【口コミ】効果なし?リンクルビューティープロの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリとツヤが失われていく


リンクルビューティープロはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌を改善
・保湿される
・手軽
・透明感が出る
・小じわが改善する



リンクルビューティープロは美顔器などで有名なヤーマンが開発した、シワケアの美容液です。


目元や口元の年齢サインや小じわや乾燥肌など、肌トラブルに効果的で美肌を目指せます。


透明感のある肌作りをサポートしてくれる非常におすすめの美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リンクルビューティープロ をご紹介していきます!

リンクルビューティープロ |仕様と特徴

独自原料「フォースコロイド」配合

リンクルビューティープロは小じわが目立ちにくくなる秘密は、独自の成分「フォースコロイド」「プラチナコロイド」「3Dヒアルロン酸」「ベビーコラーゲン」「ゴールデンシルク」から成る独自原料「フォースコロイド」が、お肌にハリと潤いを与えます。

メイクの上からシュッとするだけ

リンクルビューティープロ使い方は、気になる口元や目元にシュッと吹きかけ馴染ませるだけ、メイクの上からOKだからいつものメイクを変える必要ありません。

10種のヒアルロン酸・10種のコーラゲンを配合

リンクルビューティープロはお肌にうるおいを与えてくれるヒアルロン酸・コラーゲンをそれぞれ10種類も配合しているので使えば使うほど潤ったハリ肌へと導きます。

ワントーン明るい仕上りに

リンクルビューティープロは小ジワや肌表面をしっかりと補正し、くすみのないワントーン明るい印象のお肌に。

皮脂吸着パウダー配合で、美肌をキープ

リンクルビューティープロは小じわを目立ちにくくするだけでなく、皮脂吸着パウダーを配合することで、時間が経っても綺麗な肌をキープし毛穴落ち、よれ、テカリ、など気になるメイク崩れを防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

リンクルビューティープロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

もっと買えば良かった…と、次のOAが待ち遠しくなるコスメです。

リピしないなんて勿体ない商品だと思います。

チリチリ感は個人差あると思いますが,私はクセになりました。

QVCより引用

チクチクが、気になったのは最初だけでした。

使用回を重ねる毎に、あまり気にならなくなっています。

今では、かえって心地よい気がします。

QVCより引用

肌のハリがとツヤが本当に出ます!

肌に効いてるという感じで痛さはありません。 

QVCより引用

リンクルビューティープロの良い口コミや評判を見ていくと、使用するたびに肌にハリツヤがでるので嬉しいという声が多数あがっていました。


肌の状態はメイクの調子にも大きく影響するので、ツヤとハリがでるのは女性にとってとても嬉しいこと。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧が決まれば1日が決まる


悪い口コミ・評判

まずは、少量を目の下から塗りましたが、ヒィッ痛いっ、チクチクするっ

QVCより引用

水分与えると再度ピリピリ感あります。

持続性があるということでしょうか。

使い切って少しでも変化に期待したいです!

QVCより引用

リンクルビューティープロの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもチクチクするという声がちらほらと見受けられました。


しかし、使用を重ねるごとに感じなくなり逆に効いている感じがするという声が多数あがっていることから個人差によるものなのかなという印象。


小じわやほうれい線が気になるという方には非常におすすめできる美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効いている証拠なのかも


リンクルビューティープロ|効果

instagram(@naricoomさん)

instagram(@sumire.3.3さん)

リンクルビューティープロ|使い方

効果的な使い方

使い方は気になる口元や目元にシュッと吹きかけ馴染ませるだけなので、いつものメイクの上からでもさっと簡単に使用ができます。

シミ

リンクルビューティープロはゴールデンシルクからなる保湿成分を配合しているので、シミも肌を柔らかくし目立ちずらくしてくれます。

ほうれい線

リンクルビューティープロは洗顔後これひとつでトータルエイジングケアが完了する、肌にハリと潤いを与えるゲル状美容なので肌にハリと潤いを与えほうれい線にもアプローチしてくれます。

リンクルビューティープロ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リンクルビューティープロは即効性がある商品では無いので、朝晩の使用を一定期間行うことで効果を感じたという方が非常に多いようです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ジグリセリン、メチルグルセス-10、スクワラン、TEA、ホホバ種子油、ポリソルベート60、加水分解カイメン、グリコシルトレハロース、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、トコフェロール グリチルリチン酸2K、ベルガモット果実油、レモン果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、ラベンダー油、マヨラナ葉油、フェノキシエタノール、メチルパラベン、アルゲエキス、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、エタノール、加水分解コラーゲン イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、アクリレーツコポリマー、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、(VP/ポリカルバミルポリグルコール)エステル、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、リン酸2Na、リン酸K、サクシノイルアテロコラーゲン シクロデキストリン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、コラーゲン、炭酸水素Na、ソルビン酸、白金、ヘキサペプチド-3、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解シルク、水酸化Na

販売店はどこ?最安値は?

最安値はセールでお得に購入ができるQVCです。

解約方法は?

リンクルビューティープロは現在定期便に関する情報はありませんでした。

リンクルビューティープロ|メリットとデメリット

うるもち肌になるリンクルビューティープロ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・即効性がない

メリット
・乾燥肌を改善
・保湿される
・手軽
・透明感が出る
・小じわが改善する

さぶろぐ
さぶろぐ

小じわにしっかりアプローチ


リンクルビューティープロ|まとめ

年齢を重ねるごとに肌がゆらぐようになったので、多数の美容成分配合のリンクルビューティープロを使用してみました。


オールデイ&ナイトのお手入れに使用できるのでこれ1つでエイジングケアが完了するのが非常に嬉しいです。


年齢に応じたお手入れに迷っていたので最適解にたどり着いたと思えるほど肌の状態が改善しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口元や目元の小じわが悩み
・年齢サインが辛い
・いいものを使いたい
・スプレータイプの美容液が好き
・お肌にハリとつやが欲しい


本日ご紹介した リンクルビューティープロ

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)