【レビュー】Logicool G PRO X キーボードの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

テンキーレスのゲーミングキーボードが欲しい


Logicool G PRO Xはこんな悩みを解決してくれるゲーミングキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロ向けのチューニング
・テンキーレス
・入れ替え可能のスイッチ
・携帯性抜群
・着脱式ケーブル



Logicool G PRO Xは、世界トップ レベルのeスポーツ アスリートたちのために作られた、カスタマイズ可能メカニカル ゲーミング キーボードです。


大会実績のあるPRO Xデザインに、プロ レベルの入れ替え可能GXスイッチが搭載されました。


テンキーレスなのでマウスに干渉せず思いっきりプレイができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Logicool G PRO Xご紹介していきます!

Logicool G PRO X|仕様と特徴

プロ向けのチューニング

Logicool G PRO Xは、大会実績のあるPRO Xデザインに、プロ レベルの入れ替え可能GXスイッチが搭載されました。

世界トップ レベルのeスポーツ アスリートたちのために作られた、カスタマイズ可能メカニカル ゲーミング キーボードをご覧ください。

プロ向けの構造

Logicool G PRO Xは、コンパクト デザインとユーザーによる入れ替えが可能なプロ レベルのスイッチ搭載でプロによるテストを受け、大会実績を持ち、勝利のために作られた製品です。

ユーザーによる入れ替えが可能なプロ レベルのスイッチ

Logicool G PRO Xのスイッチは優れた性能、応答性、耐久性を実現するために開発され、徹底的にテストされた、高度なGXメカニカル スイッチです。

コンパクト +携帯性抜群

Logicool G PRO Xは、テンキーレス デザインによりマウス スペースが広がり耐久性に優れたコンパクト デザインのおかげで、大会に参戦するために世界中を移動する際も楽に持ち運ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Logicool G PRO X|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインがいいと思います。

特にロジクールのロゴの光方がいい。

テンキーレスが嬉しい。

カカクコムより引用

ゲームはしないので、キーボードとしての一番の役割は十分果たしているので

 満足です。 

カカクコムより引用

バネの力が、シッカリして、耐久性がありそうです。

キーを押す力も、言われてみれば多少力が必要かも知れませんが

気にするほどは、ないです。

カカクコムより引用

Logicool G PRO Xの良い口コミや評判を見ていくと、ストロークがしっかりしていて耐久性があるという声が多数あがっていました。


好みで軸を選択できるので、ゲーミングとしてはもちろんビジネスでも使用出来るのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台あればマルチに活躍


悪い口コミ・評判

ブラスチック感が否めない。

値段の割に安っぽい。

Razerのキーボードのように金属を使ってほしかった。

カカクコムより引用

イルミネーションの光量が変えられないのが残念。

もう少し明るくしたかった。

カカクコムより引用

Logicool G PRO Xの悪い口コミや評判を見ていくと、ライティングの設定をもっと細かく設定したいという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ogicool G HUBソフトウェアを使うことでライトやアニメーションをカスタマイズすることが可能なようです。


テンキーレスでマウスに干渉しない、プロ仕様のキーボードが欲しいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

小スペースで活用可能


Logicool G PRO X|使用感

YouTube (たこまる/TAKOMARUさん)

YouTube (さっさんさん)

Logicool G PRO X|使い方

接続方法

Logicool G PRO Xの接続方法は脱着式のマイクロUSBケーブルです。

有線接続

Logicool G PRO Xは、1.83mの着脱式ケーブルで三叉構造になっているため、簡単にしっかりと接続することができます。

Bluetooth接続(ペアリング)

Logicool G PRO Xは、無線接続ではないのでペアリング不要です。

キーキャップの交換

Logicool G PRO Xは、キーキャップの交換が可能です。

充電や電池の持ち

Logicool G PRO Xは、有線接続なので充電を気にせず長時間のプレイが可能です。

Logicool G PRO X|よくある疑問

発売日はいつ?

Logicool G PRO Xの発売日は、2019年11月14です。

反応しない場合の対処法

Logicool G PRO Xが反応しない場合は、不具合の可能性があるので購入店舗に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Logicool G PRO Xの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Logicool G PRO X|メリットとデメリット

快適にゲームができるLogicool G PRO Xですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・人と被る
・無線ではない

メリット
・プロ向けのチューニング
・テンキーレス
・入れ替え可能のスイッチ
・携帯性抜群
・着脱式ケーブル

さぶろぐ
さぶろぐ

プロも愛するキーボード


Logicool G PRO X|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Logicool G PRO X|まとめ

テンキーレスでマウスの可動を邪魔しないキーボードを探していたので、Logicool G PRO Xを購入しました。


注文時にスイッチの軸を選べるので、好みに合わせた打鍵音でプレイができます。


高級感の高いデザインが、ゲーミングデスクの雰囲気をしっかりとしめてくれるので気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・テンキーは不要
・角度が付けられる
・好みで設定が変更できる
・プロ向けの製品が欲しい
・シックなデザイン


本日ご紹介したLogicool G PRO X

ゲーミングキーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)