【口コミ】効果ない?ルミラストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみが気になるの…


ルミラストはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れすっきり
・保湿成分で肌にハリツヤ
・美容成分で肌に潤い
・肌に優しい処方
・まつエクOK



ルミラストは、毛穴の汚れをしっかり落として引き締めるクレンジングバームです。


毛穴を綺麗にするだけではなく、保湿・美容成分配合で肌全体にハリツヤを与えてくれます。


スウィートオレンジの爽やかな優しい香りで、気持ちよく肌ケアができるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルミラストをご紹介していきます!

\定期初回限定60%OFF!/

最安値で購入する

ルミラスト|仕様と特徴

毛穴汚れをしっかり落とす

ルミラストは特に毛穴洗浄に優れたクレンジングバームです。

オレンジに含まれるリモネンを配合しており、毛穴汚れの原因である皮脂などをしっかり洗浄します。

もちろんメイク落とし効果も抜群です。

4種の保湿成分+4種のエイジングオイルで肌に潤い

ルミラストはヒアルロン酸やコラーゲンなど4種の保湿成分と、アボガド油などの4種のエイジングオイルを配合しています。

肌に潤いを与え瑞々しい印象にしてくれるほか、外部刺激から肌を守ってくれます。

6種の美容成分で健やかな美肌を育てる

ルミラストはホップ花エキスやスギナエキスといった、6種の天然美容成分を配合しています。

肌の状態を整え健やかな状態にしてくれるほか、肌にハリツヤを与え美肌へと導いてくれます。

スウィートオレンジで癒しのお手入れ時間に

ルミラストは天然の精油をたっぷり使った、スウィートオレンジの香りです。

リラックス効果の高い香りで、肌のお手入れ時間をリラックスタイムにしてくれます。

安心・安全

ルミラストは合成香料や合成着色料などを含んでいません

また国内GMP認定を受けた工場で生産しており、安全な仕様です。

さらにアレルギーテストやパッチテストも実施しており、肌が弱い人も使いやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ルミラスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらは肌に乗せると、とろけるとろける……なめらかなテクスチャです。

肌に摩擦ゼロで馴染ませることができるのでこちらも高ポイント。

スッと馴染んで、しっかり目のアイラインも色のこりすることなくスッキリ落ちました。

使用中は重くないオレンジの香り、アロマエステを受けているような心地よさです。

洗い流した後もしっとり、うるり。

クレンジングというよりは、美容クリームを塗った後の感覚に近いですね。

そしてそして、何より良かったのが使用後の鼻周り……

いつもは洗顔後にふやけた角栓が残っているのがどうにもできなかったのですがこちらの使用後は……それがない!

鼻の角栓は無理やり取ってはいけない、でも気になる!という歯がゆい部分だったので感動ポイントでした。

アットコスメより引用

*マツエクOK

*ダブル洗顔不要なので有難いです!

手に乗せると体温でジワッと溶け、あっという間に濃いメイクでも馴染みました*

洗い上がりもつっぱったりすることなくスベスベです♪

使い続けていると毛穴がキュッとしまり気にならなくなってきました。

オレンジの果汁ををぎゅっと絞ったようなフレッシュな香りがとっても好きです”

アットコスメより引用

あれ?これって保湿クリーム?と思うくらい、濃厚なクレンジングクリームでした。

肌にのせると、固めのクリームがスーッととけ、肌の上にスルスルと伸びていきました。

いつもついつい強めに擦ってしまいますが、伸びが良いため、軽めのタッチで全体まで行き渡り、ズボラな私でも簡単にクレンジングが出来る所が良かったです。

ダブル洗顔不要で不安もありましたが、メイク落ちもバッチリ。

そして1番気に入った点は、使用後の保湿力!

夏でもお風呂上がりに肌が乾燥するのに、このクレンジングはしばらくスキンケアを忘れてしまうくらい、つっぱり感ゼロでもっちりうるうる感が続きました。

アットコスメより引用

ルミラストの良い口コミを見ていくと、毛穴汚れをはじめとしたクレンジング力の良さについて多くの意見が書き込まれていました。


保湿効果も高く、「クレンジングバームというより保湿クリーム」と感じている人も多い印象です。


爽やかで甘い香りや、スルっととける使用感も高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジング効果が高いのに
保湿力も期待できていいね!


