【レビュー】PS4には?ロジクール G433の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインゲームを
楽しみたいなあ!


ロジクール G433はこんな悩みを解決してくれるゲーミングヘッドセットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・比較的リーズナブル
・音がかなり良い
・臨場感のある音が聴ける
・超軽量で疲れない
・耳が痛くなりにくい
・有線でも使用可能



ロジクール G433は、快適なゲーム環境を実感できるゲーミングヘッドセットです。


超軽量のデザインで、長時間のゲームも快適に楽しむことができます。


低音から高音まで、リアルなサウンドをしっかりと再現してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロジクール G433をご紹介していきます!

ロジクール G433|仕様と特徴

回転式イヤーカップ

ロジクール G433は、90度のフラット収納可能なデザインです。

持ち運びが簡単で、首にかけた時も快適です。

着脱式マイク

ロジクール G433は、ノイズキャンセリングブームマイクとゲーミングケーブルをフル装備しています。

同梱のモバイルケーブルに切り替えれば、コンパクトなヘッドフォンになります。

汚れに強い

ロジクール G433は、軽量、疎水性、汚れに強いです。

スポーツメッシュのイヤーパッド

ロジクール G433は、適量のホールド力により、快適な使用感を提供します。

サラウンドサウンド

ロジクール G433は、サラウンドサウンドで、ゲームのサウンドを制作者の意図通りに再生します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ロジクール G433|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘッドセットを初めて購入したので、使用感の比較は出来ませんが、快適に使っています。

マイク部分は稼働するので息がかかってうるさくなることもないです。

Yahoo!ショッピングより引用

使っているうちにケーブルがいつもダメになるのでケーブルの交換できるこの機種にしました

マイクも着脱可能で必要なときにつければよく、また7.1chの音質も臨場感いっぱいですごくよいです

Yahoo!ショッピングより引用

使い心地や音質、全く問題なくて最高です。

デザインはシンプルでとても気に入ってます。

ゲームが好きな皆さんにオススメのゲーミングヘッドセットです。

Yahoo!ショッピングより引用

ロジクール G433の良い口コミや評判を見ていくと、使い心地も音質も良い!という口コミが多数ありました。


シンプルなデザインで、装着しやすいですよね。


音もクリアで満足しているという声が多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

金額もリーズナブル


悪い口コミ・評判

おと漏れが気になるようですが、デザインは気に入ったようです。

Yahoo!ショッピングより引用

ロジクールg433、マイクは物凄くよくなって、むしろ声でかいと言われて1/10に下げました。

軽量で頭へのフィット感も凄い良くて、別にずっと付けてられそうです。

ただ友人の声や足音が若干曇ってるようで、音質については前回より悪くなりました。

接続やコードを変えたりしてもう少し様子みてみます

Twitterより引用

ロジクール G433の悪い口コミや評判を見ていくと、音について少し不満があるような印象を受けました。


音質にも好みが分かれるのかもしれませんね。


しかし、軽量でフィット感は良いようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

重低音が胸を躍らせます


ロジクール G433|レビュー

音質

ロジクール G433は、重低音もしっかり出ていいです。

映画やゲームにむいています。

フィット感

ロジクール G433は、しっかりとしたフィット感があります。

長時間着けても苦になりません。

足音の聞こえ具合

ロジクール G433は、高音だと人数や位置を把握することはできるようです。

低音の場合は聞き取りずらいので、調整することをおすすめします。

マイク性能

ロジクール G433は、ノイズキャンセリングが搭載されています。

マイクの音質はとても良いようです。

ロジクール G433|使い方

PS4での接続方法

ロジクール G433とPS4を接続するには、ヘッドセットとコントローラーをコンソール/パソコン用ケーブルで接続すると使用できます。

Switchでの接続方法

ロジクール G433とSwitchを接続するには、本体のジャックに差し込むだけで接続できます。

PCでの接続方法

ロジクール G433とPCを接続するには、コンソール/パソコンケーブルをパソコン用スプリッタに接続します。

ApexなどのFPSゲームにおすすめの設定

ロジクール G433でFPSゲームにおすすめの設定は、サラウンドサウンドルーム名のプルダウンリストの「First Person Shooter」です。

ロジクール独自のサラウンド技術です。

足音が聞こえない場合

ロジクール G433で足音が聞こえない場合は、 サラウンドサウンドルーム名の「First Person Shooter」 に音質を設定すると、聞こえやすくなります。

マイクが反応しない場合

ロジクール G433は、ヘッドフォンとコードがきちんと奥まで差し込めているかを確認してみましょう。

または、再起動も試してみましょう。

ロジクール G433|よくある疑問

音が小さい?

ロジクール G433は、音が小さいと思うことがあるようです。

ゲームやパソコンなどの全ての音量設定がマックスであることを確認しましょう。

マイクのみの販売はある?

ロジクール G433のマイクのみでも各種ECサイトで購入できます。

販売店はどこ?最安値は?

ロジクール G433は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ロジクール G433|メリットとデメリット

Bluetooth接続でも使用することができるロジクール G433ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コードが邪魔
・たまに音が飛ぶ
・耳に汗をかく

メリット
・比較的リーズナブル
・音がかなり良い
・臨場感のある音が聴ける
・超軽量で疲れない
・耳が痛くなりにくい
・有線でも使用可能

さぶろぐ
さぶろぐ

ノンストレスな装着感


ロジクール G433|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロジクール G433|まとめ

ロジクール G433を使用してから、ゲームをしていてこれまでと比べ物にならないほど、リアリティーを感じられるようになりました。


映画鑑賞では、ホラー映画であれば、遠くの小さな足音から重低音のシーンまでド迫力に感じます。


軽量で耳が痛くならない点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・ゲーム(FPS)をする
・集中して作業したい
・重低音を楽しみたい
・充電を忘れがち
・蒸れにくいものがいい


本日ご紹介したロジクール G433

オンラインゲームが好きな方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】PS4でも使える!ゼンハイザー GSP370の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】スマホ接続はできる?ロジクール G733の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】重さは?ゼンハイザー GSP670の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】生産終了?後継機は?ロジクール G430の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)