【口コミ】匂いは??ロレッタ ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ごわついた髪をどうにかしたい…


ロレッタ ヘアオイル はこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・さらさらな髪になる
・髪がまとまる
・コスパが良い
自然な仕上がりになる

・つやが出る



ロレッタ ヘアオイル は 、まとまりのある自然なツヤ髪にしてくれるヘアオイルです。


優しいアロマローズの香りが、髪の毛全体を包みこんでくれます。


髪のダメージが気になる方や、つや感が欲しい方にオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ロレッタ ヘアオイル をご紹介していきます!

ロレッタ ヘアオイル|仕様と特徴

可愛いパッケージ

ロレッタ ヘアオイル は、”ファッション感覚”で使ってもらえるようなおしゃれで可愛さのあるデザインやパッケージにこだわっています。

アロマローズの香り

ロレッタ ヘアオイル はアロマローズの香りで、心も癒されるような優しい香なのが特徴です。

まとまりやすい

ロレッタ ヘアオイル は、しっとりしているのにベタつかのない仕上がりになります。

髪の広がりやごわつきを抑え、まとまりのある髪に仕上げます。

自然なつや感を出す

ロレッタ ヘアオイル は、オイルだけど重みを感じず、ツヤが出る自然な仕上がりにすることができます。

スタイリング剤としても

ロレッタ ヘアオイルは、お風呂上がりのケアとしてもスタイリング剤とでも使用できる万能なオイルです。

状況に合わせて、使い分けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ロレッタ ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

紹介動画を見てふーんええやん笑って感じで買いました。

そんな期待してなかったんですが予想以上でした。

ほんとサラサラになるんですよ。

つい髪を触りたくなるほどの手触りになりますよ。で、使う上で大事だなと思ったのはつける前にしっかりとタオルドライをした方がいいですよ!

Amazonより引用

ブリーチを4回してるものなのですがほんとにいいです。

黒髪よりも傷んだ髪の毛のが効果が分かるかもしれないですサラッサラになります。

Amazonより引用

ローズの香りが程よくて私は気に入りました

さすがプレミアムなだけあってオイルなのにべたつかずサラサラで枝毛をカバーしてくれてる感じがします

乾いた髪の毛にも付けてボリュームダウンにも使っていますよ

Amazonより引用

ロレッタ ヘアオイル の仕上がり感に満足されている方が多く見られました。


カラーやパーマによって痛んだ髪も、しっとりとして、まとまりのある仕上がりになるようです!


タオルドライ後にオイルをつける一手間加えただけで、さらさらな髪の毛になるのはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ローズの香りも高評価


悪い口コミ・評判

髪の悩みが少ない人はいいと思います。

乾燥して広がる髪に付けるのであれば、オイルが重すぎるのでおすすめしません。

時間が経つとすぐ広がるので、何度も重ね付けしないといけません。

Amazonより引用

剛毛、乾燥毛ロングです。

ベタつくだけで、潤いは感じられませんでした。

Amazonより引用

ロレッタ ヘアオイル のベタつきやオイルの重さについての悪い口コミが見られましたが、これらの原因は、オイルの付けすぎやオイルのムラと考えられます。


手で伸ばしてから使用することで、全体にムラなくオイルを付けることができます。


正しい付け方をすることで、ロレッタ ヘアオイル の良い面を引き立てることができますので、使い方を見直すのも一つの手です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方を変えれば改善できることもある


ロレッタ ヘアオイル|効果


YouTube TK-styleさんの投稿

@rin92さんの投稿

@minami_amottoさんの投稿

ロレッタ ヘアオイル|使い方

効果的な使い方

タオルドライをする

お風呂上がりにタオルドライし、髪の水分をふき取ります。

オイルを髪全体に馴染ませる

毛先を中心に、 ロレッタ ヘアオイル を髪全体に馴染ませます。

ドライヤーをする

最後に普段通りドライヤーでしっかり乾かします。

くせ毛

ロレッタ ヘアオイルを使用することで髪のダメージを補修してくれて、髪の広がりやごわつきといったくせ毛を改善することができます。

タオルドライ後にしっかり馴染ませてあげましょう。

スタイリング

ロレッタ ヘアオイルは、ワックスとしてのキープ力もあり、スタイリングとしても使用が可能です。

適量を手に取り、手で伸ばしてからムラなく髪につけることで、重みを感じずに使用することができます。

ロレッタ ヘアオイル|よくある疑問

匂いはある?

ロレッタ ヘアオイルは、ローズの香りです。女性受けも良く、優しいローズの香りが髪を包み込んでくれます。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ゴマ油、ハイブリッドサフラワー油、バオバブ種子油、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、香料

販売店はどこ?最安値は?

ロレッタ ヘアオイル は上記の販売店で取り扱いがありますが、この中でも発行が素早く、お得に購入することができる Amazon がオススメです。

解約方法は?

ロレッタ ヘアオイルは、定期コースなどはございませんので、もちろん解約方法もございません。

薬局やドラッグストアなどでもお気軽にお買い求めいただけるアイテムです。

ロレッタ ヘアオイル|メリットとデメリット

まとまりのある髪に仕上がる ロレッタ ヘアオイル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
香りは好みが分かれる
・値段がやや高め
・わずかにべたつき感が残る
乾燥に弱い

メリット
・伸びが良い
・さらさらな髪になる
・髪がまとまる
・コスパが良い
自然な仕上がりになる

・つやが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

仕上がりはバッチリ


ロレッタ ヘアオイル|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ロレッタ ヘアオイル |まとめ

ロレッタ ヘアオイルを使用してから、カラー後の痛んだ髪のヘアに欠かせないアイテムとなりました。


ドライヤーの熱によるごわつきやパサつきももう怖くありません!


まとまった髪質になるうえ、ローズの香りが髪を包み込んでくれて、気持ちまで癒されるのでお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

オイルのベタベタ感が苦手
・友人へのプレゼント
・髪の毛の広がりに悩んでいる
・ナチュラルなツヤを与えたい
・髪の乾燥を防ぎたい
伸びの良いオイルをお探し


本日ご紹介したロレッタ ヘアオイル

ロレッタ ヘアオイル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】生産終了?fino ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?プロヘマチン トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)