【口コミ】髪に悪い?ラブクロムの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪がまとまらない…


ラブクロムはこんな悩みを解決してくれる美髪コームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がまとまりやすくなる
・頭皮ケアができる
・マッサージもできる
・静電気を拡散してくれる
・髪がサラサラになる
・摩擦を軽減する
・キューティクルが引き締まる



ラブクロムは、サロン品質のヘアケアをサポートしてくれるヘアブラシです。


髪と頭皮をしっかりケアしてくれるので、美しくきれいな髪を手に入れることができます。


静電気を拡散し、ブラッシング時のダメージを減らす効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラブクロムをご紹介していきます!

ラブクロム|仕様と特徴

徹底的に品質にこだわったヘアコーム

ラブクロムは、日本で開発された最新技術を活用し、徹底的に品質にこだわり、特殊表面加工を行ったヘアコーム。

なめらかな表面加工が髪のダメージを大幅に軽減します。

汚れが付きにくく、衛生的

ラブクロムは、微細な空洞をふさぎ、汚れが付きにくく、衛生的。

球状の刃先の先端は、地肌をやさしく守ります。

使いやすさを追求

ラブクロムは、徹底的に使いやすさを追求。

超軽量設計により、日常的なヘアケアを無理なく促し、髪の状態を基本から整えます。

古くて新しい美髪コーム

ラブクロムの「ツキ(TSUKI)」は、日本古来の「櫛、羊遊斎」をもとに和調ディテールに仕上げ、最新技術で再定義した古くて新しい美髪コーム。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズです。

お風呂中でも使用可能

ラブクロムのカッサモデルは、加工がバージョンアップしたことで耐熱性と耐久性が向上し、強度がアップ。

バスタイムにも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラブクロム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほかの櫛とは全く違い、髪がストレートに整い、手触りが抜群に良くなります。

私のように広がりやすいうねった癖毛に悩んでいる方は、試してみてほしい。

大きさは一般的な櫛と同じサイズで、もち運びに邪魔にならないサイズです。

会社の同僚も「髪の毛がまとまらない 」と悩んでいたので、プレゼントしました。

喜んでもらえたので良かった!

Yahooショッピングより引用

とかして、地肌に当たる感じがやさしい。

ひんやりして気持ちが良いです。

目が細かすぎず、粗すぎずで私にはちょうどいい。

持ち歩きにも良いサイズなので気に入っています。

形も良く、しっかりとした作りかと思います。

Yahooショッピングより引用

このくしで髪をとかすと、静電気を防いでしっとりツヤツヤになります。

癖毛の息子も気に入っているので、再購入しました。

お風呂用にもう一つ追加しようか検討中です。

不思議なくらい、一瞬でサラサラ・ツヤツヤになりますよ。

もうほかのコームには戻れないです。

Yahooショッピングより引用

ラブクロムの良い口コミや評判を見ていくと「しっとりツヤツヤになる」という声にあふれていました。


静電気を防ぎ、まとまった髪になると大好評。


癖毛やうねり毛、広がり毛に最適な美髪コームのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美意識が上がる高級櫛!


悪い口コミ・評判

すぐには効果はあらわれませんが、使い続けているうちに指どおりが良くなってきます。

ただ、落下に弱いとのことで、衝撃から守るケースがついていたらなぁと思いました。

Yahooショッピングより引用

ストレートで特に髪の傷みがひどいわけではないので、特別に効果があるかまだ実感していません。

続けて使用し、効果をみたいと思います。

Yahooショッピングより引用

ラブクロムの悪い口コミや評判を見ていくと「ケースが欲しい」という声が見られました。


残念ながらケースは付いていないので、取り出す際はうっかり落とさないよう気を付けてくださいね。


また、継続しての使用でよりサラツヤ髪を実現できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

落とさないように気を付けてね


ラブクロム|効果

YouTube @シュプールTVさんの投稿

Instagram @tadatomo0505さんの投稿

Instagram @asuka_0307さんの投稿

ラブクロム|使い方

効果的な使い方

絡まっているところに無理矢理くしを通さない
ドライヤー前にくしを通すと、なめらかな仕上がりに
根元から毛先に向かってくしを通す

洗い方などのお手入れ方法

ラブクロムが汚れた場合は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯で洗い、日陰で乾かしてください。

くせ毛

ラブクロムは、傷みの原因となる「摩擦」を軽減して静電気を抑えてくれます。

また、髪をとかすことで髪のツヤ感を守ってくれるので、くせ毛があって髪を扱いにくいと感じている方にもおすすめです。

ラブクロム|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

ラブクロムは、日本の工業技術「JP CHROME-TECH」の特殊な加工で、表面を極限までなめらかにして摩擦を大幅に軽減。

それによって、静電気による髪の広がりを抑えてしっとりサラサラ髪に仕上げます。

偽物との見分け方

ラブクロムの偽物を見分ける方法は以下の通りです。

  • 新品なのに、定価よりも明らかに安く販売されている
  • 販売元が「ラブクロム(LOVE CHROME)」「株式会社ワイシー・プライマリー」ではない

偽物が出回っているとアナウンスもあるので、きちんと見分けて正規品を購入しましょう。

寿命はどのくらい?

ラブクロムは耐熱性と耐久性が高いため、長期間愛用できます。

しかし、超硬質加工のため、落とすと破損することもあるので、取り扱いには十分気を付けましょう。

髪に悪い?

ラブクロムは、球状の刃先の先端で地肌をやさしく守ります。

日常的なヘアケアを無理なく促し、髪の状態を基本から整えるので、髪が持つハリとつやを守り、本来の輝きを取り戻しますよ。

どこに売ってる?最安値は?

ラブクロムは、上記のオンラインショップのほか、店舗での販売もあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

ラブクロム|メリットとデメリット

髪にツヤ感が出るラブクロムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高価
・水気が切りづらい
・カラー展開が少ない

メリット
・髪がまとまりやすくなる
・頭皮ケアができる
・マッサージもできる
・静電気を拡散してくれる
・髪がサラサラになる
・摩擦を軽減する
・キューティクルが引き締まる

さぶろぐ
さぶろぐ

思わず触りたくなるような髪に!


ラブクロム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラブクロム|まとめ

ラブクロムのカッサ部分で頭皮マッサージができるので、頭皮の凝りが解消されました。


使うたびに髪がまとまりやすくなり、キレイなストレートヘアに変化したのもうれしいです。


切れ毛も少なくなり、サラサラとした風になびく髪が手に入りました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮が凝っている
・健康的な美髪になりたい
・髪がまとまりにくい
・髪を整えたい
・髪が傷んでいる
・頭皮ケアがしたい
・静電気が気になる


本日ご紹介したラブクロム

サラサラ髪になるくしに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?プロヘマチン トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オージュア シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)