【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

私に合うサイズがなかなか無い
あっても効果が微妙…


luna ナイトブラはこんな悩みを解決してくれる小胸さん専用ナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピッタリのサイズが選べる
・独自機能で谷間ができる
・締め付けず着心地◎
・日中も使える
・高級感があっておしゃれ
・無理ないホールド力がある



luna ナイトブラはAAA〜Cカップのサイズ展開今まで無かったω(オメガ)ラインのケアでボリューム感のあるバストを演出します。


ストレスなく睡眠できるように、細部まで徹底的にこだわった着け心地が好評です。


サイズ展開はもちろん、カラーバリエーションも豊富で自分にピッタリなブラを見つけることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、luna ナイトブラをご紹介していきます!

\おトクなセット割引あり!/

公式サイトをチェック

luna ナイトブラ|仕様と特徴

独自のω(オメガ)ケア機能

luna ナイトブラは胸のボリューム感アップに大切なω(オメガ)ラインにこだわって設計しているので、お肉を中心に寄せて自然な谷間を整えます。


特殊加工でずれにくい

luna ナイトブラは肌触り良い滑り止めシート加工があるので、寝ている間もずれにくいです。


手で持ち上げるような柔らかさ

luna ナイトブラの特殊パッドが、下から上に手のひらで持ち上げるように自然にリフトアップします。

縦横しっかりサポート

luna ナイトブラは上向きに持ち上げ丸みを作りながらωラインを整えるダブルのパワーネットが輪郭を際立たせながらバストアップさせます。

どんな体勢でも支えます

luna ナイトブラのハンモック構造が、どんな寝相でもぴったりバストに寄り添ってフィットします。

ナイトブラ必須機能しっかり

luna ナイトブラは脇高設計で脇肉を逃さず、端にレースを施したのでアウターに響かず、背肉もしっかりキープして美しい後ろ姿を保ちます。

こだわりの着心地

luna ナイトブラは締め付けないストレッチ素材で、肌に触れないところにタグがあります。

選べるカラー

luna ナイトブラは人気の期間限定色含む9色から選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

luna ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

Aに近いB65でSサイズのグレーとピンクを購入しました。
胸が小さいのをずっと悩んでいて、上がカパカパ空いてしまうことが多かったので、色んなサイトを調べてこちらに決めました。
結果、私にはとてもピッタリで、買って正解でした。
自然に谷間が生まれて、隙間もなく、つけ心地は割としっかりめで、大満足です。
胸が大きくなるかは分かりませんが、今の胸をキレイに見せてくれます。

Amazonより引用

Mサイズのピンクを購入しました。デザインが可愛く、レース部分がメッシュの素材になっているのでおすすめです。
育乳効果はわかりませんが、明らかに形が綺麗になりました。
Cカップですが締め付けず着心地が良いです。

Amazonより引用

ちょうどいいサイズ感でした。
最初は横のヒラヒラしているところが肌に直接当たって少しかゆかったですがつけているうちに慣れました。
1ヶ月毎日つけていたら、大きさもしかることながら明らかに形が良くなったように感じます。
寝ている時に垂れないのでもう1着買おうと思っています。

Amazonより引用

luna ナイトブラの良い口コミや評価を見ていくと、胸のラインが明らかにきれいに整ったという声が多い印象。


着心地の良さとデザインが素敵で、カラー展開の豊富さを喜ぶ声も多いです。


加えて離れてしまった胸が整って谷間が出来たという方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラは着心地が大事


