【口コミ】怪しい?ルミスパの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

若々しい肌になりたいな…


ルミスパはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・刺激が少ない
・肌が美しくなる
・お家でエステ体験
・軽くて持ちやすい
・持ち運び簡単



ルミスパは「毎日の洗顔を肌を育てる時間に変える」という考えのもとに作られた美顔器です。


真珠のように光沢感のある肌へ導き、肌本来が持つ美しさを極限まで引き出すための手伝いをしてくれます。


使い方も簡単で、家でエステのような体験ができるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルミスパをご紹介していきます!

ニュースキン genLOC ルミスパ 本体

ルミスパ|仕様と特徴

肌の奥まで洗浄

ルミスパは2つに分かれたヘッドがそれぞれ反対方向に回転。

汚れを浮かせ、肌の奥深くまでクリアに洗浄します。

これにより毛穴汚れもスッキリさせます。

美肌ストレッチ

ルミスパは独特なヘッドの形状で肌をキャッチ。

肌を適度につかみながら肌に細かい振動をあたえ、美肌ストレッチを行います。

抗菌シリコンのヘッド

ルミスパのヘッドは抗菌仕様。

柔らかな肌ざわりのシリコンヘッドで、優しく肌をケアします。

抗菌なので肌にも安心です。

肌質に合わせて選べる3タイプ

ルミスパは肌質に合わせてヘッドが選べます。

選べるヘッドは「標準・しっかり・やさしい」の3タイプ。

ヘッドを選ぶことで肌に負担をかけずにケアできます。

浴室使用OK!使いやすい仕様

ルミスパは浴室でも使えます。

お風呂に入ったついでにケアすることもできます。

軽く持ちやすい形状で、使いやすさ◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミをチェック!

ニュースキン genLOC ルミスパ 本体

ルミスパ|口コミと評判

良い口コミ・評判

勧められて約2ヶ月使ってみた感想をお伝えします

基本的に ◯毛穴収縮 ◯角質除去 ◯リフトアップ ◯キメが整う ◯化粧ノリがよくなる などの効果があるそうです!

私は手で泡立てて洗顔するよりも2分間洗顔器が自動で動いてくれるのがすごく楽だと感じました!

後は毛穴のザラつきなど、むき卵みたいにお肌がツルツルになるのが分かりやすいです!

角質を取り除くことによって化粧水の浸透がすごく良いです!!!

元々乾燥しやすいお肌だったので、化粧水がしっかり入るようになって、お肌のカサつきとかがあんまり気にならなくなりました

Lipsより引用

ルミスパは毎日、朝晩2回使用していますが、美容液配合の洗顔料で、毛穴の汚れをキレイにするのと同時に肌をストレッチして肌タンパクを生成する美顔器です♪♪

気持ちいいし、お肌もキレイになるし、顔も引き締まって小顔効果で最高です♪♪

生卵の黄身に当てても割れない、優しいシリコン素材♪♪

Lipsより引用

むき卵肌♡

角質ケアも毛穴ケアも小顔ケアも たった2分でおわるやん(^^)

Lipsより引用

ルミスパの良い口コミを見ていくと、使っていくうちに肌のざらつきが気にならなくなったという声がたくさんありました。


角質をケアすることで化粧水などの入りもよくなり、結果として肌に潤いと感じるようになったという人も多いです。


1回2分ですむ手軽さも、忙しい女性から多くの支持を受けていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に肌ケアとマッサージができる美顔器!


