開が豊富
・通気性が良い



エムリリーマットレスは有名なサッカークラブチームであるマンチェスターユナイテッドが公式寝具パートナーになっているマットレスです。


ベッドの上においても、床置きでも使えるマットレスです。 厚さが3タイプから選べるので、床の直置き感も気になりにくいです。


マットレス外側はメッシュ素材になっているので通気性が良く、季節を問わずに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エムリリーマットレスをご紹介していきます!

\豊富なサイズラインナップから選ぶ/

公式サイトをチェック

エムリリーマットレス|仕様と特徴

マンチェスター・ユナイテッドが公式寝具パートナー

エムリリーマットレスは、サッカークラブのアンチェスターユナイテッドが公式寝具パートナーとなっており、疲労が溜まりやすいアスリートも愛用していると言うことで安心感があります。

高い通気性と反発力を実現

エムリリーマットレスは、有反発フォームと高反発オープンセルの特殊二層構造を採用。
上層部は高い通気性反発力を実現。下層部は体の沈み込みを均等に持ち上げ、理想的な寝姿勢を保ちます。

3年保証付き

エムリリーマットレスはお買い上げから3年の品質保証がついているので、安心して購入・使用できます。

セミダブルでも使える5cm、8cm、11cmと3種類の厚さ

エムリリーマットレスは、5cm、8cm、11cmと3種類の厚さの中から選べるので、用途や自分に合ったものを選ぶことができます。

テレビやYouTubeなどのメディアでも紹介

エムリリーマットレスは、テレビやYouTubeといった有名メディアにも取り上げられており、著名人にもお墨付きの商品となっております。

さぶろぐ
さぶろぐ

多くの有名人お墨付きですね

\豊富なサイズラインナップから選ぶ/

公式サイトをチェック

エムリリーマットレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ベッドが硬い方か床に布団を敷いてる方にオススメです

自分は床に布団を二枚敷いていたのですが、
仰向けで寝るとお尻が床にあたり腰が浮くような感じになり朝起きると腰が痛かったのが
このマットレスを敷いてから痛みが全く無くなりました

程よくお尻の所だけ沈み腰をバランスよく支えているような感じになり寝心地も最高です

Amazonより引用

今まではスプリングマットレスだけで寝ていましたが、起きた時に身体全体が少し痛く疲れが取れていないような気がしたので、こちらの商品のようなトッパータイプであればもともとのスプリングマットレスの上に置いて使えそうだったので購入しました。

初めて使った次の日はいつもより身体の痛みやダルさが無くやはりとても効果があるのだと思いました。

沈みすぎず、反発力もあるので寝返りはしやすいです。

マットレス自体の嫌なニオイなどは自分は無いと思いました。

Amazonより引用

長年腰痛に悩んでおり、横向きで丸くなって睡眠をとっていましたが、
このマットレスにしたその晩から仰向きに寝てもつらくなく熟睡できました。
なんと、仰向きに寝ることができたのです。

優反発の言葉通り、やさしく包まれている感覚です。
もう手放せません。

Amazonより引用

エムリリーマットレスの良い口コミや評判を見ていくと、寝心地が良くなり、体の痛みが軽減したといった声が多く見受けられました。


日々の疲れが溜まっていると感じる方は、一度試してみることで睡眠の質の違いが実感できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベッドがない方でも床に置いて使えるのは嬉しいですね


悪い口コミ・評判

以前 普通の和式敷布団を使っていた時より腰痛は改善され、横向きでの肩の痛みも以前よりは良く成ったのですが…

腰や背中を中心に沈み、肩や背中の上側の上半身の沈み込みが酷く かえって肩凝りや以前は無かった背中の凝りがひどくなりました。

Amazonより引用

柔らかく肌触りはいいが、自分には合わないと感じた。

中途半端に沈み込み、変な体勢で固まっているようで朝起きた時首と腰が痛くなってしまう。

Amazonより引用

エムリリーマットレスの悪い口コミや評判を見ていくと、「マットの沈み込みが激しい」「自分には合わない」などといったコメントが見受けられました。

一定の効果はありそうですが、人によっては合わないと感じたり、首などが痛くなってしまうこともあるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

