【レビュー】フィット感は?LZ A7の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトでハイブリットなイヤホンが欲しい・・・


LZ A7はこんな悩みを解決してくれるイヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・複数の音を楽しめる
・さまざまなジャンルの音楽に対応
・デザイン性が優れている
・コンパクトで軽い
・耳に負担が少ない



LZ A7は、中国のLZが最高峰の品質にこだわって製造したハイブリッドイヤホンです。


ノズルを交換することで、複数の違った音色を聴くことが可能です。


ひとつのイヤホンで、音楽のジャンルごとに微調整して音を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、LZ A7をご紹介していきます!

LZ A7|仕様と特徴

高音質

LZ A7の音質は濃密でありながら非常に聴きやすく、高音質なイヤホンになっています。

ノズル交換可能

LZ A7は、ノズル交換可能のため、幅広い音楽のジャンルに対応しています。

8セットのイヤーピースを付属

LZ A7は、8セットのイヤーピースを付属しているため、装着時に快適なフィット感を提供します。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

LZ A7|口コミと評判

良い口コミ・評判

「LZ A7」イヤホン、気になるぅ~…ちょっと、お高めだけど…
ハッキリ言って見た目がダサいけど、コレで音が良いと愛着がわくんだよなぁ~…きっと…
カッコ良くて、音が良いのもイイんだけどね…飽きてしまうのも結構、ありますから…

Twitterより引用

LZ A7
てんこ盛り仕様のイヤホンは存外普通に良い音
遮音性も悪く無い
ケーブルはしなやかで好印象
イヤピは相変わらず○ソ
デザインに違わない色物を期待していただけに少し落胆

Twitterより引用

LZ-A7はLZのイヤホンの中で個人的には文句なしに一番好きな音ですね。

Twitterより引用

LZ A7の良い口コミや評判を見ていくと、音質は良いという声が多く見られました。


他のイヤホンと比べても、音質と遮音性などはかなり満足度の高いイヤホンとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質は良い


悪い口コミ・評判

LZ A7
デザインは…唯一無二で良くも悪くも個性的()

Twitterより引用

LZの中で一番理解できないデザインのイヤホンでもあります、、、マジダサいw

Twitterより引用

LZ A7の悪い口コミや評判を見ていくと、デザインがダサいという声が見られました。


音質はかなり良いのですが、デザインがダサいのが難点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン以外は最高


LZ A7|レビュー

音質

LZ A7は、ノズルを交換することで、複数の違った音色を聴くことが可能なので、いろんなジャンルの音楽を楽しめます。

軽いポップのメロディーから、重低音がガンガン響く音まで、幅広いジャンルで活躍してくれ、ほとんどの楽曲をカバーできるぐらい音質が優れています。

フィット感

LZ A7は、コンパクトで細長い形状なので、耳にすっぽりと入り、とても軽量なので、長時間使用していても疲労感がありません。

耳に入り過ぎるので、慣れるまでは異物感がありますが、気にするほどのレベルではないので、普段からイヤホンを使用している人は問題ないと思います。

遮音性(音漏れ)

LZ A7は、各ノズルによって、少し遮音性が違う気がします。

解像度高いものや高音、低音が強いものがあるので、聴く楽曲のジャンルによって差があります。

もちろん、普通のイヤホンと比べたら快適な遮音性ですが、その都度、調整しないといけないのがネックです。

LZ A7|使い方

イヤーピースの交換

LZ A7の付属のイヤーピースは全部で8種類です。

エージング

LZ A7の性能を余すことなく利用するには、15時間~20時間程度のエージングをかけてください。

バランス接続

LZ A7は、リケーブルでバランス接続することが可能です。

LZ A7|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

個人的におすすめなイヤーピースは、ComplyのT-100です。

LZ A7とBlessing 2の違い比較

LZ A7

軽い音から重低音まで幅広いジャンルで活躍。

Blessing 2

ハイブリッド型で低音から高音までそれぞれ搭載。

販売店はどこ?最安値は?

LZ A7の最安値は送料も無料で配送も早いAmazonです。

説明書

LZ A7の取扱説明書は、探しましたが見当たりませんでした。

LZ A7|メリットとデメリット

音質の良いLZ A7ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ノズルを紛失しやすい
・故障した時の修理が面倒

メリット
・複数の音を楽しめる
・さまざまなジャンルの音楽に対応
・デザイン性が優れている
・コンパクトで軽い
・耳に負担が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

装着感も好評


LZ A7|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

LZ A7|まとめ

LZ A7を使い始めてから、見た目のデザインがカッコいいので、外出時に使用することが多くなりました。


これ一本で、色んなジャンルの音の違いを楽しめるので、結果的にコスパも優れている気がします。


同じ曲でもノズルを変えて聴くと、新たな発見があるので楽しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・複数の音色を楽しみたい
・外出先での利用を考えている
・他人とかぶるのがイヤ
・デザインにもこだわりたい
・いろんなジャンルの音楽を聴く


本日ご紹介したLZ A7

LZ A7に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】耐久性は?final E2000の評判から使い方まで徹底解説!! SENNHEISER IE 40 Proをレビュー 【レビュー】コスパ最強のSENNHEISER IE 40 Proが手放せない 【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音質は?AKG Y100の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)