【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

育乳にナイトブラがいいとき聞いたけど
寝苦しくて続けられないのは嫌だなぁ…


ルルクシェル ナイトブラはこんな悩みを解決してくれる育乳ブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・育乳のプロ監修ナイトブラ
・バストアップができる
・育乳ができる
・苦しくない
・上向きバストに
・ぴったりした服が着れる
・胸から落ちなくなる
・胸に自信が持てる
・日中もしっかり盛れる



ルルクシェル ナイトブラは育乳のプロ監修のナイトブラです。


ルルクシェル ナイトブラはかわいいレースデザインなのと快適な着け心地の独自設計です。


ルルクシェル ナイトブラはほどよいホールド感を実現してくれて継続継続が苦じゃないと巷で話題です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルクシェル ナイトブラをご紹介していきます!

\驚異の満足度98%!!/

公式サイトをチェック

ルルクシェル ナイトブラ|仕様と特徴

プロ監修

ルルクシェル ナイトブラは育乳のプロが全面監修していて悩みに合わせたナイトブラとなっています。

バストを寄せあげてボリュームアップ

ルルクシェル ナイトブラは2重のパワーネット入りフロントホックでバストを寄せ上げてボリュームアップしてくれます。
また、ツンと上向きのふっくらバストを実現します。

お肉の逆流防止&はみ肉補正

ルルクシェル ナイトブラは背中や脇のお肉をバストへ誘導します。
また、0.5㎜のフィルムボーンでバストの逆流を防止してくれます。

美しい形のバストへ

ルルクシェル ナイトブラは集めたお肉をふっくら美しい形に整えます。
また、寝返りを打っても形が崩れないので安心です。

体への負担を軽減

ルルクシェル ナイトブラは圧迫しないので寝苦しくありません。
また、太めの肩紐で肩への負担も軽減してくれます。

+α シルクアミノ酸加工

ルルクシェル ナイトブラは+αシルクアミノ酸加工なので乾燥からバストを守ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったら口コミと評判をチェック!

ルルクシェル ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイトブラは付けて寝るのがしんどいイメージでしたが、このブラはイメージを変えてくれました
なで肩なので肩紐がすぐ落ちてきてしまうのが悩みでしたが、紐ではなくしっかりしたレースになってるのでずれることなく、服からちらっと見えても大丈夫なのがいい!

デザインもすごく可愛いくて、ナイトブラだけではもったいないので、普段使い用に買い足したいと思います。

Amazonより引用

ナイトブラやルームブラはシンプルであまり飾り気のないものが多いのでレースデザインで可愛いくてしっくり来るものをずっと探していました。
前ホックの肩部分の前面がレースですごく可愛いです。
レースだとほつれやすさやゆる過ぎないかとかも気になりますが縫い目も生地もしっかりめでした!

Amazonより引用

ナイトブラとして着用していたが、フロント部分にホックがついているので調節しやすいところが良かった。
また、デザインがレースで好みだったため気に入って着用している。寝ている時に胸がつぶれないので脇に流れにくくなるかも!

Amazonより引用

ルルクシェル ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、ナイトブラのイメージを変えてくれるくらい着け心地がいいとの声がありました。

また、デザインもかわいいので日中使用を望む声も多い印象。

フロントホックで調整できるのは嬉しいとのことでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラとは思えないかわいさと着け心地!
フロントホックで調整も自在とのこと


悪い口コミ・評判

商品自体の満足度は高いけど、値段がちょっと高いので、セットで買ったときなどにもっと安かったらなあと思う。

ということで☆4つ。

Amazonより引用

普段はB65かA70かB70を付けています。
サイズに迷ったのでSを購入し、1枚だけMを購入しました。

着やすかったSを追加購入し着ていますが、最近はカップから

胸が少し溢れている気がします…!

でもこれはカップが小くい込んでいるのかもしれないです。

もう少しカップの形を変えて欲しいなとはおもいます。

Amazonより引用

ルルクシェル ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていると、商品はいいのに金額が高い…との声がありました。
公式サイトで購入すれば低価格で購入できるのでそちらの購入をおすすめします。

また、サイズ選びが難しいとのことでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

金額が高い!
サイズ選びが難しい…


ルルクシェル ナイトブラ|付け方キーワード

サイズ感

ルルクシェル ナイトブラは豊富なサイズ展開です。
ですが、3M、2L、3Lを比較してみるとカップはほぼ同じ大きさでした。
そして、3Mは一回りアンダーが小さいが他二つはほぼ同じ大きさです。
思っているほどサイズの違いがないようです。

ゆるい場合

ルルクシェル ナイトブラはナイトブラなので日中使用するワイヤー入りのブラよりは比較的緩く感じるかもしれません。
ですが、どうしても緩さが気になる場合はサイズが合っていない可能性があるので再度測定しなおしましょう。

ルルクシェル ナイトブラ|よくある疑問

昼間も付けて大丈夫?

ルルクシェル ナイトブラはパッドを入れられるポケット付きなので盛りたい日中もお手持ちのパッドを入れて着用できます。
また、日中は重力で胸が下へ下がるのでフロントホックを深めに留めるのがおすすめです。

授乳中は?

ルルクシェル ナイトブラはノンワイヤーなので使用できます!
ですが必ずかかりつけ医師への相談を仕手から使用しましょう。

洗濯しても大丈夫?

ルルクシェル ナイトブラは手洗い推奨で、やさしく振り洗いをしましょう。
また、軽くタオルドライしてから日かげに干しておくといいでしょう。

クーポンはある?

ルルクシェル ナイトブラはクーポンはありませんでした。
ですが、公式サイトではセット割があったので要チェックです!
そして1枚でもお試し購入ができるので気になる方はさっそく見てみましょう。

ルルクシェル ナイトブラ|メリットとデメリット

コンプレックスを解消してくれるルルクシェル ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・サイズ選びが難しい

メリット
・育乳のプロ監修ナイトブラ
・バストアップができる
・育乳ができる
・苦しくない
・上向きバストに
・ぴったりした服が着れる
・胸から落ちなくなる
・胸に自信が持てる
・日中もしっかり盛れる

さぶろぐ
さぶろぐ

金額が気になる場合は公式サイトへ!
胸に自信が持てるのは嬉しい


ルルクシェル ナイトブラ|まとめ

ルルクシェル ナイトブラを継続使用して3ヶ月経過しますが、バストが上向きになり形がよくなった気がします。
Tシャツも着用しやすく自分の体型に自信がもてるようになりました。


ルルクシェル ナイトブラを使用してからは綺麗なバストラインとボディラインが見えるようになり、ぴったりした服も着れるようになりました。


ダイエットをしても胸から落ちることがなくなったので、スタイルを維持するためにもずっとつけていたい育乳ブラです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストアップがしたい人
・育乳をしたい人
デザイン重視な人
・上向きバストにしたい人
ぴったりした服を着たい人
・胸に自信が持ちたい人
・日中もしっかり盛りたい人

・胸から落ちちゃう人


本日ご紹介したルルクシェル ナイトブラ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\驚異の満足度98%!!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)