悪い口コミ・評判

ルミラストの悪い口コミは特に見当たりませんでした。


クレンジングバームとして洗浄力に優れているほか、保湿力の高さや爽やかな使い心地など、コレといったネガティブな点がないためと思われます。


悪い口コミを見かけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダブル洗顔不要で
お手入れが楽なのも◎


ルミラスト|効果

instagram @machikosan714

instagram @emitomohara

instagram @yuririyu200

ルミラスト|使い方

洗顔方法

手のひらに適量をだす

ルミラストをスパチュラを使い適量手に取ります。

量の目安はさくらんぼ大です。

顔になじませる

ルミラストを顔におき、マッサージするように顔になじませていきます。

ぬるま湯で乳化

ぬるま湯で乳化させながら洗い流し、タオルドライします。

※W洗顔はいりません。

濡れた手で使って大丈夫?

ルミラストは濡れた手で使わないでください。

乳化がはじまってしまい、効果が薄くなります。

詰め替えの容器への方法

ルミラストには詰め替え容器用のクレンジングバームは販売されていません。

まつエクしてるときの洗い方

ルミラストはまつエク使用時にも使えます。

目の周りは「絶対にこすらない」ようにし、軽く触れながらルミラストを馴染ませる感覚で使ってください。

ルミラスト|よくある疑問

効果ない?嘘??

ルミラストはオレンジ成分配合で、特に毛穴の汚れに効果を発揮します。

とは言え長年蓄積された毛穴の汚れは、一朝一夕でとれるものではありません。

効果がないというより、効果が出るまでにはある程度時間がかかると言った方が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

いきなりゴソっとなくなったら、そっちの方が怖い…

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、合成ワックス、イソノナン酸イソトリデシル、イソステアリン酸PEG-6グリセリル、グルコン酸Na、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、DPG、BG、マンニトール、ヨーグルト液(牛乳)、マンダリンオレンジ果皮エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、ゴレンシ葉エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コンキオリン、レモン果汁、ノイバラ果実エキス、ワルテリアインディカ葉エキス、ダイズ種子エキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ホップ花エキス、レモン果実エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解コラーゲン、グリチルレチン酸ステアリル、アスタキサンチン、アボカド油、ハイブリッドサフラワー油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、水、デキストリン、クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フェルラ酸、フェノキシエタノール、オレンジ油、ベルガモット果実油

ルミラストの成分は上記の通りです。

合成着色料などを使っておらず、安心して使用できます。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ルミラストはパッチテストやアレルギーテストをクリアした低刺激な仕様です。

ニキビや肌荒れにも優しい洗い心地になっています。

※ただし使用中に肌に違和感を感じたりした場合はすぐに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ルミラストルミラスト公式HPや通販サイト各種で購入できます。

ルミラスト公式HPが売り切れもなく最安値になることが多いです。

\定期初回限定60%OFF!/

最安値で購入する

解約方法は?

ルミラストは定期便があります。

解約を希望する場合は次回商品の発送の10日前までに、電話(0120-979-613)で連絡します。

ルミラスト|メリットとデメリット

潤いを残しつつ毛穴汚れをしっかり落としてくれるルミラストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・購入場所は限られる
・少し高い

メリット
・毛穴汚れすっきり
・保湿成分で肌にハリツヤ
・美容成分で肌に潤い
・肌に優しい処方
・まつエクOK

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感もニオイも◎
癒されながらケアできる!


ルミラスト|まとめ

ルミラストを使い始めてから、長年の悩みだった黒ずみ毛穴が段々小さくなっているのを感じます。


また肌全体にハリがでて、若々しく見えると言ってもらえることも増えました。


香りも良く、リラックスしながらお手入れできるのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴に悩んでいる
・乾燥肌気味
・しっかり保湿もしたい
・まつエク中でも使いたい


本日ご紹介したルミラスト

毛穴汚れをしっかり取り除くクレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定60%OFF!/

最安値で購入する

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)