【口コミ】返品できる?ロフテー枕工房の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適な睡眠をとりたい‥


ロフティ枕工房はこんな悩みを解決してくれる寝具の販売店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・睡眠の質が上がる
・自然な寝返りがうてる
・洗える
・負担をかけにくい構造



ロフティ枕工房は、自宅で一流ホテルの寝心地を体感することができる枕です。


偏らない素材により、自然な寝返りができるので、朝までぐっすり眠ることができます。


また、枕専門店独自の構造で、頭と首を優しく包み込むようにサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロフティ枕工房をご紹介していきます!

ロフティ枕工房|仕様と特徴

頸椎を支える5分割構造

ロフティ枕工房は頸椎を支える5分割構造となっており、中身がかたよらないから寝姿勢が安定、寝返りもスムーズにうつことができます。

2WAYだからふわふわもしっかり

ロフティ枕工房は、表はポリエステル粒を使用しており、もちもちふわふわな感触となります。

これに対し、裏面はパイプ面でザクザク固めの感触となっており、気分に合わせて素材を選ぶことができます。

お手入れが簡単

ユニットは手洗い、カバーは洗濯機でのお手入れが可能なので、いつでも清潔に保つことができます。

一流ホテルなどにも導入実績あり

ロフティ枕工房は、一流ホテル等に5万個以上の導入実績があります。

なので、自宅でも一流ホテルと同じ気分が味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いて口コミや評判をチェックしていきましょう!

ロフティ枕工房|口コミと評判

良い口コミ・評判

中に入っている素材や高さなど調整できるのは嬉しかったですし、すごく寝心地も良いです。

店員さんも親切で比べるために何度も枕を出してもらいましたが嫌な顔せずご対応いただきました。

みん評より

毎晩寝ると頭痛に悩まされ、整体や整骨院に通う日々でした。

それでも何も改善されずとりあえず枕を変えてみようと思い購入しました。

なんとも言えないホールド感がたまりません。

今ではイビキもかかなくなったと言われ頭痛も無くなり快適な睡眠の毎日です。

思いきって購入して良かったと思っています。

みん評より

高い枕を試さずお店の方のススメだけで購入したら頸椎を痛めロフティへ。

最初からロフティでサイズ測って貰って購入すればよかった。

ロフティも高く枕だけでこの三ヶ月で五万円(>人<;)

でもロフティにしてから頸椎の痛みは無くなり睡眠の質も変わりグッスリ眠れます。

みん評より

ロフティ枕工房の良い口コミ・評判を確認すると「いびきや頭痛が改善された」、「寝心地が良い」といったコメントがありました。


また、オーダーメイドなので測定やカウンセリングが必要ですが対応も丁寧だったといったコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠の質に悩んでいる人オススメ!


悪い口コミ・評判

首の痛みの解消を期待して買いましたが全く改善の兆しがないです。

調整も不要と判断されたのか全くなく、約3万円という高い勉強代になりました。

もったいないのでもう少し使いますが‥‥オススメはできません

みん評より

家族がいびきがひどいのでロフテーのいびき枕を購入しました。

全長が約165センチほどあり、まるで白い鳥居のような形で横になって寝るタイプの抱き枕ですが、イビキは全く改善されませんでした。

購入したことを本当に後悔しました。

購入を検討されている方は、よく考えて決められることをお勧めします。

みん評より

ロフティ枕工房の悪い口コミ・評判を確認すると、「改善されなかった」、「高い」といったコメントがありました。


オーダーメイドなので、一般的な枕と比べると金額も高いため、購入する際はしっかり検討する必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入時はよく検討を!


ロフティ枕工房|実際に使ってみた方の体験談

Twitter@GEAMveTayXkLZ2Nさんの投稿

Twitter@__R_a_yさんの投稿

Twitter@@college_blog01さんの投稿

ロフティ枕工房|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

②、④で首筋を優しく支えます。
③で後頭部をしっかりフィットさせます。
この状態で睡眠につきます。

洗濯などの洗い方

ロフティ枕工房のユニットは、手洗い、カバーは洗濯機の使用が可能です。

なので、手入れが簡単でいつでも清潔に保つことができます。

高さの調整

ロフティ枕工房が扱っている枕の中にはファスナーが付いている物があります。

ファスナー付きのものに関しては、補充用素材(別売り)を購入し調整することが可能です。

向き

ロフティ枕工房は、裏と表の素材が異なるリバーシブル仕様です。

柔らかい感触が好きな方は綿素材側を、やや硬めが好きな方はパイプ素材側を使用することをオススメします。

メンテナンスの頻度

メンテナンスに関しては、購入した素材により目安が変わってきます。

詳しくはこちらの交換時期の目安についてを参考にしてみてください。

ロフティ枕工房|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

ロフティ枕工房の枕を使用して、「肩こりが悪化した」といった口コミはありませんでしたが、自分には合わなかったといった口コミはありました。

やはりマクラは自分に合う合わないがあるので、合わなかった場合は使用を控えるのが良いかもしれません。

ギフト券はある?

ロフティ枕工房には、枕ギフトというものがあります。

枕ギフトとは、枕の高さと中身の種類をお好みに合わせてセレクトできる枕ギフトセットです。

結婚式の引き出物や、誕生日プレゼント、両親への贈り物として最適です。

枕ギフトに関してはこちらから

販売店はどこ?最安値は?

ロフティ枕工房の枕は、上記通販サイトで購入できます。

Amazonギフト券を利用すると還元率が高くてお得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

返品はできる?

ロフテー公式オンラインショプで購入した枕・抱き枕は商品到着後30日以内であれば返品可能です。

それ以外の商品については、商品到着後8日以内に電話にて連絡する必要があります。

ただし、返品は未使用の商品に限るので注意が必要です。

ロフティ枕工房|メリットとデメリット

睡眠の質を上げてくれる枕を販売しているロフティ枕工房ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・持ち運びがしずらい
・カバーが汚れやすい

メリット
・寝心地が良い
・睡眠の質が上がる
・自然な寝返りがうてる
・洗える
・負担をかけにくい構造

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地が良いのは魅力的!


ロフティ枕工房|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロフティ枕工房|まとめ

ロフティ枕工房で枕を購入してからは、朝起きた時の体の違和感を感じなくなりました。


ふんわりとした枕なので、頭が優しく包み込まれて気持ちが良かったです。


また、お手入れが簡単にできるので、いつでも清潔な状態で眠ることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上質な睡眠をとりたい方
・体の疲れを改善したい方
・自分に合った枕が欲しい方
・コスパの良い枕を探している方
・柔らかめの枕が好きな方
・フィット感を重視している方


本日ご紹介したロフティ枕工房

睡眠や疲れの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ニトリ 肩・首・背中も支える枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! 【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)