【口コミ】販売終了?ルルルン クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃い化粧をしっかり落としたい…
香りがいいアイテムを使いたい…


ルルルン クレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃いメイクを簡単に落とせる
・W洗顔の必要なし
・アロマの香りがとても良い
・手軽に使える
・付属のスパチュラが使いやすい

・加齢に伴うお肌悩みにも


ルルルン クレンジングバーム は高い洗浄力としっかりとした保湿力を兼ね備えたクレンジングバームです。


濃い目のメイクでも強くこすらずに、さらっと簡単に落とすことができます。


使い勝手もよく、疲れた日の夜でもサッとケアできるので時間がない人にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルルルン クレンジングバーム をご紹介していきます!

ルルルンクレンジングバーム|仕様と特徴

1度のケアで3回楽しめるアロマの香り

ルルルン クレンジングバームは「のせる」、「なじませる」、「すすぐ」の工程ごとに香りが変化。

3つに変化する香りが、毎日のケアを特別な時間にしてくれます。

使いやすい容器だからストレスフリー

ルルルン クレンジングバームの容器はワンタッチで開閉が可能で、疲れた夜でも楽にケアできます。

付属のスパチュラは自立式で、衛生面にも配慮しているのが嬉しいポイント。

スキンケアアイテムとしての効果はもちろんですが、デザインもおしゃれなのでプレゼントしても喜ばれます。

気になる毛穴へアプローチ

ルルルン クレンジングバーム の成分であるベルガモット果実由来のエキスが気になる毛穴へ直接アプローチ。

肌にハリと弾力を与え、明るい肌を演出させてくれます。

確かなクレンジング力でW洗顔の必要なし

ルルルン クレンジングバーム はクレンジングだけでメイクが落ちるのでW洗顔の必要がありません。

バームはトロリとしているので、肌への摩擦をあまり感じることなく化粧汚れを落とすことができます。

クレンジング後の保湿力も抜群

ルルルン クレンジングバーム のエモリエントヴェール処方でお肌のうるおいをキープ。

ヒマワリ種子ロウなどの成分がパックの役割をしてくれ、クレンジング後の乾燥を防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ルルルンクレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ルルルン クレンジングバーム

柔らかいテクスチャーでするする落とせる(ただし柔らかいがゆえに取り過ぎには注意)メイク落としながらマッサージオイルとしても使ってます。

W洗顔不要で洗い上がりは全くつっぱらずしっとり。

スパチュラが自立するのと、片手で開けられるのも高ポイント。

Twitterより引用

ルルルンクレンジングバーム(香り付きタイプ)

紫外線だけじゃなくブルーライトもカットしてくれる優れもの

香りは3段階に変化してつける度に癒されます

保湿効果も抜群

lululunシリーズは全部お気に入りでこちらも仲間入り確定

#lululun#ルルルンクレンジングバーム

Twitter より引用

私の中でクレンジングバームでいったら絶対にルルルンのクレンジングバームだと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

私もクレンジングバームってどれも同じかと思ってましたがルルルンは違いました!

まずバームが溶けやすく塊のダマが残らずちゃんと全部溶けてくれるので凄く良かったです!

塊は溶けないでもうそのままなことが大半でしたがちゃんと溶けてくれるので無駄なく使えました!

メイクもちゃんと落ちたのでこれから愛用したいと思います!

@コスメ より引用

ルルルン クレンジングバーム の良い口コミや評判を見ていくと、しっかりとメイクを落とせている方が多い印象。


クレンジングとしての効果はもちろんですが、3つに変化する香りを楽しめるのも ルルルン クレンジングバーム の特徴です。


クレンジング後の保湿効果も高く使い勝手もいいので、色々な人に愛用されているアイテムなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクを落とすのが楽しみに


悪い口コミ・評判

ルルルンシリーズにパック以外のものが売っているのを最近知ってその中でも一番気になったアロマタイプのクレンジングバームを購入してみました!!

立派なスパチュラ付で得した気分です(^^)

早速使ってみましたが、アロマの香りは結構いい香りでした!!

