【口コミ】カラー持ちは?ロレッタ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

女性らしい香りのシャンプーが欲しいなぁ


ロレッタ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がサラサラになる
・香りが良い
・ボトルが可愛い
・泡立ちが良い
・汚れがスッキリ落ちる
・コスパ優秀



ロレッタ シャンプーは、可愛いボトルデザインが印象的なシャンプーです。


女性らしいローズの香りで、髪と頭皮を優しく洗ってくれます。


泡立ちがよくスッキリ洗えると使用感も好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロレッタ シャンプーをご紹介していきます!

ロレッタ シャンプー|仕様と特徴

シアバター由来の界面活性剤を配合

ロレッタ シャンプーは、優しい洗い上がりが魅力のシャンプーです。

シアバター由来の界面活性剤が、髪と頭皮を優しく洗います。

頭皮をマッサージするように洗うことで、汚れもスッキリ落とせますよ。

華やかなローズの香り

ロレッタ シャンプーは、女性らしいローズの香り。

ダマスクローズオイルという天然精油をメインに、ラベンダーやゼラニウムも調合して作られています。

華やかで優しい香りが、心身ともにリラックスさせてくれますよ。

可愛いボトルデザイン

ロレッタ シャンプーは、パステルカラーを基調としたボトルデザイン。

メルヘンチックで柔らかな雰囲気が可愛いですね。

バスルームを可愛く演出したい方にもオススメです。

ボトルサイズが豊富

ロレッタ シャンプーのボトルサイズは、300mlと600mlがあります。

使用人数や使用頻度に合わせて選べます。

また、ボトルがコロンとしているので、収納スペースに合わせるのもオススメ!

詰め替えもある

ロレッタ シャンプーには、詰替え用も販売されています。

リピートする際は、ボトルごと買う必要がないのでエコでお財布にも優しいですよ。

容量は500mlと、業務用で大容量の2500mlがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りもデザインも可愛い

ロレッタ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

シャンプーはロレッタがオススメです

ちょっとお値段はするけど使うとめっちゃとぅるんとぅるんになる

Twitterより引用

ロレッタのシャンプー使ったらサラサラなった…!

髪の毛バシバシやったのに生き返った(笑)

Twitterより引用

久しぶりにロレッタのシャンプーに戻した 

泡立ちよし泡切れ最高、床に一切のぬめりを残さないのでシャワー時間10分短縮、洗い上がりはすっきりまとまってくれる 

奇跡の商品じゃないか?

Twitterより引用

ロレッタ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「仕上がりが良い」との声が多数!


ツルツル、サラサラになると満足度が高いシャンプーです。


泡立ちが良いので、時短になるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い上がりが抜群に良い


悪い口コミ・評判

ロレッタのシャンプー、髪サラサラにはなるけど洗浄力強くて色落ちがえぐいので一軍のシャンプーには不向きだな〜

Twitterより引用

やっぱ高いシャンプーは髪にいいんだろな……

値段で言えばロレッタ使いたいけどあれ一生手を出せる気がしない

Twitterより引用

ロレッタ シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「洗浄力が強い」との声がありました。


そのため、カラーリングした髪は色落ちしやすいとのこと。


また、値段が高く手が出せないと感じている方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーした髪には不向き


ロレッタ シャンプー|効果

Twitter@涙華さん

Twitter@ヒーローさん

Twitter@たいようTVさん

ロレッタ シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪を濡らす前にブラッシングする
お湯でしっかり洗い、汚れを落とす
シャンプーを手のひらに適量とり、髪全体に伸ばす
指の腹で優しくマッサージするように泡立てて洗う
お湯でしっかりすすぐ

くせ毛

ロレッタ シャンプーは、くせ毛を改善する効果は期待できません。

ただ、仕上がりはサラサラになるとの口コミもありますよ。

抜け毛

ロレッタ シャンプーは、髪と頭皮を優しく洗ってくれるシャンプーです。

抜け毛予防に特化しているシャンプーではありませんが、頭皮環境を整えることで予防になりますよ。

詰め替え用

ロレッタ シャンプーは、詰替え用も販売されています。

1回分詰め替えの500mlと、大容量の2500mlの2種類があります。

ロレッタ シャンプー|おすすめの種類比較

まいにちのすっきりシャンプー 600ml

髪と頭皮に優しいシャンプー。

まいにちのすっきりシャンプー 300ml

容量が300mlと少なめのタイプ。

デビル ブラックシャンプー 600ml

炭とクレイが配合された清涼感のあるシャンプー。

結局どれがおすすめ?

ロレッタ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ロレッタ シャンプーは、ダマスクローズの女性らしい香りです。

ゼラニウムやラベンダーもブレンドされており、華やかですよ。

成分解析一覧

<まいにちのすっきりシャンプー>

水、ラウレス硫酸Na、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ラウリン酸PEG-2、ソルビトール、シア脂グリセレス-8エステルズ、ティーツリー葉油、セージ葉エキス、ダマスクバラ花油、ポリクオタニウム-50、ポリクオタニウム-10、クエン酸、クエン酸Na、塩化Na、EDTA-2Na、BG、エタノール、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、メントール、香料

カラーやパーマの持ちは?

ロレッタ シャンプーは、洗浄力が強いためカラーリングやパーマの持ちが悪くなるとの口コミがありました。

ただ、髪質による個人差が大きい部分なので、誰にでも当てはまるわけではありません。

販売店はどこ?最安値は?

ロレッタ シャンプーを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ロレッタ シャンプー|メリットとデメリット

かわいい世界観が魅力のロレッタ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がやや高い
・色落ちする
・香りの好みが分かれる

メリット
・髪がサラサラになる
・香りが良い
・ボトルが可愛い
・泡立ちが良い
・汚れがスッキリ落ちる
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

ローズの香りが心地よい


ロレッタ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロレッタ シャンプー|まとめ

ロレッタ シャンプーは、可愛いボトルデザインでスッキリ洗えるシャンプーが欲しくて購入しました。


さっぱり洗い上がるので、ベタつきがなくなりました。


また、ローズの香りが洗い終わってからも続き、気分が良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いものがいい方
・ローズ系の香りが好み
・地肌をスッキリ洗いたい
・安すぎるシャンプーは不安
・髪と頭皮に優しいものがいい
・コスパ重視の方


本日ご紹介したロレッタ シャンプー

女性らしい可愛いシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)