【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

ルルド 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

指先が冷えて手が疲れてるんだけど、誰かマッサージしてくれないかな…

ルルド ハンドケアはこんな悩みを解決してくれるグローブ型ハンドマッサージャーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・指を1本1本マッサージ
・ホット機能で冬は暖かい
・血行が良くなる
・コンパクトなサイズ
・手のひらもマッサージ



ルルド ハンドケアはグローブ型のハンドマッサージャーで、指1本1本をマッサージします。


ヒーター機能付きで手の血行を促進し疲れが軽減。


手の疲れ具合によってマッサージの強さを変えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルド ハンドケアをご紹介していきます!

ルルド ハンドケア|仕様と特徴

15層のエアバッグ

ルルド マッサージ図

ルルド ハンドケアは15層のグローブ型エアバッグで手のひらから指までマッサージ、疲れを軽減します。

ヒーター付き

ルルド ホットマッサージ

ルルド ハンドケアはヒーター付きで、手を温めながらマッサージします。

2種のマッサージプログラム

ルルド 2つのマッサージ

ルルド ハンドケアは「指先コース」と「全体コース」の2種類のマッサージがあり、手の状態によって選択できます。


選べるマッサージ強度

ルルド パネル

ルルド ハンドケアは手の疲れ具合によって、マッサージの強度が選べます。

コンパクトサイズ

ルルド コンパクトサイズ

ルルド ハンドケアはB5 サイズにおさまるコンパクトサイズで使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック!

ルルド ハンドケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

指先を使う事が多いので、自分へのご褒美にと購入しました。

誰かに、マッサージしてもらってる様な心地良さ!

最高です!買って良かったと思います。

Amazonより引用

立ち仕事なのですが、ハンディターミナル(携帯端末機)を持って作業したり、荷物を運んだり、小荷物を区分したりしています。

家では、包丁を持って、カボチャ等の堅い野菜を切る時もありますし、みじん切りもしますし、「手」にはとても負担が大きい生活をしています。

完全にとはいきませんが、ハンドマッサージャーを使うと、手の疲れが、だいぶ軽減されて助かっています。

Amazonより引用

テレビで紹介されたのを見て買いました。

外観は丸くコロンとした感じで可愛いです。

親指以外の4本若しくは親指1本のみを入れてマッサージします。

連続10分で全体/指先、強/弱、ヒーターON/OFFの選択が出来、操作はシンプルです。

弱でも結構な強さです。

ヒーターONするとほんのり温かく心地よいです。

親指のみする時、人指し指の付け根辺りが痛くなりますが、構造上仕方ない様に思います。

人の手でして貰う時と比較すると、マッサージの質としては劣りますが、この値段で好きな時に自宅で出来る事を考えると満足です。

Amazonより引用

ルルド ハンドケアの良い口コミや評判を見ていくと、手がしっかりマッサージされて疲れが軽減されたという声が多いです。


またヒーター機能を使うことで、冬の冷え性などが楽になるという声もありました。


強度の調整ができ、強めのマッサージが好きな人からの評価が特に良い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手をしっかりマッサージしてくれて、痛気持ち良いみたい


悪い口コミ・評判

指圧全体を揉むのが漠然としていて指だけに集中し手の平全体を揉み込むものではありません。

特に手首に近いところは皆無です。

しかも弱いと物足りないし強いと痛いです。

なので人の手の方がずっと気持ちいいです。

現物を試していたら絶対に買いたくない代物ですね。

Amazonより引用

私は指が太いほうです、ばね指の改善に良いかと思い購入しましたがかえって痛くなります。

この商品は手の小さい女性用だと思います。

ちなみにうちの家内も痛いと言っていました。

Amazonより引用

ルルド ハンドケアの悪い口コミや評判を見ていくと、マッサージが強すぎて痛いという声をちらほら見かけます。


一方で痛気持ち良いという声も多いので、感じ方の違いかな…という印象です。


強めのマッサージが好きではない人には、少し痛く感じられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

結構強くマッサージされるんだね!


ルルド ハンドケア|使い方

使い方

本体に手を入れる

マッサージしたい側の手を開き、親指を除く4本の指を本体の差し込み部に入れます。

電源ボタンを押してマッサージを開始する

電源ボタン1回押しで「全体コース」、電源ボタン2回押しで「指先コース」が始まります。

強弱やヒーターを選ぶ

その他必要に応じて、強弱ボタンやヒーターボタンを押して、好みに合わせて調整します。

腱鞘炎

ルルド ハンドケアは医療機器ではありません。
ですが、マッサージやヒーターで温まり、腱鞘炎が楽になったという口コミは沢山ありました。

むくみ

ルルド ハンドケアでマッサージすることで血行が良くなり、手の疲れがとれたという声が多いです。

足にも使える?

足には使えません。

ルルド ハンドケア|種類比較

ルルドハンドケアAX-HXL180

ルルドハンドケアのスタンダードモデルです。
「全体」と「指先」の2種のマッサージコースやマッサージの強弱など、基本性能が備わっています。

ルルドハンドケアコードレス AX-HXL280

上記ルルドハンドケアAX-HXL180のコードレスタイプです。
基本性能は変わりませんが、コードレスなので使う場所を選びません。

アテックス (ATEX)
¥6,480 (2024/04/25 18:28:20時点 Amazon調べ-詳細)

ルルドハンドケア AX-HXL1805

上記 ルルドハンドケアAX-HXL180に指圧プレートが搭載されたモデルです。
心地良い指抜き感があります。

結局どれがおすすめ?

ルルド ハンドケア|よくある疑問

効果なし??

ルルド ハンドケアは使い続けていくことで、筋肉のこりを軽減していきます。
効果の出方や出るまでの期間には個人差があります。

販売店はどこ?最安値は?

上記販売店で購入可能ですが、Amazonが最安値になることが多いです。

取扱説明書

公式HPのこちらから確認できます。

ルルド ハンドケア|メリットとデメリット

手を気持ち良くマッサージしてくれるルルド ハンドケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・圧力が強く痛く感じるときも
・動作音が少しうるさい
・片手ずつしかマッサージできない

メリット
・指を1本1本マッサージ
・ホット機能で冬は暖かい
・血行が良くなる
・コンパクトなサイズ
・手のひらもマッサージ

さぶろぐ
さぶろぐ

手全体をマッサージして、筋肉の疲れを軽減してくれるハンドマッサージャー!


ルルド ハンドケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルド ハンドケア|まとめ

ルルド 外観2

ルルド ハンドケアを使い始めてから、手のコリや疲れに悩まされることが少なくなりました。


ちょっとした時間に自宅でマッサージできるので、とても使いやすいです。


冷え性なので、冬はヒーターを使ってマッサージするのがとても気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の疲れを軽減したい
・血行を良くしたい
・筋肉のコリをほぐしたい
・気軽に家でマッサージしたい
・痛気持ち良いのが好き


本日ご紹介したルルド ハンドケア

グローブ型ハンドマッサージャー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】痛い?マイトレックス 首マッサージ機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ジェットスリムボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?スワロ マッサージの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】痩せる?骨盤おしりリフレ コードレスの評判から使い方まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)