【口コミ】効果なし?ルルシア 育毛剤の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近抜け毛が気になる…


ルルシア 育毛剤はこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛のケアができる
・手軽に使える
・2種類から選べる
・香りがきつくない
・ふけやかゆみもおさえる



ルルシア 育毛剤は、抜け毛の改善が期待できるだけでなく、「ふけ」や「かゆみ」もおさえる育毛剤です。


パッケージもシンプルで可愛く、ラインナップも2種類あるので、あなたのなりたい髪や気分に合ったものが選べます。


女性特有の髪の変化に嬉しい成分をたっぷり 配合し、年齢を感じさせない髪を目指す女性におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルシア 育毛剤をご紹介していきます!

ルルシア 育毛剤|仕様と特徴

女性に嬉しい天然由来成分!

ルルシア 育毛剤には、ゆらぎが気になる女性必見の植物性エストロゲンを豊富に含んだ天然由来成分が厳選して配合されています。

忙しい毎日をサポートしつつ、安心してご利用いただけます。

トリプル有効成分で育毛・発毛!

ルルシア 育毛剤には、有効成分「センブリエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」「塩酸ジフェンヒドラミン」が配合されています。

医薬部外品てして、この3つの成分があなたの髪の育毛・発毛にアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後の脱毛で悩んでいる女性におすすめ!

ルルシア 育毛剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

ルルシア 育毛剤の良い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


とはいえ、医薬部外品として有効成分がしっかり配合されていますので、継続することで効果を期待できるでしょう。


口コミについては見つかり次第、追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性の髪の悩みにアプローチ!


悪い口コミ・評判

値段が高い。
即効性がなく効果を感じづらい。

さぶろぐ独自アンケート

ルルシア 育毛剤の悪い口コミ、評判をネット上で見てみましたが、見つけることはできませんでした。


こちらの育毛剤は即効性がないのでもしかしたら使い始めはなかなか変化を実感できないことがあるかもしれません。


口コミについては見つかり次第、追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、一定期間じっくり継続しよう!


ルルシア 育毛剤|効果

Twitter@つきこさんの投稿

Twitter@ピカキチさんの投稿

Twitter@AYAKO@ムーアマウントさんの投稿

ルルシア 育毛剤|使い方

効果的な使い方

シャンプーをした後に7~8割程度タオルドライする

ルルシア育毛剤を塗布する前に、シャンプーをして頭皮や毛髪を清潔な状態にしましょう。
頭皮を痛めないように指の腹を使って優しく洗浄し、しっかりと汚れを落としていきます。
シャンプー後はドライヤーをせず、7〜8割程度タオルドライするようにしてください。

頭頂部に3ライン塗布する

頭頂部にルルシアを塗布していきます。
しっかりとボトルの先を頭皮に当て、前頭部から頭頂部に向かって3ラインを目安に塗布してください。
額などへの液だれが気になりやすい部分でもあるので、1ラインごとに指の腹ですり込み、頭皮になじませていくと良いです。

後頭部に3ライン塗布する

頭皮に直接ノズルを当て、まんべんなく育毛剤が行き渡るよう、後頭部に3ライン程度塗布していきます。
後頭部は下を向いて塗布すると液だれしにくくなりますが、気になる場合には頭頂部同様に1ラインずつ頭皮になじませるようにするのもおすすめです。

塗布した育毛剤をなじませながら頭皮マッサージをおこなう

付属されているパンフレットにならって、頭頂部から前頭部、側頭部、後頭部と、頭部全体をマッサージしていきましょう。
頭皮マッサージを行うことで成分が角質層まで浸透しやすくなるだけでなく、頭皮がほぐれることにより血行促進の効果も期待できます。
ぜひマッサージをする習慣も身に付けてみてください。

ドライヤーで乾かす

ドライヤーで頭皮と髪を乾かしましょう。
髪を持ち上げ、15センチ以上離した距離からドライヤーを当てて、根元からしっかりと乾かすようにしてください。

男性

ルルシア 育毛剤は女性用育毛剤ですが、男性もご使用いただけます。

ルルシアを主にご使用いただいている男性は、男性用育毛剤を使ってみたけれど合わなかった方がルルシアをご使用いただいています。

女性

ルルシア 育毛剤は、特に抜け毛や薄毛に悩んでいる女性におすすめです。

女性の抜け毛・薄毛は女性ホルモンやライフスタイルによって起こる場合がありますが「ルフレ」は女性ホルモン、「シャルム」はライフスタイルの乱れによる頭皮トラブルに対応しています。

薄毛や抜け毛問題を解決するには、髪の土台となる頭皮を改善する必要があるのです。

ルルシア 育毛剤|よくある疑問

効果なし?嘘??

ルルシア 育毛剤は、使用を中断してしまったり、毎日使用することなく頻度が不定期の場合、期待する効果が得られない場合があります。

ルルシア育毛剤は6ヶ月以上の継続が推奨されているので、根気強くルルシアを使い続け、その上で効果があるかどうかを判断してみてください。

成分解析一覧

【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン【その他の成分】ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出液、加水分解シルク液、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、海藻エキス(5)、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、D-パントテニルアルコール、精製水、濃グリセリン、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、エタノール、無水エタノール

副作用はある?

ルルシア 育毛剤の副作用のひとつとして、ヘアサイクルが整うことで一時的に抜け毛が増えてしまう「初期脱毛」が挙げられます。

なお、初期脱毛はあくまで初期段階における症状で、必ずしも誰にでも起きる副作用ではありません。

一般的には1週間程度、長くても2〜3ヶ月の間には治まるといわれていますのでご安心ください。

販売店はどこ?最安値は?

ルルシア 育毛剤は、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

解約方法は?

ルルシア 育毛剤の定期プランは、3回分の商品を受け取った後、4回目のお届け分から解約手続きをすることが可能です。

ルルシア定期プランの解約は「ルルシアサポートセンターへの電話」または「問い合わせフォーム」より連絡くださたい。

定期コースの解約期限は「次回お届け予定日の10日前まで」で期日を過ぎてしまうと次回分は発送されてしまうため、スケジュールに余裕を持って手続きを行うようにしましょう。

電話でのお問い合わせ:0120-558-837

メールでのお問い合わせ:support@lulusia.jp

ルルシア 育毛剤|メリットとデメリット

女性の抜け毛・薄毛にアプローチできるなルルシア 育毛剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・抜け毛のケアができる
・手軽に使える
・2種類から選べる
・香りがきつくない
・ふけやかゆみもおさえる

さぶろぐ
さぶろぐ

「ルフレ」と「シャルム」どちらが合うかは公式サイトより簡単に診断できる!


ルルシア 育毛剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルシア 育毛剤|まとめ

ルルシア 育毛剤を購入する前は、出産後の抜け毛に悩んでおり、価格は高かったのですが改善したくて購入しました。


実際は使用感が良く、天然成分や栄養成分が多く含まれているのですっかりお気に入りになりました。


パッケージも素敵なので今後もしっかり継続して、将来子供にとっていつまでも若々しいお母さんであり続けようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボリュームアップしたい
・気分で使い分けしたい
・ふけやかゆみをおさえたい
・抜け毛に悩んでいる


本日ご紹介したルルシア 育毛剤

ルルシア 育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)