【口コミ】結局どれがおすすめ?ラックス ルミニークの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージケアができるシャンプーないかなぁ


ラックス ルミニークはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージケアができる
・良い香り
・ボトルのデザインが良い
・ノンシリコン
・泡立ちが良い
・洗い心地が良い
・パサつきを改善する



ラックス ルミニークは、ダメージケアに力を入れたシャンプーです。


従来のLUXシリーズではケアすることのできないレベルのダメージでも、しっかりとケアして集中補修してくれます。


また、香りの良さも魅力的なポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラックス ルミニークをご紹介していきます!

ラックス ルミニーク|仕様と特徴

エッセンシャルオイル配合の贅沢処方

ラックス ルミニークは100%天然エッセンシャルオイル配合処方の、きしまないノンシリコンシャンプーです。

ルミニークで髪をリセット

ラックス ルミニークは、ノンシリコンシャンプーでやさしく洗って、Wダメージケアシステムで補修します。

ノンシリコンなのにきしまない

ラックス ルミニークは、きしまないノンシリコンシャンプー。

なめらか成分のスクワラン配合で、やさしく洗います。

外側も内側もケア!

ラックス ルミニークは、髪のダメージホールに浸透し内部まで補修。

さらに、キューティクルの浮き上がりを抑え、髪表面をなめらかにします。

髪も気持ちもリセット

ラックス ルミニークは夜と朝で香りが変わる、ローズとピーチのデュアルアロマ。

贅沢な香りで癒しのバスタイムを過ごせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラックス ルミニーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立ちは良好で香りもよく、サラッと軽い仕上がりになります。

洗い終わった時点でバサバサだった髪も、乾かすとサラサラに!

香りも乾いたら、より良い匂いになります。

私好みの香りで癒されました。

寝て起きてもサラサラは変わらずだったので、使い切ったらリピします。

@cosmeより引用

何度かリピートしています。

匂いが大好き。

私の髪には合っているようで、サラサラ&しっとりします。

それにしても最近のノンシリコンはすごいですね。

全くきしみません。

しっとりして驚いています。

シャンプー難民でしたが、落ち着きました。

@cosmeより引用

洗い上がりがしっとりで、使い心地が良いです。

泡立ちも良く、香りもローズ&ピーチで主張しすぎず、お気に入りのシャンプーです。

私は髪の量がかなり多く、くせ毛で、まとまらないことが悩みなのですが、こちらのシャンプーを利用すると、髪の質感が柔らかくなるような気がします。

ほかのシャンプーを使ったときよりも、ドライヤーをかけたときの指通りも良いです。

サラサラなのにパサつかず、潤いもキープできておすすめです。

@cosmeより引用

ラックス ルミニークの良い口コミや評判を見ていくと、「まとまる」という声が非常に多くみられました。


パサついたり広がったりする髪が、しっかりまとまるようです。


泡立ちの良さに加え、香りの良さも大好評で、癒しも叶うシャンプーのようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾かすとサラサラになるよ


悪い口コミ・評判

ヘアドライ後はしっとりまとまって、ストンと毛先までまっすぐ落ちている質感になります。

しっとりタイプは、髪が細く柔らかい人の場合、髪が持ってかれて抜け毛が多くなるような気がします。 

@cosmeより引用

桃の香りが人工的であまり好みではありませんが、とても泡立ちが良く、キメ細かい硬めの泡で洗えます。

@cosmeより引用

ラックス ルミニークの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りがキツい」という声が多少見受けられました。


人によっては、香りが苦手だったりキツく感じたりするようです。


ルミニークシリーズは数種類展開しているので、お好みの香りと使用感のものを探してみてもよいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

きっとベストなシャンプーが見つかるよ


ラックス ルミニーク|効果

YouTube けんたのシャンプー日記さんの投稿

Instagram @s.y0614さんの投稿

Instagram @soko.mieさんの投稿

ラックス ルミニーク|おすすめの人気種類

ルミニーク ダメージリペア

傷んだ髪のキューティクルを整え、輝く髪へ導きます。

ルミニーク モイストチャージ

パサついて広がる髪も、ボリュームケア&潤いチャージで、輝き髪へ仕上げます。

ルミニーク ハピネスブルーム

気分を変える・幸せを感じる香りで、先端フレグランス技術を採用しています。

結局どれがおすすめ?

ラックス ルミニーク|使い方

効果的な使い方

ブラッシングで頭皮の汚れを浮かす

毛先からやさしく髪をほぐすようにとかし、髪全体の汚れやもつれを取り除いておくのがポイントです。

お湯でしっかり汚れを落とす

ブラッシングで浮かせた頭皮のアブラ汚れやほこりを、お湯でしっかり流しましょう。

髪を洗う

シャンプー剤を手のひら全体伸ばし、泡立てて、指の腹を使って頭皮をやさしくマッサージするように洗います。

泡で髪全体を包むようにやさしく洗うことが大切です。

地肌をしっかり洗い流す

頭皮はじっくり、髪同士は擦らないように丁寧に洗い流すようにしましょう。

襟足などの洗い残しに注意してください。

くせ毛

ラックス ルミニークは洗浄力が強いので、くせ毛というよりも、頭皮の汚れやダメージへアに効果を発揮するシャンプーです。

詰め替え

ラックス ルミニークは、各種詰め替えが販売されています👇

ラックス ルミニーク|よくある疑問

どんな香り?

ラックス ルミニークの主な香りは以下のとおりです。

  • ダメージリペア:ローズとピーチのデュアルアロマ
  • モイストチャージ:アプリコット、ジャスミン
  • ボタニカルピュア:ラベンダー

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、塩化Na、イランイラン花油、スクワラン、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、アルギニン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、酢酸トコフェノール、PPG-7、BG、クエン酸、水酸化Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、香料 ※ダメージリペアの場合

販売店はどこ?最安値は?

ラックス ルミニークは上記の販売店で購入できます。

特にAmazonは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得に購入できますので、おすすめです。

ラックス ルミニーク|メリットとデメリット

しっかりと補修してくれるラックス ルミニークですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みは分かれる
・頭皮に合わない人もいる
・取り扱い店が少ない

メリット
・ダメージケアができる
・良い香り
・ボトルのデザインが良い
・ノンシリコン
・泡立ちが良い
・洗い心地が良い
・パサつきを改善する

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いボトルでテンション上がる


ラックス ルミニーク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラックス ルミニーク|まとめ

ラックス ルミニークを使うようになってから、全体的にパサついて枝毛の多かった髪にまとまりが生まれました。


頭皮の状態もよくなり、全体的に使いやすいシャンプーです。


また、ボトルが可愛いのでお風呂場に置いておくと、気分が良くなります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛が傷んでいる
・香りを楽しみたい
・安くて良いものを使いたい
・ノンシリコンシャンプーが好き
・パサつきを改善したい
・安心して使えるものがよい
・ネットで日用品を購入する


本日ご紹介したラックス ルミニーク

ダメージオイル配合のシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)