今まで使っていたマットレスとの違いが大きい分、違和感を感じる方もいそうですね。


\豊富なサイズラインナップから選ぶ/

公式サイトをチェック

エムリリーマットレス|比較

エコヘルスと優反発の違い

エムリリーマットレスエコヘルス優反発の違いは、構造と厚さです。

エコヘルスは、上層が低反発、下層が高反発という構造で、値段も安く設定されており、そこそこの沈み込みと良い寝心地を実現できます。

それと比べ、エムリリー社独自の優反発素材で適度な沈み込みを実現しつつ、反発力が高く、寝返りがしやすいのが優反発の特徴です。

厚さ5cmの優反発トッパータイプ

今お使いの敷き寝具の上に重ねるだけで良質な寝心地へとグレードアップするトッパータイプです。付属のカバーのみ洗濯が可能です。

厚さ8cmの優反発三つ折りタイプ

畳やフローリングに直接敷いて使用できる収納にも便利な三つ折り敷布団タイプです。

厚さ11cmの優反発マットレスタイプ

エムリリーマットレスはベッドフレームの上に置くだけで、理想的な寝姿勢をキープするマットレスタイプです。

エムリリーマットレス|よくある疑問

腰痛に効く?

一般的に、低反発のマットレスは腰痛の痛みが増え、高反発のものは肩凝りなどが起こると言われております。

しかし硬すぎず柔らかすぎない優反発では、これらの痛みが生まれることが少なく、今まで抱えていた腰痛が治ったという方も多く見受けられます。

エムリリーマットレスの特徴として、二層構造で理想的な寝姿勢をキープすることで、肩や腰への負担を軽減できます。

洗濯できる?

エムリリーマットレス自体を洗うことは推奨されていませんが、付属品のマットレスカバーは洗濯することが可能となっております。

おすすめシーツ

5cmのマットレスは、重ねる寝具と一緒にシーツで覆います。そのためマットレス用にシーツを揃える必要はありません。

8cm、11cmのマットレスについては縦・横が合ったシーツを選びましょう。
厚さの部分に該当する「マチ」は、10cm程度余っても問題はありません。

販売店はどこ?最安値は?

エムリリーマットレスは上記のサイトで販売されています。

最安値は公式サイトで、豊富なサイズラインナップから選ぶことができます。

\豊富なサイズラインナップから選ぶ/

公式サイトをチェック

保証

エムリリーマットレスは全てのラインナップにおいて、お買い上げから3年保証がついております。

保証内容は通常でのご使用で、中芯(中材)の通常で「へたり」が発生した場合は、新品と交換できます。

エムリリーマットレス|メリットとデメリット

質の良い睡眠で日々のストレスや疲れを効率的に取ってくれるエムリリーマットレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・硬めが好きな方には合わない
・外側がメッシュ素材のため、本体に汚れが付くと落としにくい。
・気持ちよすぎて寝過ごす事がある

メリット
・ベッドに置いても床に置いても使える
・適度に沈むので、寝心地が良くなる
・片付けや掃除が楽
・値段がお手頃
・サイズ展開が豊富
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

高反発が好きという方以外は、快適に感じることができるかもしれません


エムリリーマットレス|まとめ

仕事や育児で疲れが溜まっていましたが、エムリリーマットレスを使い始めたことよって、翌朝の疲労感が軽減されました。


長年使っていますが、マット自体がとても耐久性があるので、睡眠の質自体は落ちることはありません。


以前は腰や首を痛めることが度々あったのですが、現在はそういった違和感なく生活することができ、快適な生活を送っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・あまりお金をかけられない
・今のベッドの寝心地が良くない
・場所を取らないマットレスが欲しい
・寝つき、睡眠の質を改善したい
・肩こりや腰痛に悩んでいる


本日ご紹介したエムリリーマットレス
良い寝具に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\豊富なサイズラインナップから選ぶ/

公式サイトをチェック

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)