3段階の変化はイマイチわかりませんでしたがいい香りなので十分です(^^)

バームの方ですが、柔らかいバームで容器から取りづらいです。。。

クレンジング力が弱い印象で毛穴汚れやマスカラなどが1回で落ち切らなかったのが残念だなって思いました。。。

@コスメ より引用

〖ルルルンクレンジングバーム 白〗

香りは多分他のクレンジングバームより良いりなめらかでそこまでこすらず落とせる。

あんまりつっぱらずダッシュで保程ではない。

角栓もそこそことれるけど黒ずみにはあまり変化なし。

他のクレンジングバームより減りが早い気がする。

Twitter より引用

ルルルン クレンジングバームの悪い口コミや評判を見ていくと、クレンジング力が弱いという意見も。


しかし、クレンジングの時間が短ければ、落ちる汚れも落ちません。


ルルルン クレンジングバームを使うときはゆっくりと時間をかけて、マッサージをするようにクレンジングしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間をかけることでキレイなお肌に


ルルルンクレンジングバーム|効果

Twitter@Totoronpan_newさんの投稿

Twitter@kotocosmeさんの投稿

Twitter@tadanoOLchanさんの投稿

ルルルンクレンジングバーム|使い方

洗顔方法

付属のスパチュラで適量を手に取る

顔も手も濡れていない状態で、適量を手に取ります。
手の温度でバームを溶かして柔らかくしましょう。

柔らかくなったバームを顔全体に広げる

指で優しく円を描くように優しくメイクになじませます。
この時にマッサージをするように行うと、血行促進効果も期待できます。

小鼻周りも優しく丁寧に

黒ずみや毛穴が気になる小鼻周りは指先で丁寧に。
小さい円を描くようになじませると効果的です。

水かぬるま湯でバームを乳化させる

顔全体になじませたら、水かぬるま湯でバームをなじませます。
バームが白くなってきたら乳化したサインです。
バームが残らないようにしっかりと優しく洗い流しましょう。
W洗顔は不要です。

ニキビ

ルルルン クレンジングバームはニキビの原因となる角栓などもしっかりと除去。

ニキビ予防にも効果的です。

毛穴

ルルルン クレンジングバームはお肌の悩みである毛穴汚れもケア。

保湿力も確かなので、クレンジング後の無防備なお肌を保護してくれます。

マツエクしてるときの洗い方

ルルルン クレンジングバームはマツエク装着時でも使用は可能ですが、公式の見解としては注意が必要です。

摩擦などにより取れてしまう可能性があるので、目元はあまりこすらないようにしましょう。

アイラインなどを落とす場合は、綿棒などで優しく馴染ませることで直接こすらずにすみます。

ルルルンクレンジングバーム|よくある疑問

販売終了している?

ルルルン クレンジングバームは一度、2021年1月に販売を終了しています。

ですが、2022年1月現在はリニューアルされたものが販売されており、オンラインショップや店舗などで購入可能です。

リニューアル版の方が、香りや使い心地も良いと評判です。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、水添ポリデセン、ポリエチレン、ヒマワリ種子ロウ、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/べヘニル)、メチルパラベン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/べヘニル)、マイクロクリスタリンワックス、酢酸トコフェロール、トコフェロール、香料、水、ヒポファエラムノイデス果実油、グリセリン、シア脂、カノラ油、水添レシチン、ベルガモット果実エキス、フェネチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、ニンジン種子油、ニンジン根エキス、β―カロチン、ヒマワリ種子油、マルトデキストリン、加水分解ローヤルゼリータンパク、BG* *植物エキス類の添加物として含まれます。

敏感肌でも使える?

ルルルン クレンジングバームは敏感肌でも使用可能です。

敏感肌の方でもヒリヒリすることなくメイクを落とせ、保湿もできるので気にせず使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

ルルルン クレンジングバームを購入するなら、 Amazonがオススメ。

アマゾンギフト券をチャージして購入するとアマゾンポイントの還元率が高く、また配送もスムーズです。

なので、 ルルルン クレンジングバームを購入するならAmazonがオススメです。

ルルルンクレンジングバーム|メリットとデメリット

クレンジングだけで濃いメイクをメイクを落とせるルルルン クレンジングバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ち運びには向いていない
・デザインは好みが分かれる
・メイクが落ちにくいこともある


メリット
・濃いメイクを簡単に落とせる
・W洗顔の必要なし
・アロマの香りがとても良い
・手軽に使える
・付属のスパチュラが使いやすい

・加齢に伴うお肌悩みにも

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングだけでメイクを落とせる


ルルルンクレンジバーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルルンクレンジングバーム|まとめ

ルルルン クレンジングバーム を使い始めて、角栓や黒ずみが気にならなくなり、W洗顔も不要なので、使用後の乾燥も感じづらくゆっくりとスキンケアができるようになりました!


容器やスパチュラも使いやすいので、疲れた夜でもストレスを感じることなくケアできるのが嬉しいです。


上品なアロマの香りなので、使うたびリラックできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・W洗顔による乾燥が気になる
・毛穴や黒ずみが気になる
・目元のメイクが濃い
・いい香りのアイテムを使いたい
・クレンジングはバーム派
・メイク馴染みの良い商品がいい
・スパチュラ付きが良い


本日ご紹介した ルルルン クレンジングバーム

ルルルン クレンジングバーム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)