【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分が入った、ダイエットできるプロテインが欲しい・・・


ラクシブプロテインビューティーはこんな悩みを解決してくれるソイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物性のプロテイン
・美容成分が配合
・スーパーフード5種配合
・ダマにならず溶けやすい
・美味しいから続けやすい



ラクシブプロテインビューティーは、植物性のソイプロテインとHMBを配合した、ボディメイクに役立つソイプロテインです。


1食置き換えすれば、大幅にカロリーダウンでき、メリハリボディに近づくサポートをしてくれます。


スーパーフードやビタミン、ミネラルも配合されているので、美容もサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクシブプロテインビューティーをご紹介していきます!

ラクシブプロテインビューティー|仕様と特徴

最新の置き換えダイエット

ラクシブプロテインビューティーは、HMBカルシウム1000mg配合と、植物性のソイプロテインで、メリハリボディを強力サポートします。

また、1食を置き換えることで、カロリー摂取量が大幅にダウンするのに、満腹感が得られるので、余分なものをそぎ落としてスッキリすることができます。

スーパーフードを5種配合

ラクシブプロテインビューティーは、美容をサポートするスーパーフードを5種配合しています。

カカオ、チアシード、アセロラ、アサイー、スピルリナの力で、健康だけでなく、美容もサポートします。

ビタミンやミネラルも高配合

ラクシブプロテインビューティーには、女性に嬉しい成分がたっぷり高配合されています。

コエンザイムQ10やイソフラボン、植物性乳酸菌、ポリフェノールの他、ビタミン13種とミネラル11種が配合されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラクシブプロテインビューティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

味も美味しく、飲みやすい!
かたまりにならず、溶けやすいのですぐに飲めます♪
HMBが1000ミリ配合されてるのも嬉しいです!
なかなか食事制限だけではきついので、こちらのプロテインと運動を組み合わせてダイエット頑張りたいと思います!

@コスメより引用

女性に嬉しい成分もたっぷり高配合ということで飲み始めました。
しかもお味も、プロテイン特有のクセがなくて飲みやすい~。
カカオのフレーバーで、美味しいプレミアムチョコ味です。
忙しくてジム通いできないときに、空き時間を有効活用して自宅で本格ボディメイクができるので便利です。

@コスメより引用

全くプロテインのクセがなく、美味しすぎてビックリです!!!
これなら喜んで飲む事が出来るので運動後だけじゃなく朝ごはんやおやつのかわりにも飲めます!!

@コスメより引用

ラクシブプロテインビューティーの良い口コミや評判を見ていくと、美味しい、という口コミが多く見られました。


美味しいので、飲むのが苦にならず、続けることができるようです。


また、ダマにならず、溶けやすいので、すぐに飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいプロテインです


悪い口コミ・評判

甘味料がガッツリ入っていて、大量に牛乳を入れても、私には甘すぎて飲めませんでした。
長期間、毎日飲んで、身体に害が無いのか心配なので定期購入はストップします。

@コスメより引用

ラクシブプロテインビューティーの悪い口コミや評判を見ていくと、甘い、という口コミが見られました。


人によっては、甘すぎる、と感じることがあるようです。


しかし、美味しい、という口コミがとても多かったので、甘いものが苦手ではない方は、試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎると感じることがあります


ラクシブプロテインビューティー|飲み方

飲むタイミング

ラクシブプロテインビューティーの飲むタイミングは、ダイエット目的の方は、朝食や夕食の置き換えで飲むことをオススメします。

ボディメイク効果を高めたい方は、運動後30分以内に飲んでください。

飲む量の目安

ラクシブプロテインビューティーは、小袋に入っているので、1回分が分かりやすくなっています。

1袋をプロテインシェーカーに入れて、溶かして飲むだけです。

1日何回のがおすすめ?

ラクシブプロテインビューティーは、食事や運動の内容によって、飲む回数を調節してください。

プロテインなので、低カロリーですが、過剰摂取はしないようにしてください。

授乳中でも飲んでいい?

ラクシブプロテインビューティーは、健康食品なので、妊娠中や授乳中の方も飲んで問題ありません。

しかし、妊娠中・授乳中の、過度な減量目的での使用は控えてください。

ラクシブプロテインビューティー|人気のおすすめ種類

プレミアムチョコ味

上品なカカオのフレーバーがクセになる、プレミアムチョコ味です。

プロテイン特有のクセをカットしているので、とても美味しく、飲みやすいです。

ラクシブプロテインビューティー|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

粉末状大豆たん白、還元麦芽糖水飴、HMB カルシウム、ココア末、食塩、植物性乳酸菌(殺菌)末、スピルリナ末、カカオエキス末、アサイー末、アセロラ末、 コエンザイム Q10、チアシード / 香料、レシチン、微粒二酸化ケイ素、甘味料 (アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア)

一食当たりのカロリー

ラクシブプロテインビューティーの1食あたりのカロリーは、44.76calです。

カロリーを抑えながらたんぱく質を摂取できるので、ダイエットに最適です。

賞味期限はどのくらい?

ラクシブプロテインビューティーの賞味期限に関する情報は、見当たりませんでした。

個包装を開封した場合は、速やかに召し上がってください。

解約方法は?

ラクシブプロテインビューティーの定期購入は、電話で解約することができます。

メールでの連絡は、受け付けていないので、注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング

ラクシブプロテインビューティーの最安値は、公式サイトでの購入です。

定期購入すると、シェイカーなどの特典もついてくるのでオススメです。

ラクシブプロテインビューティー|メリットとデメリット

美味しく飲めるラクシブプロテインビューティーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・味が1種類しかない
・効果には個人差がある

メリット
・植物性のプロテイン
・美容成分が配合
・スーパーフード5種配合
・ダマにならず溶けやすい
・美味しいから続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分も配合されているのが嬉しい


ラクシブプロテインビューティー|まとめ

健康の維持と美容のためにラクシブプロテインビューティーを購入しました。


飲み続けていると、肌の調子がよくなり、痩せやすい体質に導いてくれていると感じました。


飲みやすいドリンクで、腹持ちも良いので、美味しく続けることができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをしたい
・美容成分配合のものが良い
・美味しく飲めるものが良い
・ソイプロテインが欲しい
・飲みやすいものが良い


本日ご紹介したラクシブプロテインビューティー

美味しく続けられるソイプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\あと5kgを叶える!/

公式サイトを見る

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)