【口コミ】効果なし?ルエハ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

ウェハ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮が固くて毛が寂しい…


ルエハはこんな悩みを解決してくれる男性用育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康な頭皮環境を整える
・認められた医薬部外品
・ボリュームを与える

・健康な髪の土台をサポート
・厳選7つの天然保湿成分
・製薬会社と共同開発
・パラベン・シリコンフリー
・日本国内生産



ルエハ はトラブルを抑え頭皮環境をととのえることで、元気な髪のサポートを目指す育毛剤。


独自のアクセス理論で、厳選した3種の有効成分を角質層までしっかり浸透させます。


育毛促進や薄毛に9つの効能効果がみとめられた医薬部外品で、こだわりの日本製。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルエハ をご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

ルエハ |仕様と特徴

3種の有効成分

ウェハ_口コミ

ルエハ は生やす環境を整え豊かな髪に導きます。

センブリエキス、ジフェンヒドラミン、グリチルチリン酸2Kが健康な髪の土台を整えます

頭皮への独自のアクセス理論

ウェハ_口コミ

ルエハは有効成分をしっかり角質層まで届けます。

育毛剤の効き目は浸透力が大切ですが、 ルエハ は独自の理論で有効成分を届けます

うるおいを長時間とどめる

ウェハ_口コミ

ルエハ は頭皮に潤いを与えます

発毛には潤いのある頭皮が大切ですが、 ルエハ は天然うるおい成分が長時間とどまります

※角質層まで

9つの効果が認められた医薬部外品

ウェハ_口コミ

ルエハ は育毛、発毛促進効果が認められた医薬部外品品質です。

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛成促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛の効果効能が認められています

厳選した7つの保湿成分

ウェハ_口コミ

ルエハ の保湿成分は厳選7種

冬虫夏草エキス、陳皮エキス、ショウガオール、ビワ葉エキス等、7つの天然保湿成分を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ルエハ|口コミと評判

良い口コミ・評判

すばらしい言葉が並ぶ広告に踊らされてみました。
何年もの長い時間をかけて抜け落ちた毛髪は、そう簡単に伸びてこないと思いますが、効果は少しづつ感じているところです。

さぶろぐアンケートより

乾燥してフケが気になっていたのですが、少し和らいだように感じました。
頭皮に良い感じなのでこのまま継続して使っていこうと思います。

さぶろぐアンケートより

髪の毛がサラサラになって頭皮状態が良くなっているので、髪の量や質も今後期待できそうです。。

さぶろぐアンケートより

ルエハ の良い口コミや評判を見ていくと、頭皮環境に良い変化が見られたという声があります。


頭皮環境が整う事で、立ち上がりが良くなりサラサラとした手触りになるようです。


使用期間が分かる方で、良い変化が感じられたという方の大半が1~2カ月継続して使用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮環境に良いかんじ


悪い口コミ・評判

あまり効果がありません。

さぶろぐアンケートより

ずっと使っていますが、あまり効果を実感しませんね。
微妙に変わっているのかもしれないですが、普段から接している人には指摘されません。
効果ある人にはあるんでしょう。

さぶろぐアンケートより

ルエハ の悪い口コミや評判を見ていくと、自分には効果が無かったという声があります。


薄毛の原因は人それぞれですので、全ての方に効果があるわけでは無いようです。


効果を感じる方は短期間でも実感するようですので、まず単発でのお試しが良いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない方もいるみたい


ルエハ|効果

さぶろぐアンケート投稿

最初は、購入してからしばらくの間はあまり効果が表れませんでした。
しかし根気よく使用すると、髪のボリュームを感じ始めました。

さぶろぐアンケートより

さぶろぐアンケート投稿

自分は初老とはいいませんが、年齢もそれなりに積み重ねてきました。
それで頭皮のほうもかなり弱っているように見えたので、こちらの育毛剤を活用するようにしました。
現在は、頭皮の毛根がかなり強く逞しくなってきているような気がします。

さぶろぐアンケートより

Twitter@yasushi_254さんの投稿

ルエハ|使い方

効果的な使い方

気になるところにスプレーします
生え際から頭頂部へマッサージします

1プッシュごとに頭皮へ馴染ませてください。

3~4回繰り返します

使用頻度

ルエハ は朝・晩2回お使いいただくと効果的です。

初期脱毛

初期脱毛は、成分が効いている証拠です。

ミノキシジルを配合する育毛剤でほぼ100%起こる症状ですが、ルエハでも健康な発毛サイクルの中で初期脱毛が起こる可能性があります。

脱毛が起こるとショックですが、髪への良い効果を実感するために必要なプロセスです。

ルエハ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ルエハの口コミを見ていくと、効果が無いという方と効果があったという方がはっきり分かれています。

興味のある方は、とりあえず単発で試してみるのをおすすめします。

成分解析一覧

センブリエキス、グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCl、精製水、濃グリセリン、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、POE(40) 水添ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、冬虫夏草エキス、ショウキョウチンキ、海藻エキス-1、ビワ葉エキス、BG、無水エタノール、ヒオウギ抽出液、チンピエキス、アロエエキス-2、クエン酸、香料

副作用はある?

ルエハでは重篤な副作用の報告は見当たりません。

ただエタノールを配合していますので、肌の弱い方はかゆみを催す恐れがあります。

販売店はどこ?最安値は?

ルエハ は、上記のサイトで販売されています。


現在キャンペーンをやっていている公式サイトの定期コースが最安値です。


購入サイクルやお届けサイクルに縛りはないので自分のペースで続けることができます。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

ルエハ|メリットとデメリット


width=500

健康な髪の頭皮環境を整える ルエハ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果が見られない
・痒みが出る方もいる
・薬局で買えない

メリット
・認められた医薬部外品
・頭皮環境を整える
・健康な髪の土台をサポート
・厳選7つの天然保湿成分
・製薬会社と共同開発
・パラベン・シリコンフリー
・日本国内生産

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の土台を整える


ルエハ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルエハ|まとめ

ウェハ_口コミ

ルエハをずっと使い続け、食事にも気を付けたりしましたが髪のボリュームが出て、好きな髪型がまた出来るようになりました。


はっきりした変化は感じられませんが、なんとなくいい感じなので期待して使い続けてみようと思います。


一時かなり抜けましたが「ここでやめたら減っただけ損だ」と思い諦めずに続けた結果、前より増えたかは分かりませんが、毛に強さが出て、枕や排水溝の抜け毛が目立たなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる方
・頭皮が固い方
・頭皮トラブルが多い方
・髪にハリ・コシが無い方
・髪にボリュームが欲しい方
・薄毛対策をしたい方


本日ご紹介したルエハ

発毛を頭皮から支えるルエハ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)