【口コミ】料金プランは?ルシュエットの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マレーシア教育に興味があるけど自分じゃよくわからない


ルシュエットはこんな悩みを解決してくれるマレーシア教育サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・丁寧なヒアリング
・最適なプランを提示
・現地拠点の迅速な対応
・24時間以内の対応で安心
・移住経験者がアドバイス



ルシュエットはお客様それぞれにぴったりのマレーシア留学・マレーシア移住の形を一緒に実現していけるサービスです。


また各学校や不動産エージェントと日頃から常にやり取りをしており、学校でのお子様の様子を写真やメールで知ることができます。


マレーシアクアラルンプール現地を本拠点としているため、ご滞在中何かトラブルがあったときなども早急・柔軟に対処することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルシュエット をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ルシュエット |仕様と特徴

お客様お一人おひとりに合わせたワンランク上のご提案

ルシュエットはお客様としっかりヒアリングをさせていただいたうえで、数多くある選択肢の中から最適なプランをご提案させていただき、お客様それぞれにぴったりのマレーシア留学・マレーシア移住の形を一緒に実現していきます。

マレーシア現地拠点ならではの柔軟・迅速な対応

ルシュエットは各学校や不動産エージェントと日頃から常にやり取りをしており、例えば学校でのお子様の様子を写真やメールなど報告をしてもらうなど、柔軟な対応が可能です。

緊急時や困ったときに、安心の現地サポート

ルシュエットはマレーシアクアラルンプール現地を本拠点としているため、ご滞在中何かトラブルがあったときなども早急・柔軟に対処することが可能です。

お客様からの口コミと、これまでの実績

ルシュエットは広告活動を一切行わない中で、毎日多くのお客様からご相談・お問合せをいただいており、様々なご家族・企業のサポートに従事してまいりました。


この実績こそが語らずもの評判であり、今後もより一層、皆様にご満足いただけるようサービスの充実と向上を目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルシュエット|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ入学時期や学校なども全く調べてなかったにもかかわらず、

到着時の流れやおすすめの滞在先など、スクールツアーとは関係ないことも

ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、とても助かりました。

公式サイトより引用

今回、急にマレーシア留学を思い立って、子どものマレーシア留学を決めたのですが、

入学時期まで1ヶ月しかないなか、スクールツアーと受験まで一気にアレンジしてもらいました。

公式サイトより引用

英語力ゼロでもマレーシア留学にトライできるのか不安だったのですが、

お受験の前日にしっかり対策レッスンをしていただきました。

公式サイトより引用

ルシュエットの良い口コミや評判を見ていくと、スクールの事だけではなくひとつひとつ丁寧に対応してくれるので信頼できたという声が多数あがっていました。


子供を預けたりするので、スタッフと密にやりとりができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼関係があると安心だよね


悪い口コミ・評判

相場を考えたら仕方ないのかもしれませんが、価格だけがネックです。

さぶろぐ独自アンケート

24時間以内に連絡の返事が来るのは嬉しいが、緊急時はどのくらい迅速に対応して

もらえるのか若干心配。

さぶろぐ独自アンケート

ルシュエット の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、スタッフの温かさや信頼のおける対応を考えると十分な価値があるという声も多数あることから価値観によるものかなという印象。


多数あるマレーシア教育の中で、どれにしようか選びかねているという方にぜひおすすめしたいサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

頼れるスタッフが多数


ルシュエット|入会方法

体験の流れ

毎月先着30名限定でカウンセリング5,000円無料のキャンペーンがあり、こちらから応募が可能です。

料金プラン

ルシュエットには複数のプランがあり、価格も異なるのでこちらから確認することをおすすめいたします。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

講師

ルシュエットでは、マレーシアへの移住や海外事業に精通したプロが在籍しており、各コーディネーターのこれまでの失敗や成功の経験を最大限に活かして、より有益な情報を提供してくれます。

ルシュエット|よくある疑問

英語以外も学べる?

ルシュエットでは、英語だけではなく中国語のレッスンなど様々な体験の学校を紹介しています。

退会方法

ルシュエットは退会方法に関して詳しく明記がありませんでした。

こちらがお問い合わせフォームになるので、入学前に事前に確認することをおすすめいたします。

運営会社と問い合わせ先

ルシュエットの運営会社はLuchouette Sdn Bhdで、連絡先は+603-6419-4614となっています。

ルシュエット|メリットとデメリット

マレーシアでの教育に特化したルシュエット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・食事が心配
・海外生活はやはり不安

メリット
・丁寧なヒアリング
・最適なプランを提示
・現地拠点の迅速な対応
・24時間以内の対応で安心
・移住経験者がアドバイス

さぶろぐ
さぶろぐ

24時間の手厚い対応は嬉しい


ルシュエット|まとめ

治安の良いマレーシアへの留学を検討していたので、評判の良いルシュエットを利用してみました。


まずスタッフの方が親切、丁寧に対応をしてくれたので非常に交換がもてて信頼出来ました。


自分の英語力や方針、予算をしっかりヒアリングしてくれるのでここに相談して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マレーシアに留学した
・アドバイスをもらいたい
・現地の方と密にやりとりしたい
・安心安全を重視したい
・母子留学ができる


本日ご紹介した ルシュエット

マレーシア教育に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)