悪い口コミ・評判

しっかりホールドしてくれていていい形にしてくれている、ただ、一日中着用すると、ゴムのところが痒くなります。

Amazonより引用

最近整骨院で猫背矯正してもらい、無い胸が離れ乳になり谷間が欲しかったので、ナイトブラを検討。

こちらのナイトブラがちっぱい向けとなってたので購入。
サイズは普通のブラだとB75なので今回はMを。

他の方が言うように胸の収まりが悪く、正面から見ると確かに谷間は少しできるが、横から見るとBカップはまな板くらい胸がなくなる…

いい点を挙げるとすれば布地がいいこと。

締め付けもそんなにないのでナイトブラとしては◎

Amazonより引用

luna ナイトブラの悪い口コミや評価を見ていくとずっと着けているとゴム部分が痒くなるという声がちらほらあります。

一方、もともとの体形や状態によって横からの見え方がイマイチという方も…

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方は人によります


luna ナイトブラ|効果

YOUTUBE

luna ナイトブラのサイズ展開はAAA~Cまでなんですが、D、Eカップ以上に見えるのにかなり驚きました(汗)

aya.you.love.rさん

luna ナイトブラ着てる方ですけど…何度見ても巨乳に見えてしまいます。

n-coco.yさん

luna ナイトブラはカラー展開も豊富なところも嬉しいですね。

luna ナイトブラ|使い方

付け方

下から穿きます

パンツを穿くように下から上へ通していきます。

アンダーラインで持ち上げます

バストとナイトブラを支えるように手で持ち上げます。

前かがみでお肉を入れます

前かがみになり背中、脇からお肉をバストへ流します。

チェックして完成です

はみ出した肉が無いか確認して完成です。

サイズの選び方

luna ナイトブラのサイズを選ぶ際はパッド無しブラを着た状態でトップとアンダーを測ってください。

昼間や日中

luna ナイトブラは縦横しっかり支えてくれるので、安心して日中や外出も着て頂けます。

妊娠中や授乳中

luna ナイトブラの妊娠中や授乳中の使用は公式に問い合わせたところ、「問題ない」とのことです。

妊娠後期に入るとバストが大きくなるので1サイズ上を着けたほうが楽です。

洗濯

luna ナイトブラの洗濯は洗濯機でOK。

外したパッドはそのまま、本体は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗います。

luna ナイトブラ|よくある疑問

人気の色は?

luna ナイトブラの人気色は、10代から20代は淡い色で30代から40代にかけては濃い色、特にブラックが人気です。

クーポンはある?

luna ナイトブラのクーポンはLINEでHRC公式ストアを友達登録してID連携すると初回10%オフクーポンが貰えます。

取り扱い店舗は?

luna ナイトブラは通販限定の商品です、公式の他Amazon、楽天、ヤフーで扱っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピート買いで次回20%オフの公式推し

\おトクなセット割引あり!/

公式サイトをチェック

寿命はどのくらい?

luna ナイトブラの寿命は扱い方によって変わりますが口コミを見ていくと半年くらいのようです。

定期コースがおすすめ

luna ナイトブラに限らず使ううちに傷むナイトブラは定期的な買い替えが必要なので、注文をし直さなくていい定期コースがおすすめです。

\おトクなセット割引あり!/

公式サイトをチェック

luna ナイトブラ|メリットとデメリット

小胸さんも谷間が作れるluna ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・痒みが出る場合がある
・D以上のサイズが無い
・通販限定

メリット

・ピッタリのサイズが選べる
・独自オメガ機能で谷間
・締め付けず着心地◎
・日中も使える
・高級感があっておしゃれ
・無理ないホールド力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

今まで合わなかった人試してみて


luna ナイトブラ|まとめ


luna ナイトブラを着ると、寝ている間も横流れする事も無くしっかり中央に寄せるので、少し谷間ができた感じがあり、形も少し改善された感じです。


今までナイトブラを使わずにカップ付きキャミソールなどで代用していたのですが、こちらを購入してから寝返りをしても快適で、バスト崩れが気にならなくなりました。


デザインもおしゃれで気分が上がります!色展開もたくさんあるので、色違いもまた購入したいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストサイズに悩んでいる
・谷間を作りたい
・ナイトブラの着心地にこだわる
・おしゃれなナイトブラが良い
・ナイトブラを日中も使う
・結果重視


本日ご紹介した

luna ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おトクなセット割引あり!/

公式サイトをチェック

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)