【口コミ】あぐらがかける?LOWYA オフィスチェアの評判から取扱店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

あぐらをかきながら仕事するのが
一番楽なんだけどなあ


LOWYA オフィスチェアはこんな悩みを解決してくれるオシャレなチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

メッシュ素材で通気性抜群
・掃除機で簡単お手入れ
・座面が広いのであぐらもOK
・体重が分散できる
・背もたれが長いので安定



LOWYA オフィスチェアは最高のコンディションで、最高の仕事をしたいというコンセプトを元に作られたオフィスチェアです。


仕事モードの時・ゆったりリラックスしたい時にもあぐらをかける広々設計なので、ベストな姿勢で効率的に作業ができます。


快適なデスクワーク実現のため、座面にはウレタンをたっぷり使用しているおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 LOWYA オフィスチェア をご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

LOWYA オフィスチェア |仕様と特徴

あぐら をかける広々設計

LOWYA オフィスチェアは仕事モードの時にも、ゆったりリラックスしたい時にも、あぐら をかける座面は魅力的。

脚が収まる立体座面

LOWYA オフィスチェアはあぐら をかいた時に組んだ脚がキレイに収まるように座面の凹凸やパイピングなどを考えられたデザインになっています。

曲線と立体構造で背面フィット

LOWYA オフィスチェア の背もたれは寄りかかった時にフィットするよう、曲線と立体構造で設されており、ウレタンを使用しているので心地よく身体を受け止めます。

通気性の良いメッシュタイプ

LOWYA オフィスチェアはクッション内にこもりがちな湿気を効率よく外に逃がしてくれるので、一年中サラサラした使い心地。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

LOWYA オフィスチェア|口コミと評判

良い口コミ・評判

この椅子は作りもしっかりしていて丈夫です。座面も胡坐をかけるほどですから広いです。

エンジニアの息子が自宅で仕事等PCに向かっていることが多いための購入でした。

いろんな姿勢を楽にとれるから良いと話していました。

Amazonより引用

デザインや機能はとても気に入っています。

あぐらがかけるのが本当にうれしい。

はねあげ肘かけも便利です。

Amazonより引用

子供を椅子に座らせての作業ならば使い勝手がいいですよ。

うちは、愛犬が息子の膝にのって寝ています。

Amazonより引用

LOWYA オフィスチェアの良い口コミや評判を見ていくと、土台の作りがかなりしっかりしているためあぐらをかいての作業も安定してできるという声が多数あがっていました。


アームレストが跳ねあがるので、机などに椅子をしまうのがかなり便利なのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

アームレストの
機能性も一味違う


悪い口コミ・評判

一年未満で支柱が下がって床につきキャスターが機能しなくなりました。

持ち上げて動かさないと床が削れます。

Amazonより引用

使い始めはよかったのですが、チェアの軸の部分がキャスターのはまっている

部品の中央の穴に刺さるような組み立てですが、使っているとシャフトがずり落ちてきて、

床にあたりフローリングをこすって傷つけてしまいます。

Amazonより引用

LOWYA オフィスチェアの悪い口コミや評判を見ていくと、使用しているとシャフトがずり落ちてきて床を傷つけてしまうという口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、厚手の絨毯を敷くことで対策できるようなのであまり心配はいらなさそうです。


特に長時間の作業をする方には、疲れを感じたらあぐらをかいてリラックスできるのでとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

夜勤も乗り越えられそう


LOWYA オフィスチェア|レビュー

座り心地

LOWYA オフィスチェアは快適なデスクワーク実現のため、座面にはウレタンをたっぷり使用しているので低反発で心地の良い座り心地です。

高さ

LOWYA オフィスチェアは高さ調節も簡単に行うことができるので、作業にあわせて適切な姿勢がとれます。

丈夫さ(安定感)

LOWYA オフィスチェアは座面がたっぷりあるので、安定した座り心地で作業をすることが可能です。

アームレスト

LOWYA オフィスチェアはあぐら をかいたときに邪魔にならないような、跳ね上げ式のアームレスト構造になっているため、机にしまう際も非常に便利です。

LOWYA オフィスチェア|よくある疑問

あぐらがかける?

LOWYA オフィスチェアは幅73×奥行79と座面が広々しているので、オフィスであぐらをかくことができます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonです。

クーポンはある?

LOWYA オフィスチェアはタイミングによっては公式サイトにてクーポンを配布していることもあるので、要チェックです。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

LOWYA オフィスチェア|メリットとデメリット

オシャレで実用的な LOWYA オフィスチェア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・重量がある
・圧迫感がある

メリット
メッシュ素材で通気性抜群
・掃除機で簡単お手入れ

・座面が広いのであぐらもOK
・体重が分散できる
・背もたれが長いので安定

さぶろぐ
さぶろぐ

座面が広々なのであぐらがかけます


LOWYA オフィスチェア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

LOWYA オフィスチェア|まとめ

自分にとってベストな姿勢で作業ができたらと思い、LOWYA オフィスチェアを購入しました。


チェアの上で正座をすると、普通は脚が飛び出てしまったり収まりきらないのですがこちらの商品は座面が広いのでぴったりフィットします。


低反発素材で長時間の作業にも適しているので、今では自宅と会社両方で使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間作業する
・簡単にお手入れしたい
・通気性を重視したい
・楽な姿勢で作業したい
・机に綺麗に収納したい


本日ご紹介した LOWYA オフィスチェア

オシャレなチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【類似品おすすめ】ヨギボーの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】プロゲーマーも愛用?GTRacingの評判から販売店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?vertebra03の評判から取扱店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?Nitro Concepts S300の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)