【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がごわつく・・・
ざらつきも気になる・・・


LUSH パワーマスクはこんな悩みを解決してくれるフェイス&ボディマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を引き締める
・肌のキメが整う
・香りがいい
・優しい洗いあがり
・容量を選べる


LUSH パワーマスクは顔や体に使えるマスクパックで、ナチュラルなスクラブが入っています。


余分な皮脂や角質をすっきりと洗い流すことで肌のキメが整い、スキンケアの効果が高まります。


洗いあがりは優しくて、肌がしっとりとうるおうのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、LUSH パワーマスクをご紹介していきます!

LUSH パワーマスク|仕様と特徴

汚れや古くなった角質を落とす

LUSH パワーマスクには月見草の種子やあずきのスクラブが入っていて、肌に心地よい刺激を与えながら古くなった角質を落としてくれます。

さらに、ナチュラルクレイが肌の汚れを吸着し、すっきりと洗い落とすことができます。

肌にうるおいを与える

LUSH パワーマスクにはハチミツなどの保湿成分が配合されているので、洗いあがりは優しく、肌にもっちりとしたうるおいが残ります。

ボディケアにも使える

LUSH パワーマスクは皮脂や古い角質をキレイに洗い流してくれるので、首やデコルテ、意外とニキビができやすい背中などの使用にもおすすめです。

香りがいい

LUSH パワーマスクは、爽やかな香りのペパーミントオイルと、リラックスできる香りのマリーゴールドオイルをブレンドして配合しています。

いい香りに包まれてスキンケアができ、気分転換にもなります。

敏感肌にも使える

LUSH パワーマスクは合成保存料に頼らず、天然由来成分で作られた低刺激なフェイスマスクです。

肌が敏感な人にも使いやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握できたら、つづいて口コミや評判を見てみよう

LUSH パワーマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

母、娘、息子で使わせて貰ってます。
使用後!!お肌がツルツルになって、毛穴が閉じてるから驚きました。
次の日は化粧のノリがめちゃくちゃ良かったです。
息子はニキビがマシになってます。
再度購入しようかと思っています(o^^o)

Amazonより引用

10年以上リピートしています。
何個買ったかわかりません。
本命です。
浮気してLUSHの他商品や他ブランドのスクラブやパックを使ったこともありましたが結局戻ってきます。
主に顔使用ですが角質ケアには無くてはならない存在。
つるつるになり化粧水の浸透もよく化粧ノリも良くなります。
毛穴の黒ずみやざらつきも効果ありです。
コスパも良いのでこれからも切らすことはありません。

@cosmeより引用

働いてるときから好きだったこの商品。
顔にはもちろんいいけど、 むくみにも最適!!
スーッとするから、夏には最高だけど 疲れている身体におすすめなので年中いける!
背中のニキビや腕のざらつきにも◎

@cosmeより引用

LUSH パワーマスクの良い口コミをチェックしてみたところ、汚れや角質がしっかり落ちて、化粧水の浸透がよくなったり化粧ノリがよくなったりと、良いことづくめのようです。


肌がすこやかになって、背中や腕にも使えるのでコスパがいいという声がありました。


香りや、すっきりとした使用感にも満足している人が多く、かなりの確率でリピートされている印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔も体もすっきり洗えてつるつるになる


悪い口コミ・評判

確かに、使った直後に顔を触ってみれば柔らかくなってるけど、ほんの一瞬って感じ。
長続きしない。
説明しにくいけど、個人的にはあんま効果なかった。

Amazonより引用

私には刺激が強いみたいです… リニューアルされているので買いましたが 以前のものよりも少し刺激は少ないけど ヒリヒリはありますw
全体的な肌のざらつきを解消したかったのですが 使えなかったです。

@cosmeより引用

LUSH パワーマスクの悪い口コミや評判をチェックしてみると、あまり効果を感じられなかったという声がありました。


また、肌がヒリヒリするという感想もあり、肌質によっては合わないこともあるようです。


そんななかでも、顔に使うと合わないけれど、体には使えてよかったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質は人それぞれなので相性にも差があります


LUSH パワーマスク|効果

YouTube(いくらチャンネルさん)

Instagram(m.miyu052さん)

Instagram(096k_himenoさん)

LUSH パワーマスク|使い方

効果的な使い方

適量を塗布

洗浄後、目の周りを避けて適量を添付します。

しばし放置

顔に添付した後は10~15分ほど置きます。

洗い流す

優しくマッサージしながらぬるま湯で洗い流します。

ボディケア

ベタつく背中やざらつきが気になる腕などは円を描くようにマッサージしましょう。

ニキビ

肌のターンオーバーが乱れるとニキビができやすくなると言われていますが、LUSH パワーマスクは不要な古い角質を取り除き、肌をなめらかに整えてくれます。

お風呂で使用できる?

LUSH パワーマスク濡れた肌に使うとなじみやすくなるので、お風呂での使用もおすすめです。

ただし湿気を嫌うので、お風呂場に置きっぱなしにはしないようにしましょう。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

LUSH パワーマスクは公式サイトで週に1〜2度の使用が推奨されています。

毎日使うと肌に負担がかかる恐れがあるので、おすすめできません。

LUSH パワーマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

LUSH パワーマスクの口コミを見る限り、あまり効果が実感できなかったという声も一部ありますが、多くの人が肌の変化を感じて満足しているようです。

1個で約何回分使える?

あくまで目安ですが、LUSH パワーマスクを顔だけに使用した場合、125g入りは10回、315g入りなら30回使えると言われています。

成分解析一覧

水、カオリン、ハチミツ、タルク、アズキ、グリセリン、ヘクトライト、メマツヨイグサ種子、セイヨウハッカ油、シオザキソウ花油、バニラ果実エキス、香料、メチルパラベン、(クロロフィリン/銅)複合体

使用期限はある?

LUSH パワーマスクの使用期限は製造日から4か月です。

早めに使い切るのがおすすめ。

正規品どこ買える?最安値は?

LUSH パワーマスクには以上の販売店がありました。

なかでもYahoo!ショッピングならpaypayのポイント還元等もあるためおすすめです。

公式サイトが運営しているという点でも安心ですよ。

LUSH パワーマスク|メリットとデメリット

肌をつるつるにしてくれるLUSH パワーマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使用期限が短い
・やや刺激が強い
・湿気を嫌うので扱いが少し面倒

メリット
・肌が引き締まる
・肌がつるつるになる
・香りがいい
・肌がうるおう
・天然植物由来

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアしながらリラックスできる


LUSH パワーマスク|まとめ

LUSH パワーマスクを使えば、Tゾーンやアゴのザラつきは、1回で気にならなくなり、使い続けるとお肌がふっくら柔らかくなって化粧水も浸透しやすくなったと感じます。


毛穴の汚れやくすみや古い角質などが気になっていましたが、スクラブの粒で洗い流すと古い角質やくすみが目立たなくなってきました。


鼻の毛穴が綺麗になったのでコンシーラーが不要になり、使い続けているうちに皮脂が出にくくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のごわつきが気になる
・化粧水が浸透しにくい
・毛穴汚れが気になる
・肌荒れに悩んでいる
・天然由来成分にこだわる


本日ご紹介したLUSH パワーマスク

LUSH パワーマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)