【口コミ】サイズは?ルルクシェル ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胸の形崩れとハミ肉が気になる…


ルルクシェル ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが可愛い
・レースがキレイ
・サイズ展開が豊富
・日中も使える
・安定したホールド感
・ホックでフィット感を調整可能

・ハミ肉もしっかりキャッチ



ルルクシェル ナイトブラはレースのデザインが可愛らしいナイトブラです。


フロントホックでバスト周りのお肉をしっかりと寄せ上げ、ふっくらとした理想のバストへと導きます。


バストの形崩れや垂れ、離れなどに悩む方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルクシェル ナイトブラをご紹介していきます!

ルルクシェル ナイトブラ|仕様と特徴

フロントホックでギュッと寄せる

ルルクシェル ナイトブラは二重のパワーネット入りのフロントホック式。

集めたバスト周りのお肉をしっかりと寄せて理想的な形にキープします。

ノンワイヤーで負担ゼロ

ルルクシェル ナイトブラは完全ノンワイヤー。

アンダーやバストを圧迫しない柔らかな生地でできているので、窮屈感もなく寝ている体に負担をかけません。

寝返りしてもお肉が逃げない

ルルクシェル ナイトブラは寝ている間の動きや寝返りでもバストが逃げない逆流防止設計。

サイドのフィルムボーンがしっかりとお肉を支え、横流れを防ぎます。

4段階ホックで自分好みのフィット感に

ルルクシェル ナイトブラは4段階ホック。

しっかりとホールドさせたい方から、ゆとりを持って着用したい方まで自分に合ったフィット感で着けることができます。

毎日使いたくなる可愛いデザイン

ルルクシェル ナイトブラは前面にレースを施した女性らしい華やかなデザイン。

カラーも7色から選べるので、その日の気分や好みに合わせて楽しくバストケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判が気になる!

ルルクシェル ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

良かった点 ^^
・フロントホックだから調整しやすい
・痩せ型・細身でも着けられる
・小胸(A)の人におすすめ♡

Twitterより引用

初めて購入してから半年以上経ちますが、育乳というよりは形を整える効果が◎だと思います。
就寝中もズレることはほとんどありません。
前ホックなので背中がスッキリしている点もよいです。
タグが肌に当たらないようになっていたり、本当によく考えて丁寧に作られていることがうかがえます。

Yahooショッピングより引用

ホールド感はあるけど締め付け感はないって感じで、リラックスして眠れます。
私は柔らかめのバストなので、優しく胸全体を包み込むようにフィットして女性らしいバストを生み出してくれます。
背中をしっかりと覆うデザインなので、ハミ肉とか気にならないもポイント高いです。
胸元サイドはホールド力があるので、しっかりと寄せられますが全然苦しくないし、ホックで調節できるのが便利です。

Yahooショッピングより引用

ルルクシェル ナイトブラの着け心地やサポート力についての口コミや評判が目立ちました。


前ホックなので寝ている時も背中にホックが当たって気になることもなく、心地よく着けられるという意見も多かったです。


他にはないレースの繊細で華やかなデザインも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地がいい!


悪い口コミ・評判

敏感肌なので、レースが肌に当たるとかゆみになる不安があり、ベージュの裏地があるといいなと思います。 

Yahooショッピングより引用

ナイトブラとしてはキツかったです。
2Mだとアンダーと肩口がキツい感じ。
公式サイトに書いてあったんですけど、トップよりもアンダーを少し大きめサイズにした方が良いですね。 

Yahooショッピングより引用

ルルクシェル ナイトブラのレースが肌に当たるのが気になる、少しアンダーがきつく感じるという口コミや評判がいくつか見られました。


口コミを見ていると、ワンサイズ大きめを買った方が窮屈になりにくくフィットしやすいようですね。


レースはどうしても肌に触れてしまうデザインなので、敏感肌の方や痒くなりやすい方は気を付けた方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

アンダーがきつく感じる人も


ルルクシェル ナイトブラ|効果

Youtube せいたんちゃんねるさんの投稿

Instagram osuzudashi_さんの投稿

Instagram sk.puuchanさんの投稿

ルルクシェル ナイトブラ|使い方

付け方

ルルクシェル ナイトブラを足元から履く
フロントホックをとめる
背中や脇、アンダーのお肉をカップに収め、胸の形を整える

サイズの選び方

ルルクシェル ナイトブラのサイズは9サイズあります。

公式サイトを参考に、ご自身のバストサイズに合ったサイズを選んでください。

ルルクシェル ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ルルクシェル ナイトブラは脇や背中に流れたお肉をバストに戻すことでバストアップ効果を期待することができます。

締め付けはきつい?潰れる?

ルルクシェル ナイトブラはフロントホックでホールド感を調整できるので、締め付け感が少なく、潰れのない設計となっています。

サイズはある?

ルルクシェル ナイトブラにはバストサイズに合わせて9種類のサイズ展開があります。

取り扱い店舗は?

ルルクシェル ナイトブラは実店舗での取り扱いはなく、公式サイトまたはネットショップで購入することができます。

会社概要

ルルクシェル ナイトブラの会社概要は以下の通りです。

  • 運営会社・・・株式会社Koloha
  • 電話番号・・・0120-978-949

ルルクシェル ナイトブラ|メリットとデメリット

可愛くて機能性の高いルルクシェル ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肩紐の調整ができない
・やや高い
・背中側がシンプル

メリット
・デザインが可愛い
・レースがキレイ
・サイズ展開が豊富
・日中も使える
・安定したホールド感
・ホックでフィット感を調整可能

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いのにしっかりホールド!


ルルクシェル ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルクシェル ナイトブラ|まとめ

産後のバストの形崩れが気になって悩んでいたため、ルルクシェル ナイトブラを試してみることにしました。


前ホックなのでしっかりとしたホールド感があり、寄せ集めたお肉がしっかりとカップに収まってキープされているのが嬉しいです。


レースのデザインも可愛く、着けているだけで気持ちが上がります!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの垂れや離れに悩む方
・産後のバストケアをしたい方
・スタイルが気になる方
・きれいなバストを保ちたい方
・デザインにこだわりたい方
・締め付けが苦手な方


本日ご紹介したルルクシェル ナイトブラ

ルルクシェル ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)