【口コミ】届かない?LUNAプレミアムの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんか…最近調子がいいときと悪いときにムラがあるの…


LUNAプレミアムはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性特有の月のゆらぎをケア
・肌にハリツヤ
・月経前症候群のケア
美容成分豊富
・癖がなく飲みやすい



LUNAプレミアムはエストロゲンに似た働きのあるエクオール、アグリマックス、ワイルドヤム、チェストツリーなどが配合された美容サプリです。


生理周期に合わせて2種類のサプリメントを服用します。


植物エキスなどの女性に嬉しい美容成分がたくさん含まれており、女性特有のゆらぎを改善しハリのある美しさを手に入れたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、LUNAプレミアムをご紹介していきます!

\初回特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

LUNAプレミアム|仕様と特徴

エクオール配合

LUNAプレミアムは女性ホルモンに似た物質・エクオールを配合しています。

さらにエクオールの働きをサポートするメロンプラセンタやローズヒップといった美容成分配合で、若々しさと女性らしさを育みます。

女性のリズムに合わせて飲み分け

LUNAプレミアムは生理の周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けます。

月のリズムに合わせて必要とされる成分を摂取することで、女性特有の月経周期によるゆらぎをケアします。

身体を労わる28種の美容成分

LUNAプレミアムは気分が落ち込みがちになる「まったり期」用のサプリに、28種類の美容成分を配合しています。

コンディションのゆらぎをサポートし乱れがちな体の調子をサポートしてくれ、ふさぎ込みがちなまったり期を快適に乗り越えるサポートをしてくれます。

美しさをサポートする9種の和漢植物

LUNAプレミアムは気分が上がる「キラキラ期」用のサプリに、9種の和漢植物成分を配合しています。

女性ホルモンに似た働きのエクオールをはじめとした美しさをサポートする成分で、さらに瑞々しく活力ある日々へと導いてくれます。

GMP認定工場で安心

LUNAプレミアムは国内GMP認定工場で生産されています。

徹底した品質管理と厳格なチェック体制で、安心して服用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

LUNAプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は更年期特有の体の不調、イライラ、不眠などで悩んでおり、LUNAプレミアムを続けています。

2種類のサプリメントを使い分けることで、体調を整えたり、緊張や不安を軽減しやすくなりました。

医薬品ではないので即効性はないですが、以前に比べると疲れにくくなりました。

サブログ独自アンケートより引用

飲み始めてから肌にハリが出てきて肌荒れをしなくなり、肌の調子が良くなりました。

化粧ノリもよくなってメイクが馴染みやすくなりました。

バストアップの効果は個人的にはあまり変化を感じませんが体の調子と肌の調子は整って調子が良くなりました。

サブログ独自アンケートより引用

飲んでしばらくは何も変化を感じることができなかったのですが、しばらく飲み続けているうちに、バストにハリを感じるようになりました。

胸のサイズがワンランクアップして、美しいボディラインを作ることができました。

また、生理不順と、生理痛が改善してきました。

サブログ独自アンケートより引用

LUNAプレミアムの良い口コミを見ていくと、月のゆらぎがかなり改善されたという声が多いです。


ゆらぎが改善されることにより生理前後の肌荒れなどがおさまり、肌にハリツヤがでたという人もいました。


バストアップ効果は薄いものの月のゆらぎや、月のゆらぎからくる肌荒れに悩む人は効果を感じているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生理前後の肌荒れとか気分の落ち込みとかが収まるのって嬉しいよね!


悪い口コミ・評判

合う合わないあるかもしれませんがオススメしません!

ホルモンバランス整えるどころか崩れます。

届いた日が生理の終わりごろで、まったり期から飲みだしました!

飲みだして2日目から頭痛吐き気が始まり、でも髪の毛はサラサラになったり肌の調子がなんだかいいなぁと思い、続けました!

その後5日後そして、生理終わって3日後にまた、生理が来ました!

今まで不順や不正出血の経験はありません。

そして、生理が来たとともに激しい生理痛と、頭痛の継続。。

顔色もかなり悪くなり産婦人科に飛んで行きました。

サプリを提示したところ、表記もなく細かい成分や分量の詳細もありませんでした。

なんの成分が入ってるか大雑把なものは届いた本に書いてましたがほかは何が入ってるかわかりません。

頭痛は未だに続いているし、サプリは3ヶ月の縛りがあるのでお金は払わなきゃ行けないし、ドクターストップでも買わなきゃ行けません。

返金保証は名ばかりのもので、何も対応ありません!

