【口コミ】胸が潰れる?ルーナナチュラルアップナイトブラの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

一般的なナイトブラは
小胸だと合わないんだよなぁ


ルーナナチュラルアップナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小胸さん専用
・脇高設計
・締め付け感がない
・可愛いデザイン
・コスパが良い
・カラーが豊富
・就寝中もズレない



ルーナナチュラルアップナイトブラは、胸が小さくて悩んでいる方向けのナイトブラです。


脇高設計でお肉を寄せ集め、就寝時もしっかりサポート。


寝返りを打ってもズレにくい加工が施されているので、正しい位置で支えてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルーナナチュラルアップナイトブラをご紹介していきます!

ルーナナチュラルアップナイトブラ|仕様と特徴

ズレ防止の滑り止めシート

ルーナナチュラルアップナイトブラは、肌触りの良い滑り止めシート加工がされています。

就寝中にズレるのを防止し、集めたバストをしっかりキープして支えてくれますよ。

サポート力のある脇高設計

ルーナナチュラルアップナイトブラは、背中のほうにバストが流れるのを防止する脇高設計。

正しいバストの位置に寄せ集めることで、バストの形を整えます。

タグがチクチクしない

ルーナナチュラルアップナイトブラは、洗濯タグがパッド部分に隠れるように縫い付けられています。

タグが肌に当たらないので、チクチクした不快感がなく快適な着け心地です。

ダブルパワーネットでボリュームアップ

ルーナナチュラルアップナイトブラは、サイドから寄せて持ち上げるダブルパワーネットを採用。

オメガラインと呼ばれるバストの境界線を整え、ボリュームアップを実現します。

フィット感抜群のハンモック構造

ルーナナチュラルアップナイトブラは、パッド部分がハンモックのような構造になっています。

パッド下部が縫い付けられていないため、寝返りを打っても常にバストにフィットしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

サポート力が高い

ルーナナチュラルアップナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイトブラって前の部分にホックやアジャスターがついているイメージ。

でもこのLUNAのナイトブラは前にも後ろにもホックやアジャスターがついてなくて とってもつけ心地が良くてオススメ◎

そして、つけたとき胸のままキープしてくれる優れもの!

きつくもなく、ゆるくもなく丁度いいのがすごいなと思います!

安心感がある感じ。

裏側に滑らない布みたいな素材がついているため、それが流れてしまいがちなサイドの肉をキープしてくれるそうです。

@コスメより引用

163cm 41キロの太れない体質です。

脂肪がつかないので胸も小さく、悩んでいました。

結論から言うと、胸は大きくなってません。

ですが、着け心地が最高すぎます。

最近はリモートワークなので一日中ずっとこれを着けてます笑

今まで、こういったノンワイヤーやナイトブラなどはカパカパでゆるゆるだったのですが、これはきちんとフィットして、かつ、着け心地もいいので、同じようなお悩みを抱えてる方はぜひ試していただければと思います。

@コスメより引用

外向きだったバストがちょっと内側に寄ってきた気がする。

寝ている間もバストが正しい位置に支えられていることで、以前よりも形が整ってきた。

ストレスなくつけることができるので、ノーブラでは生活できなくなった。

さぶろぐ独自アンケート

ルーナナチュラルアップナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、着け心地が良く快適との声が多かったです。


お肉を中央に寄せて、正しい位置で支えてくれるので、継続して使用すると徐々に形が整ってきます。


フィット感を重視する方にオススメのナイトブラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスフリーな着け心地


悪い口コミ・評判

フォローしているインスタグラマーさんが紹介しており、小胸でもピッタリフィットするというところに魅力を感じ、Sサイズ2枚セットを購入しました。

離乳後、バストの肉がなくなってしまい、どの下着をつけてもカパカパだったのにこちらはピッタリでした。

最初はアンダーの締めつけが少し苦しかったのですが、次第にちょうどよくなりました。

快適だったので日中もつけていましたが、バストアップの効果は得られませんでした。

肩周りがのびてレースがほつれてきたので、そろそろ処分します。リピートは考え中です。

@コスメより引用

エアリーホワイト購入しました!

チクチクレースが当たり痒みが出ました。

肌が敏感気味だとこのチクチクがストレスに感じると思います。

デザインやトータル的な着心地としては悪くないです。

少なからずバストを支えてくれている感じはしますよ!

@コスメより引用

ルーナナチュラルアップナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズによってはフィット感が気になるとの声がありました。


好みが分かれるところですが、しっかりフィットしているナイトブラをお探しの方にオススメです。


また、敏感肌の方はレースのチクチクが気になるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方は注意


ルーナナチュラルアップナイトブラ|効果

YouTube@まいちゅーぶチャンネルさん

Instagram@_yakiniku_さん

Instagram@mi.s.14さん

ルーナナチュラルアップナイトブラ|使い方

付け方

ナイトブラを両手で広げて持って、下から履くように着用します。
バストを支えるようにナイトブラを持ち上げて、肩紐をかけます。
前かがみになり、背中や脇からお肉を集めます

サイズの選び方

ルーナナチュラルアップナイトブラのサイズは、一般的なAAA〜Cカップまで対応しています。

選ぶ際は、各販売サイトに掲載してあるサイズ表を目安にしてくださいね。

ルーナナチュラルアップナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ルーナナチュラルアップナイトブラは脇や背中に流れていたバストを、本来の位置に戻し定着させてくれます。

そのため、バストアップ効果を感じやすいナイトブラです。

締め付けはきつい?潰れる?

ルーナナチュラルアップナイトブラは、伸縮性のある素材を使用しているため、ちょうど良い締め付け感です。

丸みのあるバストに整えてくれるので、潰れにくい設計となっています。

ガリガリの人には効果ない?

ルーナナチュラルアップナイトブラは、小胸さん専用のナイトブラなので、痩せ型の方にも効果は期待できます。

洗濯方法は?

ルーナナチュラルアップナイトブラは、パッドを取り外し、ネットに入れて洗濯機で洗えます。

干すときは、アンダー部分を洗濯バサミで挟み陰干ししてください。

取り扱い店舗は?

ルーナナチュラルアップナイトブラは、公式サイトAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングなど通販で購入可能です。

ルーナナチュラルアップナイトブラ|メリットとデメリット

フィット感抜群のルーナナチュラルアップナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・型崩れしやすい
・肩紐の調整ができない

メリット
・脇高設計
・締め付け感がない
・可愛いデザイン
・コスパが良い
・カラーが豊富
・就寝中もズレない

さぶろぐ
さぶろぐ

上品なレースを使ったデザイン


ルーナナチュラルアップナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルーナナチュラルアップナイトブラ|まとめ

ルーナナチュラルアップナイトブラは、就寝時にバストが横に流れてしまうのを防ぐために購入しました。


お肉が付きにくい体質のため、集めたお肉をしっかり支えてくれる脇高設計は助かります。


とても快適な着け心地なので、寝返りをしても気持ちよく寝られてストレスフリーです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

小胸の方
・上半身が痩せている方
・洗濯機で洗えるものがいい
・カラーを選びたい方
・就寝時の着心地重視
・肌触りが良さにこだわる方
・可愛いデザインが好み


本日ご紹介したルーナナチュラルアップナイトブラ

可愛くて機能的なナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】夏におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】夏におすすめのナイトブラ10選 【厳選】viageのおすすめのナイトブラ10選 【厳選】viageのおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】40代におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】40代におすすめのナイトブラ10選 【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)