【口コミ】結局どれがおすすめ?ルイヴィトン ミニ財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマートに出し入れできる財布が欲しい・・・


ルイヴィトンミニ財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・丈夫
・傷がつきにくい
・人と被りにくい
・デザインが可愛い
・すっきりする
・収納が豊富



ルイヴィトンミニ財布は、いま流行のコンパクトな財布です。


コンパクトながらも、お札入れ、小銭入れもきちんとあります。


また、カードも5枚入るようになっているため、お財布の中身ををすっきり持ちたいという方や、サブの財布として持ちたいという方におすすめのお財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルイヴィトンミニ財布をご紹介していきます!

ルイヴィトンミニ財布|仕様と特徴

スナップボタン開閉式

ルヴィトンミニ財布は、スナップボタン開閉式になっているため、使いやすいです。

まち付きファスナー式コインケース

ルイヴィトンミニ財布は、まち付きファスナー式コインケースがあるため、100円玉なども収納しやすいです。

外フラットポケット

ルイヴィトンミニ財布は、外フラットポケットが付いているため、定期入れとしても使えます。

エンボス加工

ルイヴィトンミニ財布は、しなやかなグレインカーフレザーにアイコニックなモノグラム・パターンのエンボス加工を施しています。

コンパクト

ルイヴィトンミニ財布は、コンパクトで洗練されたデザインが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルイヴィトンミニ財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

想像通りの品物でした。
すごく気に入ってます

楽天市場より引用

今日ひさびさ友達とランチして買い物して楽しすぎた。
バレンシアガのミニ財布より大きくてエルメスの長財布より小さい二つ折り財布探しに行った。
ルイヴィトンはな~なんかヴィトンです!って感じするしな~一応見てみるけどぉ…って言ってたのに思いっきりルイヴィトンなやつ買ってしまった。

Twitterより引用

ルイヴィトンミニ財布の良い口コミや評判を見ていくと、気に入ったという声が多く見られました。


二つ折り財布でコンパクトなのが好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなのが嬉しい


悪い口コミ・評判

今年はついにルイヴィトンの財布を 買おうと思ってて今まで長財布派だったけど、時代的にミニ財布も魅力的で、、
持ち運びやすいし、
でもお札折りたくないし、、、
めちゃくちゃ悩む。

Twitterより引用

ルイヴィトンミニ財布の悪い口コミや評判を見ていくと、お札を折りたくないという声が見られました。


どうしても二つ折り財布なのでお札が折れてしまいます。


お札が折れてもいい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お札が折れる


ルイヴィトンミニ財布|SNSでの反響

Instagram @jkoxoxoさんの投稿

Instagram @mariko__yumoto__さんの投稿

Instagram @ayaka.bambooさんの投稿

ルイヴィトンミニ財布|人気のおすすめ種類

ポルトフォイユ・クレア

ポルトフォイユ・クレアは、二つ折りでコンパクトな収納力にも優れた財布です。

ポルトフォイユ イリス

ポルトフォイユ イリスは、三つ折りでコンパクトなグレーでオシャレな財布です。

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌは、三つ折りでコンパクトなモノグラムの財布です。

結局どれがおすすめ?

ルイヴィトンミニ財布|よくある疑問

手入れの方法は?

ルイヴィトンミニ財布のお手入れは、ブラッシングや革用ケアクリーム使うのがおすすめです。

中古で買える?

ルイヴィトンミニ財布はメルカリなどのフリマアプリで中古で買えますが、偽物も出回っているので注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

ルイヴィトンミニ財布の最安値は公式サイトですが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

アウトレット品はある?

ルイヴィトンミニ財布のアウトレット品は、楽天市場などで購入可能です。

ルイヴィトンミニ財布|メリットとデメリット

コンパクトなルイヴィトンミニ財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お札が折れる
・小さすぎるかも
・値段が高い

メリット
・コンパクト
・丈夫
・傷がつきにくい
・人と被りにくい
・デザインが可愛い
・すっきりする
・収納が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

丈夫なのが嬉しい


ルイヴィトンミニ財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ルイヴィトンミニ財布|まとめ

ルイヴィトンミニ財布は、とにかく財布が小さいので、場所をとらず小さい鞄だと特におさまりよく使いやすいです。


コインケースですが、ヴィトンの商品なので上品で大人っぽく使うことができました。


カラーもベーシックでどんなシチュエーションでもぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・現金派
・コンパクトな財布が欲しい
・手軽に出かけたい
・長く使いたい
・モノグラムデザインが好き
・シンプルなデザインがいい


本日ご紹介したルイヴィトンミニ財布

ルイヴィトンミニ財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)