【口コミ】効果なし?ルミナスホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近シミが目立ってきたな・・・


ルミナスホワイトはこんな悩みを解決してくれるジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを予防できる
・浸透性が高い
・しっとりする
・保湿力が高い
・潤いが持続する
・お肌の調子が良くなる



ルミナスホワイト は、シミやそばかす、くすみを改善して透明感のある美肌へと導いてくれるジェルです。


ジェルやクリームを販売しているため、自分のお肌、用途に合わせて使うものを選ぶことができます。


日光などの光が原因で、どの年齢層の人の顔にできてしまったシミを完全に落としたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルミナスホワイト をご紹介していきます!

ルミナスホワイト|仕様と特徴

しっとり浸透

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra

ルミナスホワイト は、特殊製法によるしっとりとした質感によって、美白に特化したスキンケアをすることができます。

クリーミージェル

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra

ルミナスホワイト は、ジェルとクリームの良いとこ取りをしたジェルクリームがあり、潤い補充・肌保護を1剤で行うことが出来ます。

特殊なクリーム

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra

ルミナスホワイト は、特殊な製法によって、本来分離してしまう水と油成分を混ぜ合わせています。

シミへの効果

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra

ルミナスホワイト は、シミへの有効成分が配合されているこ対策をすることができます対策をすることができます。

オールインワン

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra|08

ルミナスホワイト は、1つで8役を果たすオールインワンなので、簡単に使用を続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ルミナスホワイト |口コミと評判

良い口コミ・評判

リピです。

面倒な時はこれだけで充分。

ゆとりのある時は、なんだかんだして締めにこちらを使用。

刺激も無くとても満足なジェルです。

家族で使用しています。

化粧する際の下地は勿論こちらのジェルです。

楽天より引用

リピートです。

前回から引き続き手持ちのスキンケアにプラスしたり時間がない時はこれだけで済ませたりで約3ヶ月、寝不足や夏の日差し、マスク摩擦、乾燥、エアコンの影響を受けていたのに肌コンディションは良くてちゃんと透明感保っていたので感動。

伸びが良くすっと馴染んでしっかり保湿されているおかげか毛穴が全然気にならなくなりました!

少し残っていたマスクの摩擦の赤みも消えて肌艶アップしたのでこれからもお世話になります!!

楽天より引用

敏感肌でも使えます。

ヒリヒリしません。

なめらかなジェルで伸びもよくさっとぬれていい感じです。

楽天より引用

ルミナスホワイト の良い口コミを見ていくと、べたつかないでなめらか、という声が多い印象でした。


また、多くの役割を果たすオールインワンなので、手間を省きたいときにも使える、という声も多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

伸びが良く塗りやすいですが、他のオールインワンジェルと比べたら保湿された感がほとんど無く、たくさん塗ってしまう

楽天より引用

口コミが良かったので買いましたが、全く美白効果も見られず、シミも変わらずショックです。

保湿ケアとして使わせて貰います

楽天より引用

ルミナスホワイト の悪い口コミを見ていくと、効果があまり得られなかったという声が多い印象でした。


悪い口コミはかなり少数でしたが、実際に効果を感じられなかった方がいるため、効果には個人差があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安な方は口コミをチェック!


ルミナスホワイト |効果

ルミナスホワイト の効果について記載された投稿をSNSで探しましたが、見つかりませんでしたので見つけ次第追加していきます。

ルミナスホワイト |使い方

ルミナスホワイト の使い方について紹介している動画が見つかりませんでしたので、こちらも見つけ次第追加していきます。

効果的な使い方

洗顔、クレンジング

いつも通りの洗顔、クレンジングをしていきます。

気になる部分に塗る

適量を手に取り、気になる部分に塗り伸ばしていきます。

シミ

ルミナスホワイト は、シミへの有効成分がたくさん配合されているため、シミへの効果が期待されます。

アトピーや肌荒れがあっても使える?

ルミナスホワイト は、幅広い方が安心して使用することが可能ですが、アトピーなどの皮膚に問題を抱えている場合は、使用をする前にパッチテストを推奨しています。

ニキビや肌荒れなどの場合でも同様に使用を避けることを推奨しています。

ルミナスホワイト |よくある疑問

効果なし?嘘??

ルミナスホワイト は、一部の口コミで効果がなかったという声がありますが、かなりの少数でしたので、効果が出るには個人差があると考えられます。

成分解析一覧

「有効成分」
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

「その他の成分」
ビサボロール、3-O- エチルアスコルビン酸、米糠抽 出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアル ロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエ キス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、 アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス -1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミン E、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キ サンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、 BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化 K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリ ウム液、水添大豆リン脂

副作用はある?

ルミナスホワイト は、現在では副作用が出たという声はなく、副作用の心配のない「水溶性プラセンタ」が配合されているため、安心して使用することが出来ます。

しかし、肌に問題を抱えている方やアレルギーがある方はパッチテストを先にすることを推奨しています。

販売店はどこ?最安値は?

ルミナスホワイト は、サイトによって品揃えがかなり変わってきますが、ポイントの還元率が高く品揃えの良い 楽天 での購入がおすすめです。

解約方法は?

ルミナスホワイト の解約方法は、楽天での購入であればいつでも解約することが出来ます。

ルミナスホワイト |メリットとデメリット

シミを改善できる ルミナスホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・効果に個人差がある
・即効性はない

メリット
・シミを予防できる
・浸透力が抜群
・しっとりする
・顔色が良くなる
・保湿力がある
・潤いが持続する

・オールインワン

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンだから手軽に使えそう!


ルミナスホワイト |まとめ

ルミナスホワイト 薬用ホワイトニングジェル|plus-ultra

ルミナスホワイト を使い続けることによって、くすみがなくなり、透明感のある明るいお肌に近づくことが出来ました。


全体的に明るくなったので、すっぴんでもお肌を褒められることが多くなりました。


元の顔色を明るくすることが出来れば、化粧をする際にもかなりの手間が省けて他の時間を作れそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のシミが気になる
・お肌のトーンアップをしたい
・しっとりするものが欲しい
・顔色を良くしたい
・浸透力が抜群のものを求めている
・オールインワンを使いたい


本日ご紹介した ルミナスホワイト

お肌のトーンアップが期待できるルミナスホワイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)