【口コミ】電気バリブラシと違う??ルルド フェイスメイクエステの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだか髪がクタッとしてる・・・
抜け毛も増えてきた・・・


ルルド フェイスメイクエステはこんな悩みを解決してくれるボディケア美容機器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身をケアできる
・防水設計
・充電式でコードレス
・日本製で安心して使える
・海外でも使える



ルルド フェイスメイクエステは、頭からつま先までの全身ケアが簡単にできるアイテムです。


23本の電極針により、肌の細部までしっかりと刺激を与えてくれます。


筋肉を刺激するEMSと温感RFにより、しっかりと効果を実感することができますし、エステサロンと同様のフォトトリートメントを行うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルルド フェイスメイクエステをご紹介していきます!

\電気バリブラシの類似品ランキング!/

【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

ルルド フェイスメイクエステ|その他のおすすめ

ヤーマン ミューゼスカルプリフト

使いやすさ
 (5)
コスパ
 (4.5)
満足度
 (5)
総合評価
 (5)

商品紹介

ミーゼ スカルプリフトは頭皮から刺激を与えて気になる年齢サインなどの顔周りの悩みをスッキリさせるアイテムです。

低周波で毎分約7000回の振動で頭皮から肌のコンディションを整えてくれ、マッサージ中も気持ちが良く大人気な商品です。

電気バリブラシよりも金額が安く効果も実感しやすいと巷で話題になっています。

\電気バリブラシの類似品ランキング!/

【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

ルルド フェイスメイクエステ|仕様と特徴

全身にアプローチ

ルルド フェイスメイクエステは、【EMS・温感RF・LED】3つの機能を備えた、全身に使えるトータルボディケア機器です。

電極針と電極ヘッド

23本の電極針で、全身にムダなくアプローチ。
どのパーツにもフィットしやすいカーブ設計です。

小回りのきく電極ヘッドは、ほうれい線やくぼみなど、ケアしにくい細かなパーツにも的確なアプローチが可能。

EMS&温感RF

筋肉に微弱な電流を流し自動でトレーニングを行う「EMS」と、肌を深部から温める「温感RF」が搭載されています。

LEDフォトトリートメント

2種類のLEDを搭載し、目的に合わせた照射でお肌をケアします。

お風呂でも使える

ルルド フェイスメイクエステは、信頼の日本製。
充電式のコードレスで持ち運びもらくらく。
防水仕様なので、お風呂でも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルルド フェイスメイクエステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

美顔器にハマり中で、イオン導入機を既に持っているのでその他の機能が欲しくて購入しました。

私の場合ほうれい線にかなりの効果がありました!
それも顔ではなく入浴後の頭皮のマッサージで凄く効果が出ました。
ほうれい線は頭のたるみも原因って本当でした。

これからも使い続けます!

mazonAmazonより引用

RFは、じんわりと顔の深部へ刺激してくれます。

EMSも、弱の電気でピリピリするだけで顔が引き締まります。
両方を顔にやってみると、顔が想像以上に引き締まるので、ちょっと驚きます。

頭に施しても刺激が弱くてイマイチでしたが、顔の引き締め効果だけでも、とても満足です。

毎日は面倒なので、3日に1回くらいやってます。
試しに使うには安くないですが、効果を思えば良い買い物です。

mazonAmazonより引用

凄くいい。
何種類か比較して機能も多いしマッサージクッションとかもアテックスがよかったからうるさくないし軽くピリピリして気持ちいい。
一回やって次の日ブルドックじゃなくなってた。

気持ちいいから続きそうです。

Amazonより引用

ルルド フェイスメイクエステの良い口コミや評判を見ていくと、ピリピリとしたEMSの刺激の心地よさを評価する声を多く見かけます。


肌のたるみ改善が期待でき、特にほうれい線へのアプローチに効果を感じている方が多い印象。


効果はまだわからないけど、使い続けます!といったポジティブな声も多いです。
このような言葉は、使用感に好感がなければ、なかなか出てこないのではないかと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

他の製品と使い比べている方も結構いるみたい


悪い口コミ・評判

EMSは乾燥した状態で使うとあまり感じませんが濡れた状態で使うとかなりピリピリとした刺激があります。

弱い方でも顔に使うのはこわごわになってしまいます。

体も場所によってはけっこう痛いです。

頭皮は意外と大丈夫です。効果は今の所わかりません。でもこれだけ刺激があるんだから効果が出てほしいです。

Amazonより引用

使い始めて3週間、毎日できているわけではないですがほうれい線は目立たなくなるし、生まれつきある首のシワも少しずつ改善しているように感じます。

輪郭もシュッとした感じがして、浮腫が取れているように思います。

EMSの効果なのか毛穴が引き締まったようで、あまり目立たなくなりました。

もう少しEMSの強さの調節段階が多いと良かったなーと感じたので★4です。

Amazonより引用

ルルド フェイスメイクエステの悪い口コミや評判を見ていくと、「痛い」という声をちらほら見かけます。


痛みの程度は人によって異なるようですが、使用者の体調や使う部位によっては、刺激が強くピリッとした痛みを感じることがあるようです。


EMSの強度コントロールが強・弱の二種類しかないため、細かい調節はしにくいという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

体調が良くないときは無理して使っちゃダメ!