ちなみにプエラリア入ってないルーナハーバルプレミアムのほうです!

アットコスメより引用

2年位になりますが、バストに限定した場合の効果は薄いかもしれません。

本来は、生理不順を解消したくて初めてたのですが、2つで約1ヶ月分なので、生理周期をしっかり把握する事をオススメします。

一袋から二粒でもいいし、二袋から一粒づつでもいいので、調整できることは良かったです。

アットコスメより引用

LUNAプレミアムの悪い口コミを見ていくと、飲み始めてから体に不調を感じる…という人を時々見かけました。


エクオールといった女性ホルモンに似た働きをする成分も含まれていることから、ホルモンバランスの関係で体に合わないと感じる人がいるようです。


また体調が月のゆらぎに影響されづらくなったという人は多かったものの、バストアップに効果があったと感じている人はほぼいない印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

バストアップというより月のゆらぎをケアするサプリだと考えたほうが良いかも。


LUNAプレミアム|効果

instagram @tomo.89

instagram @sun__fl0wer8

instagram @reeeeya616

LUNAプレミアム|飲み方

飲むタイミング

LUNAプレミアムを飲むタイミングは特に決まっていません。

飲み忘れの無いように、朝食後など毎日決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

LUNAプレミアムは1回2錠を目安に飲んでください。

1日何回?

LUNAプレミアムは1日1回が目安です。

アルコールと併用して大丈夫?

LUNAプレミアムはアルコールやピルとの併用はおすすめできません。

LUNAプレミアム|よくある疑問

届かない?

LUNAプレミアムは基本的に支払い確認後すぐに出荷準備に入ります。

特に配送に問題がないかぎり、長期間届かないということはありません。

届かないということは何かしらのトラブルが起こっている可能性があるため、問い合わせ番号を基に各配送会社のホームページで配送状況をチェックしてください。

買い替え時期

LUNAプレミアムの賞味期限はパッケージ裏に表示されています。

賞味期限のきれたものは服用せず買い替えてください。

副作用はある?

LUNAプレミアムは特に副作用はありません。

しかし服用後体調不良など体に異常があった場合はすぐに服用を中止し、病院で相談してください。

成分一覧

難消化性デキストリン、エラスチン(魚由来)、デキストリン、淡水真珠末、ローヤルゼリー末、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド、酵母(亜鉛含有)、乳清たんぱく(乳成分を含む)、緑茶抽出物、植物発酵エキス(甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴ、その他)、モリンガ粉末、アーモンド、アサイー凍結乾燥粉末、セイヨウシロヤナギ抽出物、ワイルドヤム抽出物、高麗人参粉末、サケ鼻軟骨抽出物、豚胎盤抽出物、ハトムギ、バレリアンエキス、オリーブ葉抽出物、アグニ抽出物、シルク加水分解物、レモンバーム抽出物、赤シソ濃縮エキス、DHA含有精製魚油、紅茶、ケイケットウ、月桃葉抽出物、パイナップル果実抽出物、酵素処理燕窩、ベニバナ、キジツ、クチナシ、アサの実、ナツメ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ、ヒハツ抽出物、たん白加水分解物、カミツレ抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、パントテン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ヘマトコッカス藻色素、ヒアルロン酸、クエン酸、グリセリン脂肪酸エステル、酸化防止剤(V.E、V.C)、レシチン

LUNAプレミアム(まったり期)の成分は上記の通りです。

販売店はどこ?最安値は?

LUNAプレミアムLUNAプレミアム公式HPや通販サイト各種で購入できます。

LUNAプレミアム公式HPが最安値になることが多いです。

LUNAプレミアム|メリットとデメリット

女性の月のゆらぎをしっかりケアしてくれるLUNAプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体に合わないケースがある
・即効性はない
・バストアップに効果はあまりない

メリット
・女性特有の月のゆらぎをケア
・肌にハリツヤ
・月経前症候群のケア
美容成分豊富
・癖がなく飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

生理前後の気分の上がり下がりをケア!


LUNAプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

LUNAプレミアム|まとめ

LUNAプレミアムを飲み始めてから、生理前の気分の沈みがましになった気がします。


また生理前は肌が荒れることが多かったのですが、それもなくなりました。


肌全体にハリツヤが戻ってきているのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生理前後に不調がある
・肌が荒れやすい
・気分の浮き沈みがある
・肌にハリツヤがほしい


本日ご紹介したLUNAプレミアム

女性特有の月のゆらぎをケアするサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\初回特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)