悪い口コミ・評判

確かに汚れが取れた気はします。

ツルツルにもなります。

ですがお肌に傷がつきそうな気がして怖いのとニュースキンの化粧品は私の肌には合わず明らかに肌がくすみ ターンオーバーがみだれ 目に見えてお肌の状態が悪化…

その後皮膚科で診察して薬を塗れど次から次へとしこりのような しつこい吹き出物が止まらなくなりました…

大人ニキビの始まりでした笑

おすすめされた方には 身体の毒が外へ出ているからそのまま使い続けてと言われ気づいたら 元々幼い顔立ちだたのに 一気に老け込みました…

現在はスキンケアをもどしました(写真2枚目位にはなりました)が もぅあの頃の顔には戻る事が出来ませんでした…

個人差はあると思いますが やはり 異常が現れた場合はすぐに使用は中止する事をオススメします。

Lipsより引用

そろそろ使用を始めて二週間が経ちます。

最初こそ楽しく不満なく使えてましたが、ここ数日はピリピリ滲みる化粧品が出てきました。

原因として考えられるのがヘッドが硬い、生理前のゆらぎ肌。

一応スターターキットについてくるのは標準のみなので標準を使用していますが硬すぎるみたい。

優しいタイプに変えたいけどヘッドが高いです。

使用頻度を減らしてみてまた改めて投稿しますが、多分変わらないだろうなぁ。

普通肌の人も敏感肌にそのまま直行する可能性もあるので要注意。

※追記※ 24時間使うのを辞めただけで化粧品のピリピリが収まりました。

使用頻度は自分の肌の調子と相談して推奨されている一日二回ではなく自分に合った頻度で使用されると良いと思います。

一日一回の時は滲みなかったので少しお休みして一日一回に戻そうと思います。

Lipsより引用

ルミスパの悪い口コミを見ていくと、肌が荒れてしまった、ピリピリするようになってしまった…という声がちらほら。


一方で肌がつるんとしたという声も多かったので、肌質の違い、あるいはヘッドの硬さが合わないことが原因かな…という印象です。


肌に直接あててケアする美容器具なので、ヘッドの硬さに関しては特に敏感肌の人は注意する必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘッドの硬さは3つあるから、自分の肌質や目的に合ったものを選びたいね。


ニュースキン genLOC ルミスパ 本体

ルミスパ|効果

YouTube @ニキビ改善アドバイザー凛

instagram @nu_._uu217

instagram @m.nami_73

ルミスパ|使い方

効果的な使い方

顔全体を濡らす

ルミスパを使い始める前に、まずは顔を濡らします。
※メイクをしている場合はメイクを落としておきます。

顔を濡らしたらルミスパトリートメントクレンザーを顔全体にのばします。

電源を入れる

ルミスパのヘッドを濡らしてから電源ボタンを入れます。

各部位30秒ずつマッサージ

顔全体を4つの部位にわけ、各部位30秒ずつルミスパをあてていきます。

※30秒ごとに電源ボタンのライトが光ります。

クレンザーを流す

各部位30秒ずつマッサージした後は、肌に残ったクレンザーを水かぬるま湯でよくながします。

毛穴

ルミスパは古い角質を取り除きながらマッサージするため、毛穴の汚れもしっかり綺麗にします。

また角質ケアをすることで、化粧水などもよく入るようになります。

結果として使い続けていくうちに、毛穴が改善することが期待できます。

ニキビ跡

ルミスパはすでにできてしまった穴状の大きなニキビ跡などを完全になくすことはできません。

ですが角質をケアし肌を潤わせることにより、肌をふっくらさせニキビ跡を目立たなくすることはできます。

たるみ

ルミスパはたるんだ筋肉に直接働きかける効果はありません。

しかし肌にハリがでることにより、若々しい印象を与えることができます。

ルミスパ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ルミスパは朝晩2回、化粧水で肌を整えたあとに使います。

※ただし肌の強さにより赤みがでることもあるので、様子を見ながら回数を調整したほうがいいでしょう。

専用クレンザー以外でも使える?

ルミスパを使うときは、ルミスパのトリートメントクレンザーを使ってください。

美容器具の効果を肌にしっかり伝え、優しくケアできるように処方されているからです。

ノーマルとデリケートセンシティブの違いを比較

ノーマル

ルミスパの標準仕様のヘッド
しっかり角質・毛穴ケアしたい人向け
波状のヘッドで肌を適切にとらえ、気持ちよくマッサージ
抗菌シリコン採用

デリケートセンシティブ

敏感肌用ヘッド
優しく角質・毛穴ケアしたい人向け
丸状のヘッドで肌を優しく労わりながらマッサージ
抗菌シリコン採用

怪しい?どんな会社?

ルミスパはニュースキンジャパンから販売されています。

ニュースキンジャパンは米国に本社を持つ、スキンケアのパイオニア企業です。

会社名は日本ではあまりなじみがありませんが、米国本社は1984年に設立されており、実績のある会社です。

販売店はどこ?最安値は?

ルミスパは公式HPや通販サイト各種から購入できます。

基本的にはAmazonが最安値になることが多いです。

説明書

ルミスパの使い方は公式HPから確認できます。

ニュースキン genLOC ルミスパ 本体

ルミスパ|メリットとデメリット

肌を労わりながら角質ケアとマッサージができるルミスパですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・定期的なヘッド交換が必要
・肌質によっては荒れる

メリット
・刺激が少ない
・肌が美しくなる
・お家でエステ体験
・軽くて持ちやすい
・持ち運び簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

角質ケアとマッサージで、綺麗な美肌を目指せる!


ルミスパ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルミスパ|まとめ

ルミスパを使い始めてから、肌触りが各段によくなりました。


つるんとした肌質になり、化粧水も良く入るので潤いもでてきた気がします。


1回2分だけのケアなので気軽にできるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質ケアがしたい
・肌に潤いがほしい
・柔らかな肌質にしたい
・肌のざらつきが気になる
・手軽なものがいい


本日ご紹介したルミスパ

美しい肌を育てる美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ニュースキン genLOC ルミスパ 本体

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)