ルルド フェイスメイクエステ|効果

sekotansさん

https://www.instagram.com/p/CLemsnILXyZ/

笑ってしまうほどのビリビリ刺激?
想像よりも刺激が強くてビックリした!という方は多いみたいですね。

amour_tiara_xxさん

https://www.instagram.com/p/CJNWnK9DVhS/

ルルド フェイスメイクエステのヘッドケアがお気に入りだそう。
短時間でリフトアップの効果を感じられるため、メイク前に使っているとのことです!

unkochantweetさん

むくみ改善にも効果的のようです。

【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

ルルド フェイスメイクエステ|使い方

下準備

ルルド フェイスメイクエステでケアしたいパーツに、ジェルを塗ります。

スイッチON

使用するモードのボタンを「1秒」長押し。

EMSモード:白LEDが点灯(強度設定可能)
RFモード:赤LEDが点灯

肌にあて、滑らせる

肌にあてて、優しく滑らせていきます。

動かすスピードの目安:
手首~ひじにかけて約「3秒」

ひとつのパーツにつき「3分間」を目安に使いましょう。

頭皮

公式動画を参考に3分間で4セット行いましょう。

公式動画を参考に半顔3分間を目安に各ステップを行いましょう。

デコルテ

公式動画を参考に左右3分ずつ行いましょう。

ルルド フェイスメイクエステ|よくある疑問

痛い?

使用者の体調や使う部位によっては、刺激が強くピリッとした痛みを感じることがあるようです。
初めて使うときや慣れないうちは、強度を「弱」で使うとよいでしょう。

電気バリブラシとの違いは?

機能面では、特にこれといった差異はありません。
どちらの機能も同等に高性能で、高く評価されています。

あきらかな違いは、ただひとつ。
ずばり 【価格】 です。

電気バリブラシは 178,200円 と、非常に高価。

現在は一般販売されているので個人でも購入できますが、もともと電気バリブラシは「エステサロン向け」に発売された小型美容機器なのです。

スカルプリフトとどっちが良い?

ヤーマンミーゼスカルプリフトも、ルルド フェイスメイクエステと同じく、高評価する口コミが多い人気のボディケア機器ですが、より評判が良く価格も低いのがヤーマンミーゼスカルプリフトです。


ルルド フェイスメイクエステ – 38,000円
ヤーマンミーゼスカルプリフト – 33,000円

また、ヤーマンミーゼスカルプリフトは、製品名に「スカルプ」と入っているだけに、ヘッドケアとしての性能を高評価する声が多め。
頭皮へのアプローチに力を入れたい方は、ヤーマンミーゼスカルプリフトの方がいいかもしれません。


ヤーマンミーゼスカルプリフトの口コミ記事はこちら

【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

ルルド フェイスメイクエステ|メリットとデメリット

頭からつま先まで、全身をケアできるルルド フェイスメイクエステですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪の毛が挟まる
・ジェルなしで使うと痛い
・目の下など細かい部分には使えない

メリット
・全身をケアできる
・防水設計
・充電式でコードレス
・日本製で安心して使える
・海外でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びやすいので、
旅行や出張のときにも使える


【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

ルルド フェイスメイクエステ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ルルド フェイスメイクエステ|まとめ

二重あご、ほうれい線、メリハリのないたるんだ身体・・・
ルルド フェイスメイクエステで、全身くまなくボディケア。

エステに通うことなく、自宅で手軽にボディケアができちゃいます。

すぐに効果を感じることは難しいですが、毎日少しの時間でも使い続けていくことで、次第に効果を感じることができるでしょう。

ただ、より機能が高く価格も安価で口コミ評価が高い物が良いという方にはヤーマンミーゼスカルプリフトの方が満足できそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身をケアしたい方
・ほうれい線が気になるかた
・強めのEMSが好みの方
・お風呂でも使いたいかた
・エステに通う時間やお金がない方


本日ご紹介した、ルルド フェイスメイクエステ

ボディケア美容機器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【おすすめ類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!
【口コミ】チクチクする!?使い方のコツは!?パナソニック vioフェリエの評判をチェック!!【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!!【口コミ】電気バリブラシと効果は違う??アデランス ビューエフェクターの評判をチェック!!【口コミ】電気バリブラシと違う??ルルド フェイスメイクエステの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)