【口コミ】ルルド マッサージクッション はどれがおすすめ!?評判を紹介!


さぶろぐ
さぶろぐ

まじで腰痛が・・・。
マッサージしたいけどそんな時間ない・・。


ルルド マッサージクッションはこんな悩みを解決してくれるアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・座りながらできる
・実は全身ほぐせる
・見た目がかわいい
・持ち運び◎
・ヒート機能で温かい
・もみ玉が多い
・タイマーで自動OFF



ルルド マッサージクッションの最大の魅力は、座りながら両手がふさがらないことです。


昼過ぎやお風呂上がりのちょっとしたひと時に、スマホを弄ってるだけで身体がほぐれます・・笑


もみ玉がしっかりと身体のカーブに沿って動き、ヒート機能もついているので本当に気持ち良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、人気モデルのルルド マッサージクッション 3Dもみを軸に口コミ・評判をチェックしていきます!

ルルド マッサージクッション|各モデルの比較

商品名 商品画像 重さ もみ玉 もみ玉回転 もみ玉上下 ヒーター 洗濯
ダブルもみ 2.2kg 8個 60秒毎
3D 2.5kg 4個 上下左右前後
3Dもみ
上下左右前後
3Dもみ
ミニプロ 1.9kg 4個 バウンド指圧 バウンド指圧
SS 1.3kg 4個

ルルド マッサージクッション ダブルもみ

ルルド マッサージクッション ダブルもみは定番の正方形で、布地のカバーで落ち着いたカラーバリエーション。

こちらに取っ手は無く、一見普通のクッションに見えます。

もみ玉が2倍の8つ付いており、背中から腰まで広い範囲を揉み解してくれます。

ヒータ機能があり、冷えによる凝りも楽にしてくれます。


ルルド マッサージクッション 3D

ルルド マッサージクッション 3Dも定番の正方形、布地のカバー。

4つのもみ玉で、従来の上下左右だけでなく、前後にも動くことで、より人の手に近いマッサージを体感できます。

こちらもヒータ機能もあり、その点においては人の手を超えるマッサージの気持ちよさです・・笑


ルルド マッサージクッション ミニプロ

ルルド マッサージクッション ミニプロはミニサイズとなっており、長方形の布地カバー。

こちらは可愛い色合いで、取っ手も付いています。

3つの選べる自動プログラムが搭載されており、ミニサイズだからこそ、ふとももやふくらはぎのマッサージも行いやすいが特徴です。


ルルド マッサージクッション ss

ルルド マッサージクッション ssはカバーを外せないので洗濯できないのが難点ですが、とにかく小さく、持ち運びやすいのが特徴です。

ルルドマッサージクッションSSフット ピンク

まとめ

  • しっかり解したい・・・「3Dもみ」
  • 時短しながら解したい・・・「ダブルもみ」
  • 予算を抑えたい・・・「ミニプロ」
  • コンパクトサイズが良い・・「ss」

