【口コミ】効果なし?ルルルン 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥をどうにかしたい。

手頃な値段で何かないかな?


ルルルン化粧水 はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・肌の乾燥を防げる
・潤いたっぷり高保湿
・ニキビが出来にくくなる
・パックと併用も出来る
・プチプラ大容量でコスパがいい
・色んなところに売っていて買いやすい



ルルルン化粧水は乾燥の原因に根本からアプローチする化粧水です。


惜しみなくたっぷりと使えるように500ml入りで、まるでパックをしたような潤いを感じることができます。


価格もプチプラで購入しやすく、低価格でこのクオリティは他にはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルルン化粧水をご紹介していきます!

ルルルン化粧水|仕様と特徴

乾燥の根源「乾燥スパイラル」に着目して作られたアイテム

ルルルン化粧水は「きちんとケアしているのに乾燥してしまう」という悩みの原因にアプローチ。

ただ肌に水分を与えるだけだではなく、しっかりとキープできる土台(角質層)から肌を整える事を目指しています。

じゃぶじゃぶ使える大容量

ルルルン化粧水は500ml入り。

容量が少ないともったいなくて少しずつしか使えませんが、500mlも入っているので顔だけでなく全身にもじゃぶじゃぶ使えます。

一回のスキンケアに必要な化粧水の量は5mlと言われているので、たっぷり使用するのが正解です。

選び抜かれた美容成分を配合

ルルルン化粧水は肌質に合わせた3種類展開。

それぞれに厳選された美容成分が配合されており、忙しい朝でもしっかりと悩みにアプローチできます。

シャクヤク花エキスで肌の内側(角質層まで)から深層保湿

ルルルン化粧水の共通成分として配合されているシャクヤク花エキス。

肌トラブルの原因となる肌の内側(角質層まで)の乾燥を防ぎしっかり保湿してくれます。

リズムペプチドで生活リズムの影響を受けた肌を健やかに

ルルルン化粧水のもう一つの共通成分であるリズムペプチド(グルタミルアミドエチルイミダゾール)。

乱れた生活リズムの影響を受けた肌を整えてくれる効果があります。

肌にイキイキとしたハリが出てきますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それではルルルン化粧水の口コミ評判はどうなのか見ていきましょう

ルルルン化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

ルルルンと聞いて思い浮かべるのはシートマスクという方も多いのではないでしょうか。
そんなルルルンから化粧水も発売しているんです。
毎日使うものだから、惜しみなく使える大容量と最強のコスパ。
たっぷり使って乾燥知らずの肌になれます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大容量でコスパが良く、値段を気にせずにジャブジャブ全身に使えます。
敏感肌でも荒れずに使えて、お肌に潤いを与えてくれます。
大容量なので毎日のコットンパックにもオススメです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ルルルンの化粧水めっちゃコスパ良い。
使用感もよい。
香りもよい 肌めっちゃしっとりするー!
たっぷり500mlで1000円ちょい。

Twitterより引用

ルルルン化粧水の口コミを見てみるととにかくコスパがいい事が分かります。


500mlで1000円ちょっとなので、確かにバシャバシャ使っても気になりませんね。


敏感肌の人でも気にせず使えてしっかり保湿してくれるので、コスパがいい化粧水を探している人にはぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水は大量に使うものだからコスパは大事!


悪い口コミ・評判

付けると肌がピリつく人もいる。

赤みが出る人もいる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌に合わない人も結構いる。

脂肌の人には合わない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ルルルン化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと肌に合わない人もいるようです。


化粧品は肌質によってどうしても合う合わないがあるので、事前にチェックするのが大切。


脂性の人には合わないといった声もありますが、肌質に合わせて配合成分が違う3種類から選べるので自分に合ったアイテムを選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の肌悩みに合ったアイテムを選ぼう


ルルルン化粧水|効果


YouTube@CONOMI CHANNELさんの投稿

Instagram @uwabami19さんの投稿

Instagram @yuki.happy05さんの投稿

ルルルン化粧水|使い方

ローションを手のひらにたっぷりと取る

500円硬貨大(5ml)ほど手に取ります。

清潔な肌へじゃぶじゃぶつける

浴びせるように肌に乗せて優しく馴染ませていきます。

数回繰り返す

数回重ね付けしてしっかりと肌を潤します。

手のひらで温める

手のひらで包み込むように優しく温める事でより肌が潤います。

ニキビ

ルルルン化粧水はニキビ対策用のローションではないので直接的な成分は入っていません。

しかし、肌をしっかりと保湿し肌トラブルを回避することはニキビ予防にも効果的です。

毛穴

ルルルン化粧水は毛穴対策に効果的です。

毛穴が目立つ原因は様々ですが、肌の乾燥は余分な皮脂の分泌を招き毛穴の目立ちにも繋がります。

しっかり保湿してくれるルルルン化粧水は毛穴対策にも有効と言えます。


他の化粧品と併用できる?

ルルルン化粧水は他の化粧品と併用できます。

プレ化粧水として利用しているという声もありますので、その後に別の化粧水を重ね付けしても大丈夫です。

大容量なのでお風呂上がりすぐにじゃぶじゃぶ使って乾燥を防げるのは嬉しいですね。

ルルルン化粧水|おすすめの種類比較

ルルルンローション モイスト

高保湿タイプの化粧水で、つけた後もしっかりと潤うので乾燥が気になる秋冬のスキンケアにおすすめ。

ルルルンローション クリア

モイストに比べてライトな使い心地で毎日のメイク前のスキンケアにぴったりです。

ルルルンプレシャスローション リッチ

乾燥が気になる大人の肌へアプローチする4つの美容成分が入っています。

結局どれがおすすめ?

ルルルン化粧水|よくある疑問

効果なし?嘘??

ルルルン化粧水は各種類全てに厳選された美容・保湿成分が配合されています。

角質層までしっかりとアプローチし、乾燥を防いでくれます。

敏感肌にはどれがおすすめ?

乾燥肌にはルルルン化粧水のクリアがおすすめです。

さっぱりした使い心地で負担が少なく、肌を潤しつつもしっかりとケアしてくれますよ。

成分一覧

水、グリセリン、プロパンジオール、シャクヤク花エキス、グルタミルアルミドエチルイミダゾール、ジャノヒゲ根エキス、ポリクオタニウム-51、ジグリセリンクエン酸Na、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、PEG40-水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、BG、トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ソルビン酸、メチルパラベン、香料

販売店はどこ?最安値は?

いずれも販売価格は変わりませんが、Amazonの定期お得便なら最大10%OFFになるのでAmazonが最安値となります。

ルルルン化粧水|メリットとデメリット

しっかり保湿してくれるのにコスパ抜群なルルルン化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が大きい
・手からこぼれやすい
・オールインワンではない

メリット
・敏感肌でも使える
・肌の乾燥を防げる
・潤いたっぷり高保湿
・ニキビが出来にくくなる
・パックと併用も出来る
・プチプラ大容量でコスパがいい
・色んなところに売ってるので買いやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水をじゃぶじゃぶ使いたい人には最適


ルルルン化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルルン化粧水|まとめ

ルルルン化粧水はしっかり保湿してくれるだけでなく、大容量でコスパも抜群。


全身に使用してもなかなか無くならないので化粧水代の節約になりました。


量を気にしながら使わなくていいのでコットンパックを頻繁にできますし、顔だけでなく全身の乾燥対策にまで使えて一石二鳥です。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の人
・全身に使いたい人
・乾燥対策をしたい人
・肌ケアをしっかりしたい人
・コットンパックを毎日したい人


本日ご紹介したルルルン化粧水

ルルルン化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)