【口コミ】効果なし?ルナメアACの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人になっても
ニキビがあるなぁ・・・


ルナメアACはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアができる
・サッパリした使用感
・保湿力が高い
・コスパがいい
・肌に優しい成分



ルナメアACは、高い保湿力でニキビを予防してくれる化粧水です。


富士フィルムにしか出来ない独自のナノ化技術を活かして、肌の奥まで成分を浸透させます。


ノンコメドジェニックテスト済で、肌が弱い方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルナメアACをご紹介していきます!

ルナメアAC|仕様と特徴

選べる2タイプ

ルナメアACは「ノーマルタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類あります。

肌質に合わせて選べるので、カサつきやベタつきをを防ぐことができます。

ナノ化技術の結晶でニキビケア

ルナメアACは富士フイルム独自のナノ化技術で、アクネシューター(有効成分)を肌の隅々まで届けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ルナメアAC|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボトルの色がとても綺麗で気になったので購入してみました。
ノーマルタイプのを購入しましたが、ほんの少しとろみがあって顔につけやすいです。
夏場はさっぱりタイプの違う化粧水を使っているのですが、これから段々乾燥が気になってくるので丁度よいかなと思います。
肌が少し柔らかくなったような気もします。
匂いはありません。

@cosmeより引用

私の中でニキビに一番ニキビに効く化粧水がルナメアです。
今までオルビスやハトムギなどニキビにいいと言われる化粧水を使ってきましたが、これが一番効きました。
大体1ヶ月半から2ヶ月は持ちます。
テクスチャーはさらっとしていて水みたいです。
しっとりタイプの方も試したことがありますがそちらは肌に合いませんでした。
これより合うものが見つかるまではリピートし続けます。

@cosmeより引用

大人ニキビに悩まされていたのですが、これを使ってからというもの生理前以外はピッカピカの肌になりました。
最高です。

@cosmeより引用

ルナメアACの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が高く、ニキビや乾燥肌が改善されたという声が多い印象。


容量が多く1~2ヶ月は持つので、毎日使う基礎化粧品としてコスパもよくなっています。


しっとりタイプは、人によってはベタつくことがあるので、肌質に合わせて選ぶようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

程よいとろみです


悪い口コミ・評判

大人ニキビに悩んでおり、有名なルナメアの化粧水を購入してみました。
ちょっと独特なにおいはありますが、特に気になる事なく使えています!
しかし、小さいニキビは変わらずできているので、ニキビに効いているのかは正直よくわかりません。
もう少し続けてみて、ニキビが出来にくくなればいいなと思います!

@cosmeより引用

ルナメアACの悪い口コミや評判を見ていくと、匂いが独特という声がありました。


慣れれば気にならなくなるようですが、匂いに敏感な方は注意しましょう。


また、ニキビケアの効果はすぐに出ないこともあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないみたい


ルナメアAC|効果

cosme.5cさん@Instagram

cosmemorymoryさん@Instagram

ルナメアAC|使い方

洗顔する

お手持ちの洗顔料で顔を綺麗に洗います。

適量を手にとる

コットンは使わずに、適量(500円玉大)を手にとります。

なじませる

優しく顔になじませます。

ニキビ

ルナメアACは大人のニキビ予防や改善に効果的です。

毛穴

ルナメアACは保湿力が高く、毛穴を引き締めます。

ルナメアAC|おすすめの種類比較

ノーマルタイプ

ノーマルタイプは普通肌の方にオススメです。

程よい保湿力で、サッパリしながらニキビケアできます。

しっとりタイプ

しっとりタイプは普通肌や乾燥肌の方にオススメです。

脂性肌の方はベタつきすぎてしまうことがあるので、注意しましょう。

結局どれがおすすめ?

ルナメアAC|よくある疑問

効果なし??

ルナメアACはすぐに効果が出ないことがあります。

肌に問題が無い場合は、継続的に使ってみましょう。

男性でも使える?

ルナメアACは、男性でも使用可能です。

成分一覧

トコフェロール酢酸エステル、グリチルレチン酸ステアリルその他の成分:天然ビタミンE、セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギ抽出液、アーティチョークエキス、チューベロースポリサッカライド液-BG、大豆リン脂質、BG、グリセリン、PEG1000、ベタイン、ピロ亜硫酸Na、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、POEフィトステロール、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル、POE水添ヒマシ油、無水エタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ルナメアACを購入する場合はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

ルナメアAC|メリットとデメリット

ニキビケアができるルナメアACですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取扱店舗が限られている
・ベタつくことも
・即効性がない

メリット
・ニキビケアができる
・サッパリした使用感
・保湿力が高い
・コスパがいい
・肌に優しい成分

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビケアにピッタリ


ルナメアAC|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルナメアAC|まとめ

病院に通うこともあるほどニキビに悩んでいたのですが、ルナメアACを使ってからニキビの発生が落ち着くようになりました。


富士フイルムが研究を重ねたナノ化技術によって、肌の奥まで成分が浸透して、しっかり保湿してくれます。


殺菌ではなく保湿でニキビ予防をしてくれるので、肌に優しいものが欲しい方にもオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが悩み
・ニキビ予防したい
・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・コスパ重視

・肌に優しいものがいい


本日ご紹介したルナメアAC

ニキビケアできる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)