さぶろぐ
さぶろぐ

ぶっちゃけ2台目も欲しくなること間違いないんで、
まずはミニプロから試してみるのがおすすめです。

ルルド マッサージクッション|3Dの仕様と特徴

かつてない立体的なもみ心地「3Dもみ®」搭載

ルルド マッサージクッションはスイングアームでカラダにフィットします。

カラダの微妙なカーブに沿ってもみ玉が動くことで、狙ったコリをほぐします。

広く、緻密なマッサージ

ルルド マッサージクッションもみユニットの設計をゼロから再構築されており、ただの円運動ではありません。

今までのマッサージクッションには無かった複雑な動きにより、心地よさを追求しました。

新機能も充実

ルルド マッサージクッションはヒーター内蔵。

また、もみの強さを調節できる中綿入りのカバーと磁石の力でカバーを固定し、凸凹感を気にせずマッサージできます。

ひっくり返してもみ位置チェンジ

ルルド マッサージクッションは上下反転させることで、「もみ位置」と「もみ感」が変わり、背中と腰・おしり・足などのコリをほぐします。

カーアダプター対応

ルルド マッサージクッションは別売ですがカーアダプターに対応しており、家でも車でもマッサージ可能。

電気代も経済的

ルルド マッサージクッションは毎日15分使用しても電気代1ヶ月約4.5円と経済的

洗えるカバー

ルルド マッサージクッションはカバーは取り外して洗濯可能。

自動オフタイマー

ルルド マッサージクッションは約15分で自動停止するタイマー付き。

使い方

ルルド マッサージクッションの使い方は首・肩・腰・おしり・背中・ふともも・ふくらはぎなどに当てるだけ。

カラダにフィットする形状で、立体的なもみ心地を体感。

さぶろぐ
さぶろぐ

この値段でこの揉み心地・・・コスパ良すぎる。

ルルド マッサージクッション|口コミと評判

良い口コミ・評判

寒くて体が不調がちな妻にプレゼントで送りました。

マッサージの動きはワンパターンですが、とても動きが気持ちいいようでこれだけあればマッサージ(私の手)いらならいわっと言っています。

回転部が暖かくなる機能が気に入っているようで、寝るまでぐでーっと使っています。

気持ちよくてすぐに眠そうになると言っていたので本当に気に入っているようです。

値段が手頃だったこともあり満足度は高いです。

Amazonより引用

出張先のホテルの部屋に置いてあり使ってみたところめちゃ使い心地が良かったので、帰ってすぐ購入してしまいました!!

もみごこちもちょうど良いしどこにでも使えるのが良いです。私はテレビ見ながらひざ裏とふくらはぎに主に使っています。

クッションとしても使えるしリビングにそのまま置いておけて片付けなくて良いのもいいです。

私のようなめんどくさがりさんにとてもおすすめです☆

Amazonより引用

使わなくなるかな?と不安でしたが、とても気に入り毎日のように使っています。

肩や腰、足など色々な場所に使えるので、その日ほぐしたいところに合わせて使えます。

家族にマッサージを頼むことが無くなったので、値段以上の価値がありました。

Amazonより引用

ルルド マッサージクッションの良い口コミ・評判を見ていくと、「手軽」「本当にほぐれる」「継続しやすい」「コスパが良い」などの評判が目立ちます。

健康グッズはすぐ飽きてしまいがちですが、座りながら気軽にできるので、継続しやすいのがとても好印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

マッサージの効果はもはや言うまでもないレベル

 

悪い口コミ・評判

到着して直ぐに仕様しました。口コミに15分で?止まったというのを見ていたので、まさか、と。しかし、一分経たず止まり、二時間様子見ても回復せず、返品にしました。今までのが壊れて、待ちに待った品物なのに、最悪でした。

Amazonより引用

商品の箱そのままに伝票が貼られての発送でした。

びっくり。贈り物にしようと思ったのに。普通はこの商品はこに段ボール箱に入っていますよね。

住所欄などのシールは綺麗にはがせても剥がした後に残る半透明のシールは剥がれないまま。

取っ手の方とかすぐ開けられる状態だし、びっくりです。残念過ぎますよ。

Amazonより引用

ルルド マッサージクッションの悪い口コミ・評判をよく見てみると、「初期不良」「配達」「絶賛なのになぜか星1」という、製品の質に対する低評価はほぼ見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

「強いほうが良い」とか、好みが分かれるはずなのにこの高評価率

 

総評

ルルド マッサージクッションはAmazonで1300件ものレビューがありますが、最低評価はたったの2%だけです。

マッサージ器具というだけあって、効果に個人差が出やすいはずですが、この圧倒的な高評価は素晴らしいとしか言いようがないですね・・。

さぶろぐ
さぶろぐ

もはや非の打ち所がない

ルルド マッサージクッション|メリットとデメリット

そんな身体の凝りを和らげてくれるルルド マッサージクッションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ごりごり強めのマッサージはできない
・体重の重い男性には耐久が不安
・それなりの値段がする

メリット
・ヒート機能で優しくほぐれる
・自動OFFタイマーで安心
・見た目がオシャレ
・座りながらマッサージできる
・持ち運びしやすい
・実は全身どこでもマッサージ可能
・もみ玉が多くて効率的

さぶろぐ
さぶろぐ

割とメリットを上げ始めたらキリがなかった


ルルド マッサージクッション|安く買うには

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルルド マッサージクッション|まとめ

私は腰痛持ちなんですが、冬場は特に痛くて、毎日のストレッチとマッサージに1時間くらい・・・。


ルルド マッサージクッションがあれば、デスクワークで背中が張ってしまうことがなくなり、毎日家事をする主婦の味方とも言えます。


ミニプロモデルであれば5000円くらいですので、プレゼントにもピッタリです♪

さぶろぐ
さぶろぐ

・凝り性で冷え性
・椅子に座りながらほぐしたい
・強すぎるマッサージが苦手
・単調じゃないほうがいい
・もみ玉は多いほうが好き
・デザインが好み


本日ご紹介したルルド マッサージクッション

日々の疲れを癒したい方は是非チェックしてみて下さい👇


【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲームの感覚で